星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

林真理子の現在の自宅豪邸と年収を考察!夫や娘もチェック!

更新日:


『不機嫌な果実』の原作者で、さらにはNHK大河ドラマ『西郷(せご)どん』の原作も書いている作家・林真理子さん。

HKT48のメンバーで選抜総選挙3連覇を成し遂げた指原莉乃さんとの対談でも、

「健全な野心は素晴らしい」

と言い切るほどの直球タイプの作家。

その言動が一部のファンから支持され、作家として成功しています。

林真理子さんをここまで傲慢で高飛車な性格にするほどセレブな生活とは、一体どんななのか気になりますよね。

そこで、現在の林真理子さんの自宅や年収、夫婦関係や娘のことなど、プライベートを中心に、本記事で探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

セレブとなった林真理子の作家人生

ドロドロした女の嫉妬や陰険な部分を表現し、

リアルで醜い部分をここまで表現するのか

と言わんばかりの作風で小説・エッセイを書いている作家・林真理子さん。

ドロドロした展開が魅力の昼ドラ系ドラマが、主婦層を中心に受けが良いことでも伺えるように、

この手のタイプの作風が好き

という人は結構多くいますよね。

そのことが、林真理子さんの人気を高めている一つの要因となっているわけです。

それにしても、彼女の人生は、作家として成功したことで本当に一変しています。

もちろん作家・林真理子とともに人生を歩んでいるわけではないので、その全てを把握しているわけではありません。

あくまで他人である筆者が、林真理子さんの波乱万丈な人生を見聞きした上で、一変したと感じている話です。

ただ、学生時代に

画鋲を握らされてプールに沈められる

などのいじめに遭っていた話。

社会人になってからも超極貧生活を経験し、

一日40円のパン1つ食べて生活していた

という話を聞くと、今の林真理子さんのセレブぶりはとても想像できません。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.