星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

川越シェフの現在は?テレビから消えた(干された)原因は大怪我?

更新日:


川越シェフこと、川越達也さん。

最近、テレビで見ないと感じている人が増えているからなのか、『川越シェフ』でネット検索すると、

「川越シェフ 現在」

と、いう単語が、上位に出てきたりしますね。

やはり、皆さんも川越シェフの現在が気になっているのでしょう。

そこで調べてみると、川越シェフが最近テレビに出なくなったのは、とある理由があったことが判明しました。

そこで当記事では、川越シェフがテレビから消えた(干された?)理由について、紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

川越シェフがテレビから消えた(干された)?

川越シェフ

イケメンシェフとして、2009年ごろからテレビ出演の増えた川越シェフ。

『TATSUYA KAWAGOE』を出店し、飲食店オーナーとなったり、料理講師やフードコーディネーターもしている傍ら、テレビでも活躍していたのです。

川越シェフの笑顔である『川越スマイル』も話題となり、料理人タレントとして、あちこちに引っ張りだこでしたよね。

一時は、なぜかCDデビューを果たしたこともあるほど、川越シェフの人気は急上昇でした。

 

しかし、気がつけば、ここしばらくは、なぜか川越シェフのテレビ出演が全くない状態に。

そんな川越シェフは、2016年に放送された『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 春の合体スペシャル 第5弾!』で、久しぶりにテレビ出演を果たします。

ここで川越シェフは、しばらくテレビから消えていた理由について、

「ガラスに顔面を強打し16針も縫う大ゲガをしていた」

と語っていました。

これは、渋谷流血事件と言われる事件で、川越シェフが後輩たちと食事に行ったときに起こった事件です。

川越シェフは、食事の勘定を支払い、帰ろうとしたところ、前方のガラスが見えなかったため、そのままガラスに激突…。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.