星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

セカイノオワリ深瀬ときゃりーの現在と熱愛からTwitter破局まで!

更新日

音楽バンド【セカイノオワリ(SEKAI NO OWARI)】のボーカル・深瀬慧さんと、世界中から支持されている人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅさんが、熱愛・交際していた話は、何かと芸能ニュースに取り上げられ、有名ですよね。

もう既に破局し、終わった恋ということで、現在はそれほど話題になっていないものと思っていたのですが、何やらTwitterでは、まだこの2人の恋について言及している方もいらっしゃるようです。

それだけセカイノオワリ深瀬さんときゃりーの熱愛から破局までは、話題性の高い熱愛スクープだったということなのだと思います。

しかし、何故今もなお話題が付きないのか、またセカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんの熱愛の経緯からTwitterでの発言も気になりますので、本記事でその真相をまとめ、今後を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

セカイノオワリ深瀬ときゃりーの出会いから破局まで

きゃりーとセカイノオワリ深瀬

きゃりーとセカイノオワリ深瀬

セカイノオワリ深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、2012年ころから熱愛交際し、何かとTwitterや芸能ニュースでも賑わせていますよね。

そもそも2人の出会いは、音楽フェスだったらしく、そこでの出会いでセカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんが意気投合し、次第に熱愛交際へと発展したそうです。

ただ、肝心の出会いの時期や、どの音楽フェスなのかは、分かっておりません。

ただ、少なくとも2013年6月『第56回逗子海岸花火大会』での熱愛スクープ以前であることだけは間違いない話で、2012年~2013年はじめくらいに開催された音楽フェスが、セカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんの出会いではないかと思われます。

その後、度々音楽フェスで共演(とくに夏フェスや大晦日のカウントダウンライブで共演することが多かったとか…)したり、交際を続けたりしていくことで、2人の仲はより親密なものとなりました。

元々、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、セカイノオワリ深瀬さんのファンだったこともあり、親密な仲に発展していくのに時間はかからなかったことでしょう。

そして、2013年9月には、都内マンションから出てくる2人がフライデーにスクープされ、一気に熱愛交際の噂が明るみになっていったのです。

ただ、2人はスキャンダルとして熱愛交際を隠していたわけではなく、Twitterなどで自ら交際していると発信し、メディアに話題を提供してきました。

そのため度々、セカイノオワリ深瀬さんときゃりーが芸能ニュースを賑わせることはあっても、どこか爽やかカップルとして注目され、ファンも2人の交際を応援していたという印象が強かったように思います。

デート現場も目撃され、Twitterで交際宣言したことも含め、何かと話題となってきたセカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんでしたが、そんな2人にも徐々に亀裂が入り始めてしまいます。

確かに、何かと世間を賑わせていた2人でしたし、騒ぎにならないように変装までしていたりしていたのも事実ですが、騒ぎになったからといって、急にセカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんの熱が冷めるとは思えません。

必ず2人に何かがあったことは、紛れも無い事実だと思いますが、一体何があったというのでしょうか?

直接の破局理由は、また後ほどお話しますが、セカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんの破局までの間にあったことを調べてみると、2014年10月に、きゃりーさんが、ジャニーズアイドル『NEWS』の手越祐也さんと浮気していたと、フライデーにスクープされたらしく、一つのハプニングとして、またもや世間を賑わせてしまいました。

当時のTwitterでは、セカイノオワリ深瀬さんのアカウントに、ファンから

『きゃりーのこと守って』

とコメントされ、その返答として、

『まかせろ』

とリプライしていたこともありました。

しかし、2015年8月、セカイノオワリ深瀬さんが、Twitterで謎の暗号文を掲載し、その暗号を解くと、きゃりーさんと破局したというような内容(WE BROKE UP)だったことから、きゃりーさんのことを守りきれず、破局を迎えたと、ネット上でも話題となりました。

さらに、2015年10月…

今度は、きゃりーさんが、セカイノオワリ深瀬さんのツイートした暗号文をそのまま帽子のデザインに使い、Twitterで投稿したため、完全に破局という話が、ネット上で拡散していったわけです。

何かと騒がれ、ファンに迷惑を掛けないために外出時には変装するなど配慮を見せながら、一方では、あれだけオープンに熱愛交際し、お似合いだったはずのセカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんが、まさか破局を迎えるなんて、すごく残念な話ですが、これも一つの縁ですし仕方ありませんね。

既に、終わった2人の恋ですが、何故か今でもTwitterを賑わせることもあるらしく、いろんな意味でセカイノオワリ深瀬さんと、きゃりーさんの影響力の高さを痛感させられた次第です。

 

セカイノオワリ深瀬ときゃりーの破局理由とは?

セカイノオワリ深瀬ときゃりー

セカイノオワリ深瀬ときゃりー

2014年ころから何かと話題になってきたセカイノオワリ深瀬さんと、歌手:きゃりーぱみゅぱみゅさんの交際でしたが、残念ながら既に2人は破局を迎えています。

あれだけ熱愛な様子が度々話題となり、お似合いのさわやかなカップルだったはずなのに、一体2人は何故破局を迎えてしまったのでしょうか?

いろいろ振り返りながら、その破局の理由・背景を探っていくと、どうやらセカイノオワリ深瀬さんの元恋人で、幼なじみのさおり(藤崎彩織)さんが大きく影響しているようです。

さおりさんは、セカイノオワリのメンバーでもあり、彼ら自身シェアハウス共同生活している仲として有名ですよね。

あくまで家族のような交流を持っているにすぎないのですが、やはり、きゃりーさんには耐えられなかったようです。

そのことをセカイノオワリ深瀬さんに何度も話ししていたのですが、結局、バンドのメンバーである以上、関係を断ち切ることなどできません。

また、セカイノオワリ深瀬さん自身、シェアハウス生活を解消することもなく、さおりさんとも仲良くし続けたため、きゃりーさんとの熱は冷めていったということみたいですね。

また、セカイノオワリ深瀬さんは、今でもパニック障害を抱えているらしく、自分一人の生活なら多少のことがあっても大丈夫ということですが、亀裂が入り始めたきゃりーさんに、そんな自分を支え続けて欲しいとは言い切れず、それなら破局も致し方なしといったところだったのだと思います。

もちろん最終的な破局理由は、2人にしかわからない話ではあるでしょう。

しかし、少なくともセカイノオワリのメンバー達の仲に、きゃりーさんが入り込めなかったのは事実で、そのために嫉妬が膨らみ、実らぬ恋となってしまったのでしょうね。

残念ながら、セカイノオワリメンバー達の絆は強固なので、深瀬さんと交際することを考えるならば、さおりさんたちともセットで交際するくらいの覚悟で交際しなければ、破局を迎えてしまうこととなるのかもしれません。

そういった家族のような関係性を持つセカイノオワリのメンバー達なので、きゃりーさんとの恋愛は、最初から難しかったのかもしれませんね。

 

セカイノオワリ深瀬ときゃりーの現在は?

セカイノオワリ深瀬ときゃりー

セカイノオワリ深瀬ときゃりー

セカイノオワリの深瀬慧さんと、歌手:きゃりーぱみゅぱみゅさんの破局から、半年以上経過していますが、現在、2人は別の人と交際しているのでしょうか?

それとも二人共、独り身として歌手活動に専念されているのでしょうか?

なにやらセカイノオワリ深瀬さんの方に動きが見られているようなので、実際に、2人の動向について調べてみることにしました。

まず、きゃりーぱみゅぱみゅさんですが、いろいろ調べてみたものの、現在は、とくに熱愛という話はありませんでした。

ただ、元カレであるセカイノオワリ深瀬さんと、きゃりーさん自身の誕生日(2016年1月29日)に、Twitterでじゃれあう姿も見られ、交際というわけではないものの、友人として仲の良い姿を見せているようです。

一方、セカイノオワリ深瀬さんですが、なんと、モデル・タレントの益若つばささんと交際中というのです。

なんという変わり身の早さでしょうか。

しかも益若さんと元カノのきゃりーさんとは大親友という間柄で、どうやら出会いも、きゃりーさんと破局して半年も経たない内に、彼女の紹介で出会ったという噂があったほどですから、ますます、筆者としては、きゃりーさんが可哀想に見えてしまう次第です。

ただ、当の本人はすっかり割りきって、セカイノオワリ深瀬さんと友人として交流されているらしく、益若さんと深瀬さんが交際していたとしても祝福できる心境みたいです。

友人としては、交流されているみたいですが、もう一人の男女としては、別々の道を歩んでいるということなのでしょう。

さて、肝心のセカイノオワリ深瀬さんと、益若さんの交際ですが、水面下で交際していたものの、2015年9月には、沖縄でデートしていた姿が目撃され、12月には、写真週刊誌に直撃取材を受けて、素直に交際を認めた姿もありました。

そんなこともあって、ファンの間では、この変わり身の早さに驚き、悲鳴を上げている方もいらっしゃるみたいです。

ただ、ここから映画『イニシエーション・ラブ』のような超どんでん返しの噂も流れ始めてきます。

実は、きゃりーさんとセカイノオワリ深瀬さんの熱愛、そしてきゃりーさんと手越祐也さんの浮気は、ヤラセだったというのです。

これが事実だったら、まさに超どんでん返しですよね。

事の発端は、きゃりーさんの元彼である鈴木勤さんが、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し、きゃりーさんの元カレであることをバラしたことがきっかけでした。

鈴木勤

鈴木勤

そのことをきっかけに、きゃりーさんの熱愛遍歴が何かとネットでささやかれるようになり、そして、交際終了から次の交際に入るまでのタイムラグが短いと分かったこともあり、一部のネットユーザーが

『本当に付き合っていたの?』

と疑問に持ち始めたみたいです。

もちろん、筆者としては、きゃりーさんとセカイノオワリ深瀬さんが、熱愛交際していたのは事実だと考えています。

ただ、噂としては、鈴木さんがきゃりーさんとの過去の恋愛をバラし、その際に大きな話題を呼んでいたことがあったために、そこに目を付けて、友人であるきゃりーさんと、話題作りの一環として、交際アピールをしていたとも言われています。

そして、手越祐也さんとの浮気が発覚した際にも、2人の浮気はヤラセであるなんて話も飛び交っていたらしく、そもそも手越さん自身が、

『ウケ狙いでやっていたら盛り上がりマジうざい』

と友人に愚痴をこぼしていたという話まで囁かれているのです。

正直なところ、あれほど知名度の高い方たちが、ネームバリューを高めるために、わざわざヤラセで交際発言し、スクープされるなんてリスクを選ぶでしょうか?

本当に相手のことが好きで真剣交際をしていたものの、悪いことをしていないのだから、隠すことはないと考えているのであれば、それは分かる話ですが、あくまでネタとしてスクープされる理由が分かりません。

そんなことをしても、結局はイメージダウンになるだけですし意味のないことですから、わざわざそんなバカみたいなことをする気にもなれないと筆者は考えています。

ましてや益若さんには、今年8歳になる男の子がいますし、万が一にも交際がヤラセだとしたら、子供までも傷つけてしまうことになりかねません。

たとえ本当に交際していたとしても、多感な年頃ですし、母親をセカイノオワリ深瀬さんに取られてしまうようで、素直に祝福すら出来ず、邪険にされてしまうことだってあると思います。

それがヤラセだったとしたら、それ以上に傷つけることはありませんし、親子の縁が切れてしまうなんて悲劇も無きしもあらずです。

益若さんがそんなリスキーなことをしているとは到底思えません。

あくまで交際していないのだとしたら、それは、子供のことも考えた上で、友人の一人として、今は交流を持っているだけで、ヤラセという話は、ネットなどで噂されているに過ぎない話だと思いますよ。

ただ、一方で、もし、このヤラセ説が事実だとしたら、超どんでん返しな話と言えますし、多くのファンは、きゃりーさんや、セカイノオワリ深瀬さん、そして益若さん達の動向を見てびっくりされることでしょう。

まぁ、いずれにしても、きゃりーさんと、セカイノオワリ深瀬さんは、現在、完全に友人関係として交流されているわけです。

たとえヤラセがあったとしても、今と変わりない関係であることに違いないわけですから、あまりその事実どうこうは、関係ないということはできるでしょう。

そして、益若さんは、現在進行形で交際されているということなので、セカイノオワリ深瀬さんとの交際がヤラセなのかどうかは、今後の動向で分かるはず…

まだまだ、きゃりーさんとセカイノオワリ深瀬さんを軸に彼らの恋の行方は、謎が非常に多いように見受けられます。

しかし、手越さんや益若さん達の事も含めて、今後の彼らの動向を探りながら、本当に交際していたのか、それともただのヤラセだったのか、その真実を見極めていきたいと思う次第です。

 

まとめ

セカイノオワリ深瀬慧さんと、きゃりーぱみゅぱみゅというビッグアーティスト同士の熱愛が、かつて何かと話題になりましたね。

2人が交際は、ネット上でもすごい盛り上がりのある芸能ニュースでした。

しかし、結局2人は破局を迎え、現在、セカイノオワリ深瀬さんは、きゃりーさんの大親友である、モデル・タレントの益若つばささんと交際宣言しているみたいです。

とはいえ、話の上側には、実はきゃりーさんのことも含めて、すべて話題作りと知名度を上げるためのヤラセだという話もあり、実に謎の多いビッグカップルと言えるでしょう。

いろいろ彼らの交際には、謎が多く、ヤラセか本気かわからない部分も多いだけに、今後の動向に注意しながら、セカイノオワリ深瀬さんときゃりーさんの行く末を見守りたいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-セカイノオワリ