星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

篠田麻里子の現在!PONレギュラーから番組卒業の原因は口の軽さ?

更新日:


元AKB48の篠田麻里子さんが、2016年3月23日放送の情報番組『PON!』の水曜レギュラーを卒業しました。

その後も、篠田麻里子さんは、次々とレギュラー降板。

声の出演をしている『紙兎ロペ』と、NHK『しあわせニュース』のみとなってしまいました。

一時期は、モデル業以外にもアパレルブランドのプロデュースを手掛けるほど大忙しだった篠田麻里子さんが、徐々にその影が薄くなっているような印象も…。

そこで、本記事では、篠田麻里子さんの現在を探りながら、なぜ『PON!』を卒業したのか。

その理由・原因に迫りながら、篠田麻里子さんの現在と今後をお話していきましょう。

スポンサーリンク

篠田麻里子が『PON!』を卒業した原因・理由

PON

PON

AKB48の1.5期生で、現在は卒業してソロとして芸能活動している、篠田麻里子さん。

これまでレギュラーを務めてきた朝の情報番組『PON!』(日テレ)を、2016年3月23日(水)放送分で卒業しました。

その日の放送では、MCであるビビる大木さんから、

「今日で、麻里子ちゃんが卒業します!」

と発表され、花束を渡された篠田麻里子さん。

番組エンドでは、

「この6年間、お世話になり、本当に長い間毎週水曜日見てくれたみなさん、本当に有難うございました」

と挨拶する篠田麻里子さんと、出演者一同から拍手が送られたシーンも流れていたそうです。

篠田麻里子さんにとって、この6年はまさに激動の6年だったことでしょう。

みのもんたさんの司会で長寿番組として放送されてきた『おもいっきりテレビ』が放送終了。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.