星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

乙武洋匡の歴代彼女5人と選挙出馬の真相!奥さんや子供についても

投稿日

生まれつき両腕・両足がないというハンデを乗り越えながら、自身の体験談を綴った著書『五体不満足』を発表。

障害を持つ方に、『障害を不幸と捉えないで』と訴える一方、小学校の講師・スポーツライター・タレントなど様々な活躍を見せる乙武洋匡さん。

そんな乙武洋匡さんが、自民党から立候補して参議院議員になると、出馬する意志を固めたと言われた矢先、今度は不貞騒動で渦中の人となって騒がれているそうです。

この乙武洋匡さんの騒動を知り、世間では、ショックを受けている人たちが続出しているという話も耳にします。

そこで、本記事では、乙武洋匡さんのこれまでの5人の歴代彼女や、奥さん・3人の子供のことを探りながら、今回の不貞騒動の詳細と・出馬要請の背景を探ります。

スポンサーリンク

アドセンス

乙武洋匡の歴代彼女とは?

乙武洋匡

乙武洋匡

たとえ生まれ持った障害を抱えたとしても、その不遇に嘆き続けること無く、夢と希望を持って強く生きていくことが重要であるということを、自身の身を持って教えて、あらゆる障害者に夢と希望を与えてくれた、タレント:乙武洋匡さん。

乙武洋匡さんが、生まれつき両腕両足が無く、そのことを不幸と思わずポジティブに生きてきた…

もちろん、たとえポジティブに生きてきたとしても、どう考えても健全者より不自由であったことは事実です。

それ故に、乙武洋匡さんが周囲にも迷惑をかけ続けてしまっていたことは、紛れも無い事実だと思います。

しかし、障害を抱えて塞ぎこむということはせず、乙武洋匡さんが前向きに力強く生きてきた姿は、多くの障害者たちに夢と希望を与えてくれたことでしょう。

近年見られるTwitterでの炎上騒動など、乙武洋匡さんは、何かと話題になる方ではありますが、少なくとも、著書『五体不満足』、学校講師スポーツライター、そしてタレントを通じて、彼が見せた姿は、多くの人達の心を動かしたことに違いないと筆者は思います。

そんな、障害を持つ方達に夢と希望を与え続けてくれていたはずの、乙武洋匡さんのイメージが崩壊する事柄が、ここ最近頻繁に起こっています。

もちろん、その大半がどうでもいいことなのかもしれません。

しかし、少なくとも、今、引き起こされている不貞騒動(過去の不貞がスキャンダルとして騒がれている一件)は、特に障害を持つ方たちで、乙武洋匡さんのファンという方に、多大なショックを与えてしまったことでしょう。

まぁ所詮、過去の不貞が発覚しただけだと言えばそれまでかもしれませんが、結果スキャンダルとなってしまった以上、乙武洋匡さんをこのまま放置しておくことは出来ないと思うネットユーザーも、たくさんいらっしゃることと思います。

そこで、乙武洋匡さんの不貞騒動の真相を探るべく、これまでの乙武洋匡さんの歴代彼女の遍歴を探ってみることにしました。

まず、乙武洋匡さんは、5人の女性と不貞の関係にあったと言われ、さらには、現在の奥さんと結婚する前に、4人のガールフレンドがいるという話が囁かれています。

もちろん常にというわけではないのだと思いますが、乙武洋匡さんが5人の女性と奥さんがいながら交際されていたという話ですから、本当に信じられない話ですよね。

筆者なら絶対に相手を傷つけることになりますし、たとえ心の移り変わりがあったとしても、だからといって同時に5人の女性と交際する気にはなりませんが…

では、乙武洋匡さんの彼女となった5名の女性がどんな方なのか見ていきましょう。

乙武洋匡の歴代彼女1 20代の元ショップ店員の女性

現在、ネット上で乙武洋匡さんとツーショット写真が出回っている不貞相手として噂されているのが、この女性です。

過去にショップ店員として働いていた経歴を持つ女性と判明。

彼女と乙武洋匡さんは、事件の現場の視察と周囲に説明し、彼女とチュニジアとパリに4泊の不貞旅行をしていると言われていました。

しかも2人で旅行したら速攻でバレてしまうため、乙武洋匡さん以外にダミーの男性を引き連れて旅行していたことも判明。

乙武洋匡さんは、徹底的に計算し、周囲にバレないようにしていたのかもしれません。

ただ、こういうスキャンダルに目がない写真週刊誌は、この噂に飛びつき、真相を追求していきます。

そして、はじめは否定していた乙武洋匡さんでしたが、不貞で体の関係も持っていたと、遂に、その事実を認めたのです。

そのことがきっかけに、一気に乙武洋匡さんの不貞騒動としてネット上を賑わせてしまいました。

その渦中にある女性こそが、乙武洋匡さんの相手となったこの20代の元ショップ店員なのです。

実際にネットで出回っている写真を見ていくと、顔が伏せられているので、どういう女性なのかいまいち分かりづらいのですが、スタイルはスラっとしていてモデル体型で、美しい女性という風に見ることができそうです。

不倫騒動のきっかけとして話題になっている2ショット写真

不貞騒動のきっかけとして話題になっている2ショット写真

もちろん人の価値観は様々ですし、ましてや彼女の顔が明かされていない以上、これだけで美人と判断できないという意見も出てくるかと思います。

しかし、乙武洋匡さんは昔からモデル風美女と交際されていたなんて話も聞かれますし、今回もその可能性は大きいでしょう。

それにしても、ベッドを背景に彼女と2ショットとなっている写真までネット上で流れるなんて、不貞はいけないことと前置きした上でお話しますが、乙武洋匡さんも本当に間抜けですよね。

不貞をするなら写真なんて、絶対に撮っちゃダメだと思いますよ。

どこでばらまかれるか分かりませんし…

さて、今回話題となっている20代の元ショップ店員と乙武洋匡さんは、3~4年前から交際されていたそうです。

ネット上では、彼女とのパリ・チュニジア旅行が、2015年のことと言われていますので、これが本当だとしたら、交際スタートは2011年の頃ということになるでしょう。

ということは、もしかしたら、乙武洋匡さんが次男の育休をとっていた頃に、ギリギリ交際時期がかぶっていたという噂も100%嘘ではないような気もします。

ただし、次男誕生は2010年7月9日で、少なくともそれより半年以上あとで交際しているわけですから、そこまで育休が使っていたのかどうかも疑わしいところです。

乙武洋匡さんの交際時期が育休の時期がはっきりしていないので、断言できない話なのですが、おそらくは被りは無かったのではないかと思います。

それにしても、公に姿を見せるタレントや、著名人達は、ちょっとしたスキャンダルで、ここまで話が飛躍して噂として流れますよね。

それはそれで、仕方のないことなのかもしれませんが、世間に名前が売れていると、本当に恐ろしい世界だと改めて痛感させられたような気がします。

いずれにしても、パリ・チュニジア旅行で、乙武洋匡さんとして関係を精算しようとしていたようですし、今回、不貞が発覚した以上、この2人の関係は終わりでしょう。

そして、相手は一般人であるため、これ以上姿を見せることはないでしょうね。

乙武洋匡の歴代彼女2 その他の不貞相手

さて、その他の乙武洋匡さんの不貞相手に関してですが、残念ながら彼女らのことに関しては、一切名前や顔写真など情報が出てきませんでした。

彼女たちが一般人であるということもさることながら、乙武洋匡さんは、身内のことですら、包み隠す気遣いを見せる方なので、自身のことはともかく、相手のプライベートな情報は完全にガードされているのでしょう。

まぁ、芸能人ならスキャンダルを売りにブレイクすることも可能かもしれませんし、多少のリスクは仕方ないと捉えるかもしれませんが、乙武洋匡さんのお相手の彼女は、いずれも一般人です。

乙武洋匡さんとしては、何があっても相手に迷惑が掛からないように、彼女たちをきっちりガードしているというところが、率直なところではないかと思いますよ。

乙武洋匡の歴代彼女3 さらに過去は?…

乙武洋匡さんは、今の奥さんと結婚される前に、4人のガールフレンドと交際されていたとも噂されているそうです。

そのガールフレンドとは、モデル風美女派手めの美女神田うのさんの3名+もう一人の別の女性(現在の奥さんかあるいは違う女性)と言われているようです。

神田うの

神田うの

どこまでが事実なのか全く分からず、ただデートしたことがあるという程度の噂で囁かれている話ではありますが、これが事実だとしたら、乙武洋匡さんという男は、浮気グセのある人物と言えるのかもしれませんね。


 

以上が、主な乙武洋匡さんの不貞相手及び、歴代彼女と思われる女性達及び、それにまつわる関連情報です。

しかし、まだまだ不透明な部分が多いのも事実で、今後もかなりの騒動となってしまう恐れもあるでしょう。

たかが不貞ではありますが、乙武洋匡さんは、障害を持つ方に夢と希望を与え続けてきたヒーロー的人物でもあり、爽やかで清潔感を感じる愛妻家として、人気を得てきたところもある男性です。

きっと今回の件で、乙武洋匡さんの多くのファンに与えたショックは果てしなく大きい・・・

それだけに、この信頼の失墜は想像を超える大きさとして、乙武洋匡さん及び、奥さん(最悪子供にまで…)に及んでいくことでしょう。

事実、この一件をネット検索していただければ分かりますが、今回の件について、乙武洋匡さんと奥さんの謝罪文が公表されていることが分かります。

この謝罪文で、乙武洋匡さんが

「私の不徳のいたすところ…」

と謝罪しているのはもちろんですが、不貞させてしまったのは自分にも責任ある、と乙武洋匡さんの奥さんが謝罪している姿には、ただただ驚かされるばかり…

よほど鬼嫁として恐怖でも与えたというのなら、話も変わってくるかと思いますが、どう考えても今回の一件について、奥さんは被害者だと思えて仕方ないだけに、よほど乙武洋匡さんのことを愛し、彼を心底支えていこうと決意していることが伺えます。

今回の一件は、まだまだ不透明な部分が存在しますし、だからといって、乙武洋匡さんの相手が一般人ですから、これ以上、深入りすることも出来ないのが現状だと思います。

ただ、少なくとも、乙武洋匡さんが奥さんや子どもたちを傷つけてしまったことは、紛れも無い事実です。

ここまで庇ってくれている奥さんを、大切にしながら、乙武洋匡さんには今後、失った信頼を取り戻して欲しいと願っています。

 

乙武洋匡の子供と奥さんはどんな人?

妻と子供

乙武洋匡さんは、基本的に相手のプライバシーなことをペラペラ週刊誌のインタビューや、バラエティ番組などで語る方ではありません。

なので、乙武洋匡さんの奥さんの情報や子供の話は、ほとんどわからないのが現状です。

一応、これまでに分かっている情報としては、乙武洋匡さんの子供の性別と年齢、及び奥さんの人柄など、ごく一部だけです。

では、まず乙武洋匡さんの子供の性別・年齢をご紹介します。

乙武洋匡さんの子供は3名。

長男:2008年1月3日生まれの8歳
次男:2010年7月9日生まれの5歳
長女:2015年3月22日生まれの1歳

以上が、乙武洋匡さんの子供のプロフィールです。

何度も言いますが、名前はおろか性格、顔写真など、ほとんどの情報が公表されていません。

今後も、彼らが芸能界に進出するというような事がない限り、彼らの素性が公表されることはないでしょう。

一方、乙武洋匡さんの奥さんの情報に関してですが、彼が人前で積極的に出られるタイプの性格であるのに対し、奥さんはどこかしら引っ込み思案というか、自分に自信がなく、暗く、乙武洋匡さんに興味のないタイプの女性なんだそうです。

まぁ、乙武洋匡さんに興味が無いというのは言い過ぎで、『五体不満足』の乙武洋匡氏に興味がなく、一人の人間として接することの出来る女性であるということが言いたいのだと思います。

これらの情報は乙武洋匡さん自身が語られていたことなので、間違いはないでしょうね。

年齢は今年37歳(結婚当初(2001年3月)に、22歳だったという話があることから、37歳と判明)で、奥さんのルックスに関しては、顔が快獣ブースカに似ているそうです。

怪獣ブースカ

怪獣ブースカ

まぁ、どことなく愛くるしい特撮モノのキャラクターに似ているということなのですから、奥さんはきっと、穏やかで優しいタイプの女性ということなのでしょう。

ちなみに、乙武洋匡さんと正反対の奥さんとは、お互いにリスペクトし合えている関係を続けていらっしゃるらしく、それゆえに夫婦生活は非常に上手くいっているという話も耳にします。

正直なところ、

『それなのに何故不貞?』

という印象も強く残りますが、それは乙武洋匡さん自身の問題だと思いますし、これ以上、外野がとやかくいうことではないのかもしれませんね。

なお、今回の一件を受けて、乙武洋匡さんの奥さんは、ネットを通じて謝罪するとともに、一部始終を聞かされ、

『もう一度やり直そう』

と、乙武洋匡さんを許してあげたそうです。

本当によく出来た奥さんで、

『こんな良い人、泣かせたらダメだよ!!』

と、乙武洋匡さんに強く訴えたい次第です。

 

乙武洋匡が参院選挙出馬は本当にある?

乙武洋匡

乙武洋匡

さて、乙武洋匡さんのことで、もう一つ気になることといえば、2016年7月に行われる参議院選挙に彼が自民党から出馬するという話ですよね。

なにやら、自民党が掲げる『1億総活躍社会』に、障害を抱えながらも前向きに生きてきた乙武洋匡さんの経験や、教師・ライターとして活躍する彼の姿が合うとして、参院選の目玉として公認し、現在、選挙出馬の最終調整をしているそうです。

ただし、自民党は、先日、男性議員の育休取得を訴えながらも、その期間に不貞していたと報道になった元衆議院議員・宮崎謙介氏の問題で騒動を起こしたばかり…

そこに加えて、今回の乙武洋匡さんの不貞騒動は、自民党にとっても由々しき問題ではないかと思えて仕方ありません。

しかし、実際に調べてみると実は、自民党はさほど気にせること無くこのまま、乙武洋匡さんを公認して参院選挙に出馬する構えとのこと…

何故、不貞騒動を起こした乙武洋匡さんを公認しようとしているのか、その答えは乙武洋匡さんが障害を持つ方であるということが大きく影響しているらしいのです。

どういうことかというと、乙武洋匡さんは両腕・両足の無い障害を持つ方であり、そのため、不貞報道の矢面に立たせてしまうと、各放送局が

『障害を持つ方を晒し者にした』

と世間からバッシングの嵐となる恐れがあるため、おそらくは大きく報道すること無く、この件は大事にならないと判断し、乙武洋匡さんを公認するというのです。

それってすごく差別的な話ですよね。

この自民党の考えと言われている構えは、

『障害者だからといって何をしても許されるのか?』

と言いたくなる偏った考えで、それこそ、他で不貞騒動を起こし、徹底的に叩かれている人たちに対しても、かなり差別的で失礼です。

もちろん誰かの不貞騒動を隠れ蓑にして、のうのうと生きているのは、絶対に許されない話で、他の著名人が不貞によってバッシングされているのであれば、乙武洋匡さんも同様に批判の矢面に立たなければなりません。

しかし、何故か障害を持つというだけで、乙武洋匡さんは不貞をしておきながら一部の写真週刊誌が、事実確認として追求した以外は、それほど叩かれていないのが現状のようです。

こんな理不尽なことは絶対に許されて良いわけはありませんし、乙武洋匡さんが参院選に出馬なんて絶対に有り得ません。

それこそ日本の破滅を意味していると、極端かもしれませんが筆者は考えています。

確かにたかが不貞で、乙武洋匡さん当人だけの問題であることに違いはありません。

それでも乙武洋匡さんの場合は、同じ障害を持つ方たちに対して、これまで夢や希望を与えていたにも関わらず、その夢や希望を打ち砕くようなショックを与えてしまったということだけでなく、結果的に、この『障害を持つ』ということを逆手に取っている…

もちろん、障害を持つということを隠れ蓑として、不貞をして信頼を失くしたことそのものを、有耶無耶にしようとしているわけではないでしょう。

しかし、乙武洋匡さんが参院選に出馬するのは、それに匹敵する愚かな行為にも映ります。

どんな理由があったにせよ、乙武洋匡さんは不貞を認め謝罪しているわけですから、まずは信頼を回復することが重要で、それまでは選挙に出馬しないで欲しいと願うものです。

そして、乙武洋匡さんが議員になることよりも、完全に傷つけてしまった奥さんや子供たちにしっかり謝罪し、信頼を取り戻せるように、日々尽力して欲しいですね。

 

まとめ

かつての五体不満足で、何かと話題のタレント・乙武洋匡さんが、『1億総活躍社会』の目玉として、2016年の参院選挙に自民党公認という形で出馬すると大注目されていました。

その矢先、乙武洋匡さんの不貞騒動が明るみとなり、彼の動向が注目されています。

既に奥さんとともに乙武洋匡さん自身の公式サイトで、謝罪文を掲載されていますが、世間にショックを与えたことはもちろん、大事な3人の子供と奥さんの心を傷つけたことは、紛れも無い事実。

そんな乙武洋匡さんが、障害を持つことを隠れ蓑に、参院選挙に出馬なんて、自民党を含め言語道断だと思います。

乙武洋匡さんとして、まずは奥さんや子供たち、そして彼と同じく、障害を抱えながら生きている人たちの信頼を取り戻すためしっかり反省してほしいものです!

乙武洋匡の記事はコチラもよく読まれています!

乙武洋匡に第3子!長女の名前は?小学校の先生時代の評判とは?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人