星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

柴田阿弥の学歴をチェック!小学校/中学校/高校/大学の出身は?

更新日:


2013年に開催された第5回AKB48選抜総選挙で、いきなり圏外から17位にランクイン…

そのことで、シンデレラ・ガールと呼ばれ、アイドルとして成功していた元SKE48メンバーの柴田阿弥さん。

現在はフリーアナ・タレントとして活躍されていますが、アイドル活動していた頃から頭脳明晰だったという話も耳にします。

フランス語が話せ、真面目でメンバーからも慕われていた柴田さん…

そんな彼女の学歴が知りたいと、一部のネットユーザーがいろいろ検索されていらっしゃるみたいです。

そこで、本記事にて、柴田阿弥さんの出身小学校・中学校・高校・大学がどこなのか探りながら、彼女の学歴をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

柴田阿弥の出身小学校はどこ?

柴田阿弥

柴田阿弥

SKE48時代からシンデレラ・ガールとして注目され、現在も芸能事務所・セントフォース所属のフリーアナとして活躍されている柴田阿弥さん。

彼女の小学校時代を振り返ってみると、今では考えられないほど地味な子供だったようです。

それは、「柴田阿弥の金曜The NIGHT」という番組で、柴田さん本人が語っていたこと…

彼女の話によると、当時は本当に暗くて友達もいなかったらしく、いつも勉強ばかりしているような子供だったみたい…

また、空いている時間にはゲームか読書していることが多かったとも語っていた柴田さん。

・柴田阿弥の愛読書がすごい!!

ちなみに、当時、彼女が読んでいた作品が、「白い巨塔」や「黒革の手帖」だったというのですから驚きですよね。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.