星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

浅田舞の結婚前の熱愛彼氏は誰?破局の理由原因は性格?

投稿日:

浅田舞さんといえば、あのフィギュアスケーターの浅田真央さんのお姉さんということで有名ですよね。

最近は、浅田舞さんがピンでもタレントとして活動し、写真集の発売からバラエティ番組の出演まで大車輪の活躍です。

そんな浅田舞さんですが、なんと、長年交際していた彼氏と別れたことが判明しました。

浅田舞さんに彼氏がいたことは、テレビ番組などでも語られていましたが、あれだけ仲良さそうにしていたのに、なぜ破局してしまったのでしょう?

当記事では、浅田舞さんの破局原因について、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田舞の熱愛彼氏は誰?

浅田舞

フィギュアスケート女子の浅田真央さんの姉で、自身もフィギュアスケートをしていた浅田舞さん。

そんな浅田舞さんには、最近まで熱愛していた彼氏がいました。

その彼氏とは、いったい誰だったのでしょう?

実は、浅田舞さんが熱愛交際していた彼氏というのは、『シクラメン』のDEppaさんだったようです。

『シクラメン』は、DEppaさん、肉だんごさん、桃紅茶さん、電球さんの4人からなるグループで、DEppaさんと肉だんごさんは兄弟関係です。

DEppaさんは、「でっぱ」と読み、本名を坂田雄一さんといいます。

『シクラメン』のMC、そしてリーダーを務め、作詞作曲も担当しているというグループの中心人物ですね。

もともと、浅田舞さんが、『シクラメン』の大ファンだったようで、浅田舞さんが『シクラメン』のイベントに通っているうちに、DEppaさんと親交を深めるようになり、交際がスタート。

その後、2人の熱愛デートしている場面をスクープされたりと、とても仲睦まじそうにしていた浅田舞さんとDEppaさん。

もはや浅田舞さんと彼氏の結婚は秒読み段階だろうとまで言われていました。

しかし、2016年2月に、浅田舞さんがとあるイベントで、

「現在フリーなので」

と発言し、現在はDEppaさんと破局していることが発覚しました。

あれだけ仲睦まじそうにしていたのに、浅田舞さんとDEppaさんは、なぜ破局にいたってしまったのでしょう?

ここでは、その浅田舞の破局の原因についても、調べてみました。

 

浅田舞が破局した理由・原因はDEppaの浮気?

女性

浅田舞さんと、『シクラメン』のDEppaさんが破局した理由原因には、DEppaさんの浮気があったといいます。

すでに2015年末には別れていたらしく、DEppaさんが浮気したことに、我慢できなくなった浅田舞さんは、別れることにした…

ということなのでしょう。

実際に、浅田舞さんが、DEppaさんの浮気について、テレビ番組で発言したこともあるらしく、DEppaさんの浮気は確実なようです。

これだけを見れば、基本的には、浮気をしたDEppaさんが全面的に悪いということになるでしょうし、誰もそれを疑わないと思います。

しかし、詳しく調べてみると、どうやら、浅田舞さんの性格にも問題があるのではないか、という意見がネット上でちらほらと見られるのです。

そこで、次に浅田舞さんの意外な性格についても、ご紹介していきましょう。

 

浅田舞の性格は束縛が激しかった!

驚き

浅田真央選手の妹として、また数々の暴露キャラとして、テレビではそんなイメージのついている浅田舞さん。

そのため、浅田舞さんはかなり気が強く、そしてサバサバした性格なのではないかと思われていました。

しかし、どうやらその世間のイメージとしての性格と実際は違ったようで、浅田舞さんの性格が、今回の破局に繋がったとも言われています。

判明した浅田舞さんの意外な性格とは…

束縛が強いということ。

テレビ番組『しゃべくり007』で、

「束縛は…ないですね」

と答えていたのですが、

「毎日メール50回はしていないと心配」

と語り、

「それは浮気されるよ」

と、『くり~むしちゅー』の上田晋也さんに突っ込まれていました。

まぁ、これは人それぞれなので、なんとも言えませんが、本当に浅田舞さんの性格が恐ろしいのはここからです。

なんと、浅田舞さんは、DEppaさんが浮気をしたことに対して、身辺調査を開始し、浮気の証拠を徹底的に押さえたのだとか…

もともと、DEppaさんの身辺調査を、交際される前からしていたそうですが、交際後は、それに拍車がかかり、なんと、DEppaさんが寝ている間に携帯電話を見て、浅田舞さんに、

「おやすみ」

とメールをした後、どんな女性と連絡を取っていたかを調べたというのです。

そして、DEppaさんが浮気相手を家に入れたことなどを特定したのだとか…

そして、これらの証拠を消されないよう、全て写メに撮って残し、浮気相手の女性の本名や勤務先、年齢などのプロフィールを全て特定してしまったそうですよ。

なんというか、ここまでくると、DEppaさんがかわいそうにも思えますね。

見知らぬ女性との連絡のやりとりがあったら、その相手のプロフィールまで全てを特定されてしまう…

ここまできたら、正直、交際していなければ、ただのストーカーのする行為ですし、浅田舞さんのこの性格に大きな問題があるような気がしてなりませんね。

もちろん、DEppaさんの浮気は許されることではありませんが、その元々の原因を作ったのは浅田舞さんの異常なほどの束縛する性格が垣間見られるので、今回の浅田舞さんの破局は、どちらが悪いかと言われると、筆者としては、五分五分くらいに思えてしまいます。

今回の浅田舞さんの束縛、そして彼氏の身辺調査をするという性格が発覚し、ネット上では、

「これはやりすぎだわ…」

「ルックスが良くても、中身がこうだとそりゃ恋人も簡単にはできないだろうな」

と、浅田舞さんにも破局の理由原因がある声が多くみられました。

彼氏のことが心配なのはわかりますが、交際相手の身辺調査をするというような行為は、筆者としては、交際相手のことを全く信じていないように思えてなりません。

つまり、その時点で相手への信頼は微塵もなく、浅田舞さんは交際相手を自分のペットか何かだと…

そう邪推さえしてしまいますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

浅田舞さん凄いですね。

筆者は、浅田舞さんに元々こんなイメージはありませんでした。

意外というより、恐怖まで覚えましたね。

見た目からして、浅田舞さんは気の強そうなイメージだったので、もうちょっとサバサバと独りの時間が欲しいタイプだと思っていました。

しかし、いくら美女とはいえ、ここまで束縛をされてしまうと、男性側にとっては、ちょっと窮屈に感じてしまうのではないでしょうか?

もちろんそれが好きな男性もいるとは思いますが…

話を聞くだけでも、滅入ってしまうので、今、世間で話題になっている恋愛の裏側がそうではないことを願うばかりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.