星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

佐藤亜美菜の現在とAKB48卒業理由とは?アニメ声優の評価を考察!

更新日:


国民的アイドルグループAKB48の元メンバーの佐藤亜美菜さんが、AKB48卒業後、露出度が激減したようです。

声優として活動を始めたようですが、実際のところ声優として活動できているのか…。

佐藤亜美菜さんの現在を気にしているファンも多いようですね。

彼女自身、神セブンに入っていたメンバーでもなく、あるいは既に引退しているのかもしれないと心配するファンも少なくないのでしょう。

また一方では、佐藤亜美菜さんの卒業理由を気にしている人もいるようです。

そこで、本記事では、彼女の現在の活動やAKB48卒業理由、そして、声優としての彼女に対する評価をまとめていきます。

スポンサーリンク

佐藤亜美菜のAKB48卒業後の現在は?

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜

元メンバーの倉持明日香さんや、おバカキャラとしてブレイクした大家志津香さんと同期で、AKB48の4期生だった佐藤亜美菜さん。

彼女は既に所属事務所として、声優タレントが所属する芸能事務所・大沢事務所に所属しています。

そして声優として、海外ドラマの吹き替えやアニメの声の出演、ラジオのパーソナリティとして活躍しています。

ちなみに、大沢事務所という名前を聞いたことがない人も多いかもしれませんが、決して無名の芸能事務所というわけではありません。

主な所属タレントを見ると、

  • 『境界のRINNE(的場ナツミ)』
  • 『AKB0048 next stage(10代目 秋元才加)』
  • 『バクマン。(蒼樹紅)』

など多数の有名作品に出演している声優・川澄綾子さんを始め、多数の有名声優が所属していることが分かります。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.