星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

プロ野球

小林誠司(巨人)捕手が宮澤智アナと破局した原因・理由は成績不振?

更新日 投稿日2015年02月03日

2013年のドラフト1位で巨人に入団し、新正捕手として期待されている小林誠司捕手が、フジテレビの宮澤智アナと熱愛しているという噂が流れているようです。

スポーツ選手とアナウンサーの交際例は非常に多いため、小林誠司捕手もスポーツ番組などで宮澤智アナに出会い、その後、交際がはじまり、宮澤智アナが小林誠司捕手の彼女となったというのでしょうか?

そこで当記事では、本当に小林誠司捕手の現在の彼女が宮澤智アナなのか?

その真相を探ります!

スポンサーリンク

アドセンス

巨人・小林誠司の熱愛が噂されたきっかけは?

小林誠司

小林誠司捕手

巨人の大黒柱である阿部慎之助捕手の後釜として、2013年のドラフト1位で入団した小林誠司捕手は、現在、完全に一塁へコンバートした阿部慎之助捕手の代役を務め、正捕手の座を見事勝ち取っています。

しかし、まったく同じパターンで打者を攻め続けてしまって、読まれて打たれたりと、ところどころ捕手として甘い部分もあるにはあります。

ただ、2015年に1度2軍落ちを経験した後は、かなりリード面も成長しているので、将来は小林誠司捕手で巨人も安泰…かもしれません。

さて、そんな小林誠司捕手ですが、実は入団2年目の2014年から、早くも熱愛彼女の噂がスクープされてしまっています。

それも度々お泊りデートをしていたり、相手の職場に車で送迎しているところをスクープされているらしく、かなりの熱愛ぶりが見受けられます。

どうやら、この話はデマではないらしく、2014年夏ごろから交際しているという話を小林誠司捕手の彼女の知人も証言されているそうなので、真剣に2人は交際しているのでしょう。

 

巨人・小林誠司の熱愛彼女は宮澤智!

宮澤智

宮澤智アナ

巨人の小林誠司捕手の熱愛彼女として某写真週刊誌にスクープされたお相手は、なんとフジテレビの女子アナである宮澤智アナだと言うのですが、それは本当のことなのでしょうか?

ちなみに宮澤智アナは、フジテレビ入社半年で当時の『すぽると』に抜擢され出演していた女子アナで、ポスト加藤綾子アナとまでいわれるほどの、今後を期待されている人気女子アナです。

とはいえ、現在の宮澤智アナのレギュラー番組は2本ですから、伸び悩んでいると言える、そんな女子アナとも言えますね。

小林誠司捕手と宮澤智アナは2014年の夏頃に、小林誠司捕手がジャイアンツ寮を飛び出し高級マンションを購入したことをきっかけに、時折、お泊りデートしているようなのです。

しかもなんと、小林誠司捕手のマンションでお泊りデートをした翌日に、宮澤智アナが小林誠司捕手のマンションからフジテレビのあるお台場まで直接通勤する姿も何度か目撃されているという話もあります。

このように数多くの目撃情報があることからも、報道などでは小林誠司捕手と宮澤智アナは、真剣交際していると言われているようですね。

また、小林誠司捕手も

「暖かく見守ってほしい」

とコメントをしたのだとか。

ここまでくると、宮澤智アナとの交際はほぼ確実で、少なからず好意を持って、お付き合いしているのは間違いないと思います。

 

巨人・小林誠司と宮澤智の熱愛が破局!

落ち込む男性

何度もスクープされるほどだった小林誠司捕手と宮澤智アナ。

これほどのラブラブ具合を惜しげもなく披露していた小林誠司捕手と宮澤智アナだったのですが、なんと、現在は熱愛破局してしまったそうです。

では、あれほど仲睦まじかった2人は、なぜ破局してしまったのか?

どうやら話によると、別れを切り出したのは小林誠司捕手だったそうです。

なぜ別れを切り出したか、その理由は、

「野球に集中したいから」

だったそうです。

2015年の小林誠司捕手は、一時は阿部慎之助捕手のコンバートにより、巨人の正捕手として活躍が期待されていました。

しかし、リード面が非常に甘く、要求通りに投手が投げても打たれてばかりで、捕手としての実力が伴っていないとして、巨人の2軍での再調整も余儀なくされるほどの成績不振に陥ったのです。

小林誠司捕手にとっては、フライデーされてしまったことで、

『彼女(宮澤智アナ)との恋愛にかまけているからアイツはダメなんだ』

と批判されないか不安だったのかもしれません。

あるいは、もっと自分を追い込まなければ…と、宮澤智アナとの別れは苦渋の決断だったのかもしれません。

小林誠司捕手が2軍落ちした際は、かなりのショックだったようで、2軍戦でもいい成績が残せずに苦しんでいたみたいですからね…。

そのために女性関係を断ち切ることにしたのでしょう。

その決意は、並々ならぬものがあったでしょうし、その気持ちを今は尊重してあげたいところです。

いずれにしても、成績不振から宮澤智アナと破局したとしたら、恋の犠牲により、小林誠司捕手は、野球選手としては成長できたのかもしれません。

2016年は正捕手の座を掴みかけていますし、

まぁ、仮に恋を逃してしまったとしても、小林誠司捕手はイケメンですし、きっといつになっても恋人には困らないのではないでしょうか?

ただし、宮澤智アナとの破局も噂なので、いまだ交際中という可能性も残されてはいます。

真相は不明ですが、これらのことを考えると、小林誠司捕手が恋人と結婚するというのは、正捕手としての立場を固めてからということになりそうですね。

おそらくは、このまま順調に巨人の正捕手の座を固めていくとは思われますが、予期せぬ怪我などがありますし、スポーツ選手は何が起こるかわかりません。

宮澤智アナとの破局が真実であるなら、さらにもう2、3年してから、新たな恋人探しということになりそうですね。

それとも、もしかしたら、宮澤智アナとの復縁があるかもしれませんね!

 

まとめ

巨人の小林誠司捕手は、フジテレビの宮澤智アナと交際し、一時は宮澤智アナを職場まで送迎するほどのラブラブぶりの仲だったそうです。

しかし、小林誠司捕手は野球の成績不振から、野球に専念するためとして、宮澤智アナに別れを切り出し、2人は破局してしまったのだとか。

確かに、プロ野球界は厳しい世界で、次々と新たな新星が誕生していきます。

もし、身近にそんな選手が現れたら、いくら正捕手の座をほぼ物にした小林誠司捕手でも、いずれ控えに回ってしまうということは十分にあり得るでしょう。

そのため、小林誠司捕手はしばらくは、彼女は作らず、フリーの状態で野球に専念するのでしょう。

このままであれば、しばらくは小林誠司捕手に浮いた話はないかもしれませんね。

とはいえ、小林誠司捕手も入団当初から噂されるほどのイケメンだったわけですから、女性ファンも多いですし、その気になれば相手には困らなさそうですが…

またいつか、彼女との熱愛の噂とともに、今度こそはゴールインし、幸せな家庭を築いてもらえればと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-プロ野球