星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ドラマ

HiGH&LOWシーズン2のキャスト相関図と主題歌をチェック!

更新日:


EXILE及び『三代目JSB』が出演したことで話題となり、映画化もされたドラマ『HiGH&LOW』シリーズ。

大所帯のグループメンバーたちが出演しているのは、AKB48のメンバーたちが出演したドラマ『マジすか学園』シリーズと似ています。

そんな『HiGH&LOW』シリーズは、ギャングたちの抗争が描かれたドラマとして話題になりました。

そして、第2シリーズとして放送された、『HiGH&LOWシーズン2』です。

一体どんなドラマだったのか、またキャストや主題歌も気になるところ…。

そこで本記事にて、改めて『HiGH&LOWシーズン2』のキャスト相関図や主題歌を振り返りまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ『HiGH&LOW』シーズン2とは?

2017年8月19日に公開の映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2』。

パフォーマンス集団として、絶大な人気を誇るEXILEグループのメンバーたちが多数出演している代表作品の一つです。

そのベースとなっているのがドラマ『HiGH&LOW』。

このドラマは、ドラマ2本、映画2本と4作に渡ってシリーズ化されています。

ドラマ『HiGH&LOWシーズン2』は、そのドラマ第2シリーズです。

井浦新さん、白竜さん、豊原功補さんなどを加え、シーズン1の世界観をよりスケールアップしたドラマとして放送されています。

詳しいストーリーに関してはここではあえて割愛します。

 

5つの危険なグループ(総称してSWORDと呼ぶ)が頭角を現す前に、

一帯を支配していた伝説のチーム『ムゲン』の一人・琥珀(役:AKIRAさん)

と繋がりがあるキャラクターが登場。

ちなみにこのキャラクターは、井浦新さんが演じる龍也という元ムゲンのメンバーです。


次のページへ >

-ドラマ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.