星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

とんねるずと明石家さんまは共演NG?仲が悪い理由・原因を考察

更新日:


芸能界の中では、不仲により共演NGとしているケースは、これまでも多々見受けられました。

とくに、大御所になると共演NGになるケースがよく増えてきますよね。

たとえば、明石家さんまさんと、お笑いコンビ・とんねるずも共演NGらしいのです。

この明石家さんまさんと、とんねるずが共演NGとしている理由原因はどういうことなのか。

その真相を、本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

共演NG?共演がない明石家さんまととんねるず

どちらも、今では大物お笑い芸人となっている明石家さんまさんと、とんねるず。

そのの両者が、番組共演NGとなっている噂ですが、これは本当のことなのでしょうか?

確かに、筆者としても、明石家さんまさんと、とんねるずが共演したのは『笑っていいとも!』の最終回しか記憶がありません。

では、実際のところ、明石家さんまさんと、とんねるずは一体どれだけの番組で共演をしているのでしょうか?

 

そこで真相を調べてみると…。

共演という形で出てきたのは、たったの2番組

一つは『笑っていいとも!グランドフィナーレ』、もう一つは、とんねるずがMCを務めた『FNS '99 秋の祭典』でした。

つまり、

特番以外では、とんねるずと明石家さんまさんは一切共演していない

ということなのです。

確かに両者ともに、現在はMCをメインで活躍している印象も強いので、共演は難しいところがあるのかもしれません。

それに、どちらもギャラが高そうですし、かつ事務所も違います。

しかし、全くと言っていいほど共演していないとなると、やはり少し気になります。

一体、明石家さんまさんと、とんねるずの間に何があったというのでしょうか?

 

明石家さんま・とんねるずの共演NGの理由原因とは

明石家さんまさんと、とんねるずの番組共演は、これまでほとんど見られてこなかったわけですが…。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.