星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

浅田舞の結婚相手との破局の原因は性格?新熱愛彼氏とは大丈夫?

更新日:


浅田舞さんといえば、浅田真央さんのお姉さんということで有名ですよね。

最近は、浅田舞さんがピンでもタレントとして活動し、写真集の発売からバラエティ番組の出演まで大車輪の活躍です。

そんな浅田舞さんは、長年交際していた彼氏と破局していましたが、実は…。

新たに彼氏ができ、さらに結婚間近なのだとか。

浅田舞さんの熱愛中の新しい彼氏とは、一体誰なのでしょう?

当記事では、浅田舞さんの破局原因、そして、新しい結婚間近な彼氏について、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

浅田舞がシクラメン・DEppaと破局

浅田舞

フィギュアスケート女子の浅田真央さんの姉で、自身もフィギュアスケートをしていた浅田舞さん。

そんな浅田舞さんは、以前

『シクラメン』のDEppaさん

と交際をしていました。

もともと、浅田舞さんが、『シクラメン』の大ファンだったようで、浅田舞さんが『シクラメン』のイベントに通っているうちに、DEppaさんと親交を深めるようになり、交際がスタート。

その後、2人の熱愛デートしている場面をスクープされたりと、とても仲睦まじそうにしていたのですが…。

しかし、2016年2月に、浅田舞さんがとあるイベントで、

「現在フリーなので」

と発言し、DEppaさんと破局していることが発覚。

あれだけ仲睦まじそうにしていたのに、浅田舞さんとDEppaさんは、なぜ破局にいたってしまったのでしょう?

 

浅田舞が破局した理由・原因はDEppaの浮気?

浅田舞さんと、『シクラメン』のDEppaさんが破局した理由・原因には、

DEppaさんの浮気

があったといいます。

2015年末には別れていたらしく、DEppaさんが浮気したことに、我慢できなくなった浅田舞さんは、別れることにした…。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.