星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

プロ野球

坂本勇人の本命彼女は誰?ダレノガレなど歴代の熱愛をチェック!

更新日

プロ野球・読売ジャイアンツ(巨人)の中心選手で、世界一を決めるWBCでは主軸(3番打者)を務める坂本勇人選手。

かつての原監督の期待から3番を打つようになり、日々の成長が、坂本勇人選手をリードオフマンから日本の主軸の一人へと飛躍させたのでしょう。

ただ一方では、恋多き男というべきなのか、真面目で好青年というイメージの裏側で、何かと熱愛の噂も囁かれ続けています。

当然ファンとしては、様々な意味で大活躍の坂本勇人選手なだけに、彼の歴代の熱愛彼女なども気になりますよね。

そこで当記事では、坂本勇人選手の歴代熱愛彼女などを振り返りながら、本命の彼女が誰なのか探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

坂本勇人(巨人)の歴代彼女は誰?

日本プロ野球界のリードオフマンと言ってもいいほどの活躍をされている読売ジャイアンツ(巨人)の中心選手の坂本勇人選手。

巨人では主軸(3番打者)として活躍しながら、一方ではファンサービスなども欠かさず行っています。

それだけ真面目で好青年と、多くの女性ファンから坂本勇人選手が熱い支持を受けているようですね。

さて、坂本勇人選手の話題で気になることといえば、やはりこれまでの歴代彼女の熱愛遍歴でしょう。

では早速、坂本勇人選手の熱愛遍歴・歴代彼女を振り返ってみましょう。

里海

里海さん

まず、2009年にはモデルの里海(さとうみ)さんと坂本勇人選手の熱愛報道があります。

彼女とは女性ファッション雑誌withの対談で出会います。

その後、二人は連絡先を交換し、

六本木でのしゃぶしゃぶデート

をスクープされました。

その後は、とくに進展はなく、交際というわけでもなかったみたいです。

平井理央

平井理央さん

次に坂本勇人選手の彼女として噂になったのは、フリーアナとして活躍中の平井理央さん。

彼女とは、2011年に

お泊りデートしていた

という噂が流れ、色々話題になりました。

しかし、彼女自身が別の男性と結婚しましたので、この噂はガセであったことがわかります。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さん

この後、2013年にモデルの土岐田麗子さん・ダレノガレ明美さんと坂本勇人選手の熱愛の噂が流れます。

とくにダレノガレ明美さんとは、熱愛していたことが確実らしいです。

ダレノガレさんご本人が嬉しそうに公表していました。

しかし、スピード破局して失恋することに…

それにしても坂本勇人選手は、次から次へと熱愛の噂が続出し、本当に女性からモテモテのプロ野球選手です。

恋愛の方で話題が絶えないので(ほとんどが噂ですが…)、今後も注目していきたい人ですね。

追記

坂本勇人選手は恋多き男というべきなのか、土岐田麗子さん・ダレノガレ明美との熱愛以降にも次々、熱愛彼女がささやかれていきます。

同じく、2013年8月ごろには、モデルの大石絵理さんと坂本勇人選手の熱愛が囁かれます。

その後は、坂本勇人選手の浮気が発覚し、大石さんが激怒して破局を迎えます。

そして、2015年ごろに坂本勇人選手が大石さんに土下座して許しを請い、再び交際スタートしたんだとか…

また、大石さんと破局していた頃には、元体操選手の田中理恵さんとの熱愛がささやかれていたり、元AKB48メンバーの大島優子さんとの噂も…

ただし、大島優子さんの場合は、完全に写真週刊誌が報じた噂でしかなく、確証そのものは何一つないとのこと…

 

とはいえ、何かと女性との熱愛が噂される坂本勇人選手は、いろんな意味で恋多き男なのでしょう。

結局、田中理恵さんとも破局していますし、やはり現在は大石さんと交際しているのではないかと思います。

坂本勇人選手自身は28歳ですし、このまま大石さんと結婚するのでは?という噂も流れています。

もしこの恋が本当に継続しているのであれば、そろそろ身を固めたほうが良いような気はしますね。

もちろん、30歳になったからといって独身である人はたくさんいますし、身を固めて結婚するだけが人生ではないです。

余計なお世話と言われればそれまでですが…(苦笑)

 

坂本勇人(巨人)はAKBとも熱愛?

何かと注目されている巨人の坂本勇人選手ですが、実は恋愛禁止とされているAKB48のメンバーとも熱愛の噂が出ていました。

柏木由紀

柏木由紀さん

それもAKB48の神7の一人でもある

柏木由紀さん

と熱愛しているというのです。

これまで過去の恋愛話が浮き彫りになるだけで、脱退・卒業させられてきたAKB48グループ。

なぜこのような噂が発覚し、柏木由紀さんはAKBを脱退させられないのでしょうか?

それもそのはずです。

この噂は完全に

ガセネタ

だったのです。

というのも、熱愛の根拠が実にバカバカしい根拠でした。

なんと

二人の鼻が、にんにくに似ているために熱愛している

というのです。

ありえないです。(笑)

仮に、にんにくに似ていたとしても、別に熱愛とは何の関係もないのですが…

 

異なる分野ではありますが、どちらも日本が誇るトップスターです。

ちょっとした事で噂になってしまうのでしょうね。

その他も、先程触れた大島優子さんとの熱愛の噂も囁かれています。

詳細を調べて見ると、単に

住んでいた自宅が、同じマンション内にあった

ということがきっかけです。

隠れて密会している

と噂されていただけで、それ以外の話は出てきていません。

一応、某写真週刊誌が、当時交際されていたと言われる田中理恵さんが

大島さんの存在を恐れてデキ婚を狙っている

という記事を書いていますが…。

それも信憑性に欠けた話です。

その後、二人は破局しているわけで、だったら大島さんとの熱愛が発覚してもおかしくないはず…

それも出てきていないとなると、やはり二人の結婚感が異なり、田中理恵さんとは破局しただけに過ぎず、大島さんとの熱愛は噂止まりの話だったと考えるのが妥当ですね。

まぁ、坂本勇人選手はあれだけのイケメンスター選手です。

女性も、芸能リポーターも、写真週刊誌からもモテモテだからこそ、何かと女性の噂が絶えないのでしょう。

ある意味で羨ましい限りの話です。

 

坂本勇人(巨人)の本命彼女は誰?

先程も少し触れているので、もう皆さんお分かりだと思いますが、一度破局したはずのモデル・大石絵理さんと、坂本勇人選手は2015年3月ごろから再び交際をスタートしています。

この大石絵理さんは、何でも2015年から、

東京ヤクルトスワローズの公認サポーター

をされているらしく、それなりに野球には関わりを持っている女性なんだそうです。

ただ、全くチームが異なるヤクルトスワローズの公認サポーターをしている彼女が、巨人の主力である坂本勇人選手と交際していて大丈夫なんでしょうか?

恋愛と仕事に関係はありませんが、イメージ的な問題もあるでしょう。

まぁ坂本勇人選手は、別れてからも彼女を忘れられず猛アタック(土下座までして…)していたそうです。

一方、大石さんは情にほだされて交際再開させたという話ですから、仕事のことを気にしている様子はなさそうですよね。

もちろん、これは噂上の話でしかなく、現在、本当に坂本勇人選手と大石絵理さんが交際されているかどうかの確証はつかめていません。

 

 

まとめ

巨人の顔でもある坂本勇人選手。

野球だけでなく熱愛遍歴・歴代彼女の話でも何かと注目されています。

これまでに、

  • 里海(モデル)
  • ダレノガレ明美(モデル)
  • 平井理央(アイドル・アナウンサー)
  • 土岐田麗子(モデル)
  • 柏木由紀(アイドル)
  • 大島優子(アイドル)
  • 大石絵理(モデル)
  • 田中理恵(体操)

と噂になってきました。

しかも、この大半が大した根拠のないガセです。

実際に坂本勇人選手が熱愛していた彼女は、ダレノガレ明美さん、田中理恵さん、大石絵理さんくらいだと思います。

真面目でファンサービスも欠かさない坂本勇人選手だけに、女性ファンが非常に多く、ちょっとした事でも熱愛の噂になるようです。

一応、2013年に熱愛が囁かれたモデル・大石絵理さんと復縁されているみたいです。

果たして彼女との恋の進展はいかに?といったところでしょうね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-プロ野球