星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

石坂浩二の嫌いな相手は誰?島田紳助が鑑定団で見抜いた人物とは

更新日:


俳優の石坂浩二さんですが、実は40年も前から嫌いな人物が2人いたことを知っていましたか?

どうやら、トーク番組『アウト×デラックス』でそのことについて語ったみたいですね。

また、その石坂浩二さんが嫌いな人物というのを、あの島田紳助さんが見抜いたエピソードもあるそうです。

当記事では、石坂浩二さんの嫌いな人物が誰なのかについて、探っていこうと思います。

スポンサーリンク

石坂浩二が暴露!嫌いな相手が2人いた事実

俳優業だけでなく、タレント・MC・作家・画家などで活躍している石坂浩二さん。

そんな彼が、2016年4月7日に放送された、『アウト×デラックス』の特番に出演し、いろいろ暴露話をしました。

その暴露のうちの1つに…

40年以上前から、石坂浩二さんが人として嫌いな人物が2人いる

という、まさに衝撃的な話があったのです。

はたして石坂浩二さんが嫌いな人物が誰なのか…。

また、それを暴露してしまうことにも驚きましたよね。

まぁいくら温厚なイメージの人といえど、合わない人は必ずいるでしょうし、とくに不思議な話ではないのかもしれません。

ただ、あの石坂浩二さんが嫌いになるほどの人物というのは、気になる話ですよね。

 

石坂浩二が40年以上前から嫌いな人物は誰?

『アウト×デラックス』で石坂浩二さんが語った嫌いな人物についてですが、一体誰なのでしょう?

さっそく、石坂浩二さんが嫌いな人物を探していこうと思います。

まず、石坂浩二さんが嫌いな人物を推理していく中で、そのヒントとして挙げられることをピックアップ!

石坂浩二が嫌いな人物の特徴(ヒント)

  • 石坂浩二が40年以上前にその人を嫌いになって以来、数十回会っている
  • 仕事に対する衝突や、何かのアクシデントによって嫌いになったわけではなく、人間性そのものが嫌い
  • 『何でも鑑定団』にゲスト出演していた人物(島田紳助・石坂浩二の共演者)

以上が、石坂浩二さんが嫌いな人物のヒントとなっています。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.