星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

吉田羊と中島裕翔の出会いのきっかけ!熱愛交際と結婚の噂の真相

投稿日

2014年7月期のフジテレビ系月9ドラマ『HERO』に出演したことをきっかけに、爆発的にブレイク。

その後、数々のドラマ・映画で大活躍されている女優:吉田羊さん。

その今旬女優である吉田羊さんに、ついに熱愛スキャンダルが舞い込み、何かと芸能ニュースとして世間を賑わせているそうです。

しかも相手は、ジャニーズアイドル(HeySayJUMP)の中島裕翔さんというのですから、実に衝撃的な話ですよね。

一体2人はどういう出会いで交際に至ったのでしょうか?

そもそもこの熱愛スキャンダルとして報道されている2人の交際は事実なのか…

一部では、吉田羊さんと中島裕翔さんの結婚の噂も囁かれているそうなので、本記事でその真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

女優・吉田羊に熱愛彼氏のスキャンダル!

吉田羊

吉田羊

木村拓哉さん主演の月9ドラマ『HERO』第2シリーズ(2014年7月放送)に出演して以来、ボブカットにヘアスタイルを変えたこともあわせて、何かと注目されてブレイクし始め、その後、『恋仲』、『コウノドリ』など、様々なドラマに出演されている女優・吉田羊さん。

どことなく、気が強く芯の通っているキャリア系の女性を演じることも多い吉田羊さんですが、とくに、先日放送されたドラマ『ナオミとカナコ』では、妻に命を奪われた夫・服部達郎の実姉として、加奈子たちの容疑を徹底的に追求する姿は鬼気迫るものがありましたよね。

無名時代から、数えきれないほどのドラマ・映画に出演し、キャリアを積んできただけあって、吉田羊さんは実に演技力の優れた女優という印象が強いのですが、ブレイクそのものは、ここ数年のこと…

そのためか、吉田羊さんの女優としての活躍は見られつつも、これまでに熱愛スキャンダルとは無縁だったように思います。

しかし、遂に吉田羊さんにも熱愛彼氏のスキャンダルが訪れてしまいます。

それもお相手の彼氏は、20歳も年齢差があるジャニーズアイドル

まさに衝撃的なニュースですよね。

このニュースを朝の情報番組『白熱ライブビビット』の席で知った、吉田羊さんの彼氏と噂された方のジャニーズとしての先輩・国分太一(TOKIO)さんは、ただただ驚かれていました。

それだけ、今回の吉田羊さんの熱愛彼氏のスキャンダルは、多くのファンたちに衝撃を与えたニュースだったのです。

ビビットのMCを務める国分太一

ビビットのMCを務める国分太一

さて、この熱愛彼氏スキャンダルによると、吉田羊さんの自宅マンションの近くにある人気アジア料理店で食事デートし、その後も、2人で仲良く彼女の自宅マンションに入っていく姿が写真週刊誌にスクープされたみたいで、しかもこの後、7日間に渡る連泊が始まったとか‥

これだけ聞いていれば、かなりの熱愛ぶりが伺えますよね。

実際に、彼に対して吉田羊さんは腕を組んで密着し、完全に周囲に対する警戒も解いていたみたいですから、お酒に酔っていたとしても、かなり彼に熱を上げていたという風に見えますよね。

それも、いろいろ調べていくと、どうやら吉田羊さんが自宅マンションに招き入れた相手が、ジャニーズアイドル『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔さんだったというのです。

中島裕翔さんといえば、『Hey!Say!JUMP』でのアイドルとしての活躍はもちろんのこと、ドラマ『半沢直樹』、映画『ピンクとグレー』など、様々な話題作・ヒット作に出演されている俳優としても活躍中のイケメン芸能人。

そんな方と熱愛ということで、吉田羊さんのファンだけでなく、ジャニーズファンにも衝撃を与えた大ニュースとして何かと話題になっているのです。

とはいえ、これは某写真週刊誌のスクープ記事を元にした話で、それが事実なのか、単純に一部を切り取りしただけのガセなのかは、本人たちしか知らない事です。

それだけに、ファンたちは、2人の熱愛が本当なのか、ガセなのか、モヤモヤした気持ちで、このニュースを聞いていたことと思いますよ。

 

吉田羊と中島裕翔の出会いのきっかけは?

吉田羊

吉田羊

吉田羊さんも中島裕翔さんも共に俳優業をされているわけですし、2人の出会いはドラマか映画の共演と考え、調べてみたのですが、これといって2人が共演しているようすは見えません。

ということはプライベートでということになるわけですが、そもそも年齢差が20もある2人が仕事以外でどのような接点があるというのでしょうか?

一件、何も接点のなさそうな2人であるだけに、出会いのきっかけが非常に気になり調べてみると、意外な事実がわかりました。

実は、2人を結びつけたきっかけとなる仲介人が存在し、その人物が2人の行きつけのバーのマスターなんだそうです。

そういえば、吉田羊さんは、バラエティ番組『ぴったんこカン・カン』でゲスト出演した際も、焼酎片手に『吉田羊の酒場放浪記』としてグルメスポットを巡っていましたよね。

安住アナが限界を感じていた中、一人全く動じることなく飲み続けていた吉田羊さんの姿を見て、『この人酒豪だ!』とすぐに察知した記憶が蘇ります。

いろいろ調べてみてわかりましたが、酒豪として有名な大御所タレントの志村けんさんも驚くほど、吉田羊さんは酒豪みたいですね。

そんな酒豪の吉田羊さんなら、行きつけのバーの一つや二つはあるでしょうし、たまたまそこに中島裕翔さんが訪れ、マスターと仲良くなり、その結果、マスターを経由して2人が出会った、と考えることは十分可能でしょう。

なお、2人が急接近したのは最近のことらしく、仮に交際が本当だとすると、交際歴はそれほど長いというわけではないみたいですね。

後ほど、2人の交際や結婚の噂の真相についても探っていきますが、直感的な印象で言うと、吉田羊さんと中島裕翔さんは、交際と言うより飲み仲間といった印象が強いような気がします。

もしかしたら、腕組みしたのは、ただ吉田羊さんが、良い雰囲気に酔った勢いでイケメンである中島裕翔さんの腕にしがみついただけかもしれませんし、なんとも言えない部分が強いような気もします。

それにしても、芸能人は仕事上の繋がりが全く無い相手でも、何かと接点ができるものなのですね。

世間は狭いという話はよく聞きますが、一般人には手が届かない芸能人たちなのに、その芸能人同士をつなげているのが、全く芸能と関係のない『バーのマスター』であるということも含めて、何か不思議な縁を感じる次第です。

 

吉田羊と中島裕翔の熱愛交際・結婚の噂の真相は?

吉田羊と中島裕翔

吉田羊と中島裕翔

吉田羊さんと『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔さんの熱愛スキャンダルを聞く限り、かなりラブラブな様子が伺え、完全に出来上がっている印象が強いですよね。

一方では、単純に酒に酔った勢いで、中島裕翔さんの腕に、吉田羊さんがしがみついただけという印象も…

まぁ、7連泊しているという話もあるわけですし、吉田羊さんと中島裕翔さんは、熱愛濃厚と考えるのが妥当だとは思うのですが、あくまで写真週刊誌のスクープ記事によるものですから、実際のところはどうなのか非常に気になります。

そこで、真相を調べてみることにしたわけですが、結論から言えば、どうもこの熱愛スキャンダルは、微妙な感じでした。

というのも、ネット上でも物議を呼んでいるこの2人の熱愛報道ですが、ガセである可能性が浮上していることも。

もちろん、これは可能性上での話でしかありませんが、2人がスクープされた写真を見ると、マスクで顔が隠されていることもあり、これだけの写真で吉田羊さん・中島裕翔さんの2人と断定できるかどうかが微妙なのです。

確かに写真は、2人の男女が腕を組んだり、手を繋いだりしていますが、全く別のカップルを某写真週刊誌が面白がって、でっち上げたという可能性もあります。

2人の表情が全く見えていない以上、吉田羊さんと中島裕翔さんという断定が出来ないわけで、熱愛スキャンダルの根拠としては薄いとも考えられます。

さらに、もう一つガセという根拠として、2人の身長差がおかしいと指摘されている声もありました。

吉田羊さんの身長は163cm、一方、中島裕翔さんの身長は178cm

つまり2人の身長差は15cmもあります。

しかし、2人が並んで歩いているスクープ写真を見ると、それほど身長差があるようには見えないのです。

確かに吉田羊さんが厚底ブーツを履いている可能性もあるので、なんとも言いようがない部分は否めません。

しかし、写真を見る限りでは、顔を下にむけていることも考えると、そこまで身長差がある2人の写真には見えないという考えもわかります。

あくまで2人が本当に熱愛しているのか、吉田羊さんのマンションから出てきたのが本当に中島裕翔さんなのか…

その答えを知っているのは某写真週刊誌の記者と当人たちだけだと言える話で、今の段階では、交際の事実もあやふやであるとしか言いようがないように筆者は思います。

ただ、一つ気になっているのは、ジャニーズ事務所が完全否定する中で、吉田羊さんの事務所はノーコメントを貫いているということらしいのです。

2人の中で仮に交際していたとしてもジャニーズがもみ消そうとしている可能性が残っている点。

確かにジャニーズ事務所は、国分太一さんの結婚以降、大人の責任の中での結婚に関して、寛容になっている傾向が見られるようになってきました。

しかし、今回は、20歳以上年齢差がある年の差カップルですし、元々ジャニーズは、何かと恋愛に厳しい考えを持っていることに変わりはないわけですから、簡単には認める訳にはいかない、と考えていたとしても何らおかしくありません。

以上のことを踏まえて考えると、吉田羊さんと中島裕翔さんの2人の交際している可能性は50%と(フィフティ・フィフティ)と見ています。

その状況を物語っているのが、吉田羊さんの事務所のノーコメントです。

本当に全く関係なければ、即座に両者が完全否定すれば済む話です。

ところがノーコメントときているわけで、ちょっとした矛盾も感じられるのです。

そのため、あくまで不透明ですが、熱愛の可能性は50%と予想しているのです。

一方、ネット上で2人が結婚するという噂も囁かれていますが、これは、交際そのものが事実として解明されているわけではないので、現時点で2人が結婚する可能性は無いと思います。

しかし、今後2人の熱愛が事実とわかり、その先に結婚ということもあるかもしれませんので、吉田羊さんと中島裕翔さんの2人が今後どのように動いていくのか、注目したいものですね。

 

まとめ

吉田羊さんと『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔さんの間に訪れた熱愛スキャンダルは、ネット上でも多くのユーザーたちの間で物議を呼んでいます。

2人の交際が事実だと考えている者もいれば、ガセであると考えている者もいるようです。

まさにどっちつかずの状態で、最悪スクープ写真そのものが本人たちでないか可能性もあるので、まずは今後の二人の動向をも守りたいところです。

ただ、どちらにしてもジャニーズ事務所が猛反対しそうなので、筆者としては実らない恋として片付けられてしまう可能性が高い気がしています。

それが吉田羊さんと中島裕翔さんの2人にとっていいことなのか悪いことなのか、それは、あくまで当人たちだけが知る話だと思う次第です。

吉田羊の記事はコチラもよく読まれています!

吉田羊が50歳で春風亭昇太と結婚!出会いと約束のきっかけを紹介

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人