星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

浅田舞の結婚相手との破局の原因は性格?新熱愛彼氏とは大丈夫?

更新日:

浅田舞さんといえば、浅田真央さんのお姉さんということで有名ですよね。

最近は、浅田舞さんがピンでもタレントとして活動し、写真集の発売からバラエティ番組の出演まで大車輪の活躍です。

そんな浅田舞さんは、長年交際していた彼氏と破局していましたが、実は…。

新たに彼氏ができ、さらに結婚間近なのだとか。

浅田舞さんの熱愛中の新しい彼氏とは、一体誰なのでしょう?

当記事では、浅田舞さんの破局原因、そして、新しい結婚間近な彼氏について、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田舞がシクラメン・DEppaと破局

浅田舞

フィギュアスケート女子の浅田真央さんの姉で、自身もフィギュアスケートをしていた浅田舞さん。

そんな浅田舞さんは、以前

『シクラメン』のDEppaさん

と交際をしていました。

もともと、浅田舞さんが、『シクラメン』の大ファンだったようで、浅田舞さんが『シクラメン』のイベントに通っているうちに、DEppaさんと親交を深めるようになり、交際がスタート。

その後、2人の熱愛デートしている場面をスクープされたりと、とても仲睦まじそうにしていたのですが…。

しかし、2016年2月に、浅田舞さんがとあるイベントで、

「現在フリーなので」

と発言し、DEppaさんと破局していることが発覚。

あれだけ仲睦まじそうにしていたのに、浅田舞さんとDEppaさんは、なぜ破局にいたってしまったのでしょう?

 

浅田舞が破局した理由・原因はDEppaの浮気?

浅田舞さんと、『シクラメン』のDEppaさんが破局した理由・原因には、

DEppaさんの浮気

があったといいます。

2015年末には別れていたらしく、DEppaさんが浮気したことに、我慢できなくなった浅田舞さんは、別れることにした…。

ということなのでしょう。

実際に、浅田舞さんが、DEppaさんの浮気についてテレビ番組で発言したこともあるらしく、DEppaさんの浮気は確実なようです。

これだけを見れば、基本的には、浮気をしたDEppaさんが全面的に悪いことになるでしょうし、誰もそれを疑わないと思います。

しかし、さらに詳しく調べてみると…。

どうやら、

『浅田舞さんの性格にも問題があるのではないか?』

と言われていますね。

その浅田舞さんの性格にある問題というのが…。

束縛が強い

ということ。

テレビ番組『しゃべくり007』で、

「束縛は…ないですね」

と答えていたのですが、

「毎日メール50回はしていないと心配」

と語り、

「それは浮気されるよ」

と、『くり~むしちゅー』の上田晋也さんに突っ込まれていました。

まぁ、これは人それぞれなので、なんとも言えませんが、本当に浅田舞さんの性格が恐ろしいのはここからです。

なんと、浅田舞さんは、

DEppaさんが浮気をしたことに対して、身辺調査を開始し、浮気の証拠を徹底的に押さえた

のだとか…。

もともとDEppaさんの身辺調査は交際前からしていたそうです。

交際後は、それに拍車がかかり、DEppaさんが寝ている間に携帯電話を見て、浅田舞さんに対しての

「おやすみ」

とメールをした後、どんな女性と連絡を取っていたのかを調べたというのです。

そして、DEppaさんが浮気相手を家に入れたことなどを特定したのだとか…。

そして、これらの証拠を消されないよう、

全て写メに撮って残し、浮気相手の女性の本名や勤務先、年齢などのプロフィールを全て特定してしまった

そうですよ。

なんというか、ここまでくると、DEppaさんが少しかわいそうにも見えてきます。

浅田舞さんが見知らぬ女性との連絡のやりとりがあったら、その相手のプロフィールまで全てを特定されてしまう…。

ここまできたら、交際していなければストーカー行為ですし、浅田舞さんの性格に大きな問題があるような気がしてなりません。

もちろん、DEppaさんの浮気は許されることではありません。

ただ、その元々の原因を作ってしまったのは、浅田舞さんの異常なほどの束縛する性格にあるのでは?ということですね。

今回の浅田舞さんの破局は、どちらが悪いかと言われると、五分五分くらいに思えます。

 

浅田舞が結婚間近!?新彼氏のプロフィール!

結婚間近と言われていたDEppaさんと破局してしまった浅田舞さんですが、実は、その後に

『浅田舞に新しい彼氏ができた』

と報道されています。

さらに、2017年5月には、その彼氏と同棲しているとの情報もフライデーされ、

『今度こそ結婚間近なのでは?』

と噂されていますね。

では、その新しい浅田舞さんの彼氏とは、一体誰なのでしょうか?

 

さっそく紹介すると、浅田舞さんの新彼氏というのが…

渡辺翔史さん

渡辺翔史さんは、バトントワラーとして活躍しているアスリート。

3バトンでは、

日本選手権で2009年~2011年で3年連続優勝

を果たす実力者であり、現在はフリーのバトントワラーとして、指導や舞台に出演するなどして活躍中。

また、アスリートユニット『RA-BA-SIN』のSHOとして音楽活動もするなど、幅広い分野に進出しています。

2人の交際が発覚したのは、2017年1月のこと。

週刊ポストに、浅田舞さんと渡辺翔史さんのデート風景が見つかってしまったのです。

このデートについて、浅田舞さんの事務所は、

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。」

「その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

と答え、とくに浅田舞さんのプライベートについては干渉しないスタンスのようです。

 

2人が初めて出会ったのは、

『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』

でのことでした。

この舞台で、浅田舞さんはアリス役を務めました。

この時の共演をきっかけに、2人は親交を深めることになり、2016年末には、焼肉店でのデートも目撃されていたとのこと。

さらに、

渡辺翔史さんの影響で浅田舞さんがカープファンになり、2人でカープ戦の観戦

をしていた姿も目撃されています。

奇しくも、浅田舞さんがフリー宣言したのが、2016年2月、『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』の初日が終わった後の会見でした。

まさか、フリー宣言することとなった舞台公演で共演した渡辺翔史さんが、新しい彼氏になるとは…。

本当に、人生何が起こるかわかりませんね。

浅田舞さんと渡辺翔史さんの交際は順調なようで、2017年5月には、フライデーがコーヒーショップでのデートを激写。

さらに、フライデーは2人が同じマンションから出てくる姿を何度か目撃していて、

「同棲中ではないか?」

と報じたのです。

おそらく、この渡辺翔史さんが浅田舞さんの彼氏というのは、ほぼ間違いないかと思われます。

2017年6月17日の『メレンゲの気持ち』に出演した際には、彼氏について聞かれると、

「えっとー、えっとー…。いろいろ、やっぱ28歳だから…

と、彼氏の存在がいることを否定しないコメントをしていました。

『週刊女性』の取材で、浅田舞さんが結婚願望について問われると、

「今は仕事が楽しいのでもう少しあとでもいいかな……って思っていると一生できなそうなので、今すぐにでもしたいです!」

と答えていますからね。

現在、浅田舞さんが結婚願望を抱いているとなると…

もしかすると、2017年内に、浅田舞さんの結婚発表を聞ける日もあるのかも!?

 

まとめ

浅田舞さんの破局の原因と、新しい彼氏の渡辺翔史さんについて紹介しました。

見た目からして、浅田舞さんは気の強そうなイメージを持っていたので、もうちょっとサバサバと、独りの時間が欲しいタイプだと思っていましたね。

浅田舞さんがいくら美女とはいえ、ここまで束縛をされてしまうと、男性側にとっては、ちょっと窮屈に感じてしまうのではないでしょうか?

新彼氏である渡辺翔史さんは、浅田舞さんの束縛に耐えることはできるのか?

それとも、浅田舞さんが改心し、過剰な束縛をやめるのか…。

いずれにしても、2人の恋の行く末を、応援していきたいところですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.