星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

藤田ニコルの激やせの理由・原因は彼氏!現在の体重はいくつ?

投稿日

モデルとしてファッション誌で活躍し、一方では、バラエティ番組でのおバカ発言や、時折見せる『にこるんビーム』など、何かと注目されているモデル・タレントの藤田ニコルさん。

筆者も藤田ニコルさんのおバカ発言には、思わずくすっと笑ってしまいます。

そんな藤田ニコルさんは、多くのファンを笑顔にしてくれている明るさを持っている反面、激やせしてしまうほど精神的なもろさを見せる一面も持ち合わせているようです。

その表れというべきか、先日激やせした藤田ニコルさんの姿が見られ、心配するファンの声も聞かれましたが、その理由とは一体何か。

また、藤田ニコルさんの現在の体重や彼氏の存在など気になる部分がありますので、本記事でその詳細に迫っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

藤田ニコルが激やせの原因・理由は?

藤田ニコル

藤田ニコル

ぺこ&りゅうちぇるや、鈴木奈々さんなど、今の世の中、モデルの形にも時代の移り変わりが見られています。

これまでの美しい・かわいい(男性モデルの場合はイケメン)という魅力を全面に押し出し、将来は、俳優業に転身されるモデルたちだけではなく、おバカ系モデルも増殖…

その一人が、『にこるんビーム』というキャラクターを象徴とするポーズで注目を受け、その後も、バラエティ番組でのおバカ発言でブレイクしているモデル・タレントの藤田ニコルさん。

筆者も驚かされましたが、掛け算で2×8と8×2の違いが分かっていなかったり、現在の1万円札の肖像とされる歴史上の人物(福沢諭吉)を織田信長と勘違いしていたり、藤田ニコルさんは、ほとんどギャグに近いおバカぶりで、失礼ながら腹を抱えて笑ってしまったくらいです。

実際にそれらの発言が見られたバラエティ番組では、他のゲストから総ツッコミを受けていましたが、藤田ニコルさんのゆるふわキャラは、どんなツッコミを受けても全く動じることなく、ただ周りが大爆笑するばかり…

このゆるふわキャラに、輪を掛けて謎の『にこるんビーム』というポーズが相まって、藤田ニコルさんは世間で人気のあるモデルとして注目されているのでしょう。

そんな藤田ニコルさんの魅力は、ゆるふわキャラと、明るく笑顔が似合うところだと思うのですが、そんな彼女が過去に激やせし、ファンも心配するような写真を公開していたことが発覚します。

それは、2016年4月11日のことで、つい先日のことと、ショックを受けているファンも多かったらしく、一部のファンからは悲鳴も上がっているようです。

実際にTwitterなどを見ていくと

「細すぎる」

「折れちゃう…」

と、藤田ニコルさんが、まるでコルセットでも巻いているかのような細すぎるウエストを見て、心配する声が続出していることが分かります。

ただ、当の藤田ニコルさん本人は過去のことと思い、今はケロっとしているのか、あくまで過去の写真を今後の糧にするため、スマホの待受画像にして奮起を促している様子。

普通、激やせしてしまうほどの何かがあったというのなら、その当時のことを忘れたいと思うのが一般的ですが、それを、あえて今後の糧として頑張ろうと決意したというのですから、藤田ニコルさんが実はストイックで精神的に強い女性であることも伺えます。

確かに、過去の話しだとしても、ファンに心配をかけてしまったショッキングなニュースではあったのです。

ただ、藤田ニコルさんのカミングアウトによって、

『私も大丈夫!!』

と元気づけられた女性も多かったのではないでしょうか。

そういった意味では、おバカ系モデル・タレントではありますが、実に頭の下がる尊敬できる女性なのだと改めて気付かされたような気がしますね。

さて、そんな藤田ニコルさんが激やせしてしまった理由・原因ですが、大体想像はしていたのですが、彼氏との失恋がその理由だったようです。

藤田ニコルさんは、自身の恋愛を隠すことなくオープンにされていたらしく、当時、2ショット写真を掲載するほど、ラブラブぶりを披露されていたことでも有名だったそうです。

ネット上でも公開された2ショット写真

ネット上でも公開された2ショット写真

しかし、2015年5月に藤田ニコルさんと彼氏の2人は破局。

喧嘩別れではなかったものの、藤田ニコルさんにとっては失恋したことには変わりなく、そのショックから激やせてしまったようですね。

それにしても、何かと有名になるほどラブラブぶりだった藤田ニコルさんが、何故、失恋してしまったのでしょうか?

その失恋の理由原因を探っていくと、当然だろうという理由が発覚しました。

実は、藤田ニコルさんには、超わがままなところがあり、交際中は、彼氏に何でもわがままを聞いてもらっていたのです。

その一つとして挙げられているのが、靴紐を結んでもらっていたというエピソード…

小さな子供で靴紐を結べない、というのであればまだ分かりますが、18歳にもなる(当時は17歳)立派な女性が、靴紐を結んで貰うなんて、どこかのお嬢様か何かと勘違いしたわがままな行動ですよね。

そんな、わがままな要求が度々続き、遂に彼氏も疲れて、藤田ニコルさんに別れを告げたというのが真相みたいです。

所詮、男女の交際なんて、他人同士の付き合いですから、男も女も相手に対する思いやりや、気遣いが出来なければ、瞬時にして、その恋の熱も冷めてしまうのがオチなわけで、藤田ニコルさんの行動は、振られて当たり前な行動と言えるでしょう。

まさに自業自得な行動を続けていたからこそ、彼氏に振られてしまったわけですが、それでも失恋したことにショックを隠しきれず、あの何事にも動じない印象の強い彼女でも、激やせするほど落ち込んでしまったみたいですね。

失恋は、すべてをダメにしてしまうほどネガティブな要素をはらんでいますが、いくらそのことを考えて落ち込んでも、状況が悪くなる一方ですし、早く割り切ったほうが良いのは間違いない話でしょう。

そのことに藤田ニコルさんも気づいたのか、戒めとしてスマホの待受画面にしながら、失恋のショックを断ち切り、前を向いて頑張っているのだと思いますよ。

今後も、藤田ニコルさんには、独特のキャラクター性を見せつつ、その魅力でファンを惹きつけるモデル・タレントとして活躍していってほしいところですね。

 

藤田ニコルの現在の体重は?

藤田ニコル

藤田ニコル

藤田ニコルさんは、モデルとして活躍されている方なので、日頃からダイエットにも気を配られているらしく、キュウリダイエットや、半身浴など、いろんなことを日々の生活に取り入れ、体型キープに務めているそうです。

そんな藤田ニコルさんのベスト体重は48kgとのことで、身長が167cmですから、モデルとしては理想形と言って良いかもしれません。

ただ、藤田ニコルさんくらいの身長もあれば、一般人の標準体重としては、大体54~55kgくらいと言われていますし、一般的には、ちょっと痩せ気味。

まぁマイナス5kg程度ならば、人によっては、ちょっと痩せている美形スタイルともいえるでしょう。

しかし、藤田ニコルさんが激やせしていた頃の体重は、推定ではありますが、40kgと言われています。

こうなると話が変わってきます。

藤田ニコルさんのベスト体重が、標準よりも下回っている上に、更に8kgも痩せているわけですから、どう見ても激やせです。

ちなみに、この見出し直下の藤田ニコルさんの写真が、激やせしていた当時の写真で、確かにウエストが細い印象を受けます。

一般的に、激やせは、激太りよりも健康的に問題と言われています。

この激やせがひどくなると、風邪を引きやすくなるなど、健康被害にあうリスクが高まりますし、最悪、栄養失調で倒れ、命に直結するケースもあるそうです。

何事においてもバランスが大事だと言われていますが、人の体重だって同じで、痩せすぎても太りすぎてもダメで、理想の体重に近づくことが最も重要なのです。

それが、一時期だけとはいえ、40kgまで激やせしてしまったわけですから、藤田ニコルさんのファンや周囲の人達が心配するのも無理はありません。

確かに、失恋というショッキングな出来事があると、大抵の人は何かしら落ち込み、食事が喉を通らないなんてこともあるでしょう。

事実、藤田ニコルさんも失恋が原因で激やせしてしまっているわけで。

とくに女性は、男性を振る分には、それほど気にもとめず次の恋愛に進む印象がありますが、逆に振られた場合、ショックを引きずってしまうところがあるようです。

そこに激やせしすぎて健康障害に陥ってしまったら、それこそ目も当てられない悲劇となってしまいます。

藤田ニコルさんが、モデルとしてスタイル維持させなければいけない仕事に就いているため、普通以上に何かと大変なのは分かりますし、その上、失恋のショックを受けていたのなら、激ヤセしてしまうというのも、話として納得できるところでしょう。

しかし、何らかの病気に陥り、芸能活動そのものができなくなってしまったら、藤田ニコルさんのファンや周囲が悲しむだけでなく、彼女自身もっと落ち込むこととなりかねません。

激やせして、そのような悲劇に見舞われないためにも、くれぐれも健康管理に気を配って欲しいなと思います。

そして、いつもの明るい笑顔を多くのメディアで見せ続けて欲しいと、今後の藤田ニコルさんの活躍にも期待したいですね。

 

藤田ニコルの元彼氏って誰?

大橋桃太郎と藤田ニコル

大橋桃太郎と藤田ニコル

いつもゆるふわで明るい笑顔を見せてくれる、おバカ系モデル・タレントの藤田ニコルさんですが、一時期だけとはいえ、彼女が激やせしてしまうほど、失恋のショックを引きずってしまったお相手の彼氏とは一体誰だったのでしょうか?

これも、藤田ニコルさん自身が、オープンに公表されていた話なので間違いないと思いますが、高校時代イベント企画団体『UP TO YOU』の初代代表で、現在、人材戦略・戦略PR会社『ネクスター』の社員である大橋桃太郎さんが、そのお相手彼氏でした。

なお、大橋さんは1996年3月14日、東京都生まれの20歳

藤田ニコルさんの2歳年上ということになります。

あくまで外見上は、中性的な魅力を持つスタイルの持ち主で、阿部寛さんのようなゴツゴツしたイメージではなく、女性寄りというかわいい印象を受け、親しみやすいタイプの男性のような気がします(あくまで外見上だけの印象ですが…)

さて、そんな二人の出会いは、大橋さんが高校生の頃、藤田さんが中学生の頃だったらしく、おそらくイベントを通じて出会い、恋に発展していったのだと思います。

当時、藤田ニコルさんが、相当にこの彼氏に熱を上げていたらしく、交際の中で嫉妬や束縛を繰り返していたみたいです。

一方、大橋さんも何度か浮気をしていたらしく、2人は度々破局を迎えていたのだとか…

ただ、それでも藤田ニコルさんが彼氏のことを愛していたらしく、破局してはまた復縁を繰り返し、ついには2015年5月に振られてしまったというのが、2人のこれまでの経緯のようですね。

嫉妬・束縛だけでも、とくに男性は嫌がってしまうところがあるのに、その上、超がつくほどのわがままだったわけですから、藤田ニコルさんが彼氏に振られてしまうのも当然の流れだったと言えるでしょう。

確かに、失恋のショックは大きかったものの、藤田ニコルさんと喧嘩別れしたわけではなく、今では友人の一人として交流されているそうです。

もしかしたら、また藤田ニコルさんと彼氏が復縁なんてこともあるかもしれませんが、とにかく泥沼でなくてよかったと思う次第です。

なお、レイチェルという人が、藤田ニコルさんの新しい彼氏だという噂もありますが、おそらくレイチェルではなくりゅうちぇるの間違いで、彼はペコちゃんと交際していますので、全くのガセだと思います。

りゅうちぇる

りゅうちぇる

今回、藤田ニコルさんが、過去の激やせを告白した一件は、多くの人達が心配するほどの大きなニュースとして、ファンの間で話題となり、彼女のことを心配する声も多々聞かれました。

しかし、もうそのショックからは立ち直っているみたいですし、今後も変わらぬいつものおバカ発言&笑顔で、ファンを楽しませて欲しいものですね。

 

まとめ

おバカ発言を連発し、何を言われても動じることなく、良い意味で、ゆるふわ系のキャラクターとして、何くわぬ顔してスルーしている印象が伺えるモデル・藤田ニコルさん。

実は一人の女性として、彼氏に振られて落ち込んでしまうことがあると改めて分かりました。

もちろん藤田ニコルさんも一人の人間ですし、喜怒哀楽があって当たり前なのですが、それを感じさせないのが、彼女の魅力の一つだったということなのでしょう。

失恋によって激やせしたと知り、心配する藤田ニコルファンも多かったことと思いますが、もうそれは過去の話…

今後、藤田ニコルさんがいつもと変わらぬ活躍で、ファンに元気を与え続けてくれることを期待したいですね。

藤田ニコルの記事はコチラもよく読まれています!

藤田ニコルのすっぴん画像は可愛い?ギャルメイクの理由はハーフ!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人