星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

吉本実憂の性格と現在熱愛中の彼氏の存在は?そっくりな芸能人も!

投稿日

吉本実憂という方をご存知ですか?

オスカープロモーションに所属しているタレントで、あるアイドルグループのリーダーも務めています。

ここ数年で、デビューからいきなり女優としての頭角を現していたりと、何かと話題に上ることも多い吉本実憂さん。

さて、当記事では、この今後も注目されるであろう吉本実憂さんを特集してみます。

吉本実憂さんの性格などのプロフィールから、気になる熱愛彼氏の存在、ネットで話題になっている彼女にそっくりな芸能人についてなどに迫ってみます!

スポンサーリンク

アドセンス

吉本実憂のプロフィール!

吉本実憂

まず、吉本実憂さんのプロフィールについて、まとめていこうと思います。

吉本実憂(よしもと みゆ)

生年月日:1996年12月28日

出身:福岡県北九州市

血液型:AB型

身長:161cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:ダンス

好きな食べ物:ブドウ

愛称:みゆ、よしもん

吉本実憂さんは、2012年の国民的美少女コンテストでグランプリに輝いたことから、鳴り物入りで芸能界に入りました。

2013年には、『次世代ユニットX21』が結成され、吉本実憂さんはそのリーダーに就任。

『次世代ユニットX21』は、先ほどもご紹介した『第13回全日本国民的美少女コンテスト』のファイナリスト21人で結成されたアイドルグループです。

また、吉本実憂さんは、女優としても頭角を現しています。

2014年に入ってからは読売テレビのドラマ『獣医さん、事件ですよ』からはじまり、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演したこともありました。

そして、『ゆめはるか』で映画初主演。

2014年に、吉本実憂さんは女優としてのブレイクを果たしたと言えそうです。

頭角を現してきた吉本実憂さん。

いったいどんな娘なんでしょうか!?

吉本実憂さんは、まだデビューから数年と、芸歴がまだまだ浅いこともあって、多くの情報はありませんでした。

しかし数少ない情報の中から追ってみると、今回の主演映画『ゆめはるか』の共演者である「母親」役の女優の山村美智さんのコメントがありました。

それによると、国民的美少女に選ばれるルックスだけでなく、性格も美少女であると絶賛されている記事も…

また、撮影中も弱音を吐かない懸命で真面目な吉本実憂さんを見てきたようです。

共演者の、しかも同性の先輩女優から絶賛されるということは、可愛いだけでなく周りからも好かれ、そしてコミュニケーション能力も長けていることが想像に難くない…

と思っていたのですが、もともと、きっかけとなった国民的美少女コンテストに応募したのは、吉本実憂さんの母親だそうです。

しかも、その理由が、吉本実憂さんの人見知りを直すというもの。

それで、なんとなく応募したところ、それでグランプリを取ってしまったということで、何とも意外な理由ですよね。

そもそも、芸能界に入る前の情報として、吉本実憂さんは元々『おばあちゃん子』ということで、周囲への気配りと思いやりがある優しい子という話もありました。

今の所、ダメな部分が見つからないくらい性格も完璧な美少女です!

性格をまとめると、吉本実憂さんの、以下のような人間性が見えてきました。

・辛い撮影でも弱音を吐かず懸命に努力する生真面目さ

・先輩女優に可愛がられるような愛らしい子

・周囲への気配りができ、思いやりがある子

・21名からなる大所帯グループのリーダーを務められるリーダーシップ

うーん。素晴らしいですね!

一部では、性格が悪い、高飛車などと囁かれているようですが、これは完全に風評です。

おそらくは、人見知りなため、初対面の人との接し方がわからず、相手にそのように受け取られてしまうのかもしれません。

今後は、女優活動などを通して、人見知りな性格も、徐々に変わっていくと思われますし、根が素晴らしい吉本実憂さんですから、ますます素敵な女性になっていくことは間違いなしです!

 

吉本実憂さんの現在熱愛彼氏はいる?

パソコンを見る男性

結論から言えば、今のところ、吉本実憂さんに現在熱愛中の彼氏はいないということで間違いなさそうです。

なにしろ、所属事務所のオスカープロモーションが、25歳以下のタレントの恋愛を禁止しているらしいのです。

自分たちの若い所属タレントをスキャンダルから守るためとはいえ、なんだかAKBグループみたいですよね。

まぁ、それでも吉本実憂さんは恋の一つもしたいお年頃ですし、きっと自然と恋にも落ちることもあるでしょう。

周りに気づかれず、『こっそり内緒で熱愛!』というのもあり得る話です。

しかし今の所、そのような証拠はゼロです。

ただ、吉本実憂さんが、やけに男慣れしているという噂話はあります。

というのも、吉本実憂さんの検索ワードに、

"男たらし"

という単語が出てくるのです。

これは、以前、ジャニーズの番組に出演した時に『関ジャニ∞』メンバーの錦戸亮さんや村上信五さんとの絡みが、ごく自然であったことからの噂のようです。

また、メンバーが皆、吉本実憂さんにメロメロになってしまったことも由来しているようですね。

これはおそらくは、吉本実憂さんに対して、ジャニーズファンからのやっかみもあるのではないかと思います。

実際には、吉本実憂さんが"男たらし"とか、"男遊びに慣れている"というような確証ないので、あくまでウワサ話に過ぎないでしょう。

そもそも、性格として人見知りの激しい吉本実憂さんが、男慣れしているとは、到底思えませんからね。

 

吉本実憂そっくりの話題の芸能人とは?

吉本実憂さんには、そっくりな芸能人がいると噂されたことがあるのだとか。

調べてみると、これは、芸能人ではなくて、ある女性プロアスリートのことのようです。

吉本実憂さんの目、鼻、口元をみると、どこかで見たことのあるパーツではありませんか?

実は、一部でプロゴルファーの宮里藍選手とそっくりだという話題があったようです。

宮里藍

宮里藍

筆者としては、大騒ぎするほど似ていないかなぁとは思いますが…

まぁ、しいて言えば、確かに鼻は少し似ている気がしますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

あの『国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した吉本実憂さん。

初主演映画『ゆめはるか』で一気に知名度がアップし、『罪の余白』にも、ヒロインとして出演しました。

しかもこれは今までの吉本実憂さんがやってきた清廉な少女な役とは、全く真逆の『モンスター女子高生』を怪演しましたし、本格的に女優としての第一歩を歩み始めたように思います。

しかもまだ、吉本実憂さんは10代です!

まだまだ伸びしろはあるでしょうし、今後の活躍もますます期待ですね!

吉本実憂さんは、所属事務所・オスカープロモーションですから、先輩の米倉涼子さんや上戸彩さんのように、各世代を代表するような女優さんになっていく可能性のある逸材であるのは間違いなさそうです!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人