星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ドラマ

念力家族シーズン2のロケ地とキャストを考察!3(続編)の可能性は?

更新日:


みなさんは、特殊能力(テレパシー・未来予知・透視能力など…)を、持ってみたいと思ったことはありますか?

筆者は、人生の分岐点に差し掛かった時、その分岐となる2択でよくミスして後悔してしまうので、

「未来予知の能力が使えたら、危ない橋を渡らずに最善策を取れるのに…」

と、よく思います。

さて、そんな超能力を題材にしたドラマが2016春に放送されていましたよね。

タイトルは『念力家族シーズン2』。

既に放送は終了していますが、一体どんなドラマだったのでしょうか。

本記事で『念力家族シーズン2』を振り返り、ストーリーあらすじとキャスト一覧・ドラマロケ地の情報、続編の可能性などを紹介していきます!

スポンサーリンク

『念力家族シーズン2』のストーリーと続編の可能性

念力家族

念力家族

みなさんは、2015年3月30日から、約半年近くかけて放送(全16回放送)されたドラマ『念力家族』を覚えているでしょうか?

実は、このドラマ『念力家族』は、NHK・Eテレで放送されている

『Let's天才てれびくん』の中の、天てれドラマ枠として、1話わずか10分尺のドラマとして放送されていました。

そのため、あまりEテレに馴染みのない人にとっては、『念力家族』というドラマタイトルすら知らないのではないでしょうか。

筆者もEテレは、欧州4ヶ国(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン)の語学番組以外は、普段は観ません。

この『念力家族』というドラマがあったことすら、最近まで知りませんでした。

筆者がこのドラマ『念力家族』の存在を知ったのは、たまたまドラマの特集記事を書こうとした時のことです。


次のページへ >

-ドラマ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.