星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

下野紘(声優)の歴代熱愛彼女と結婚の真相!噂の年収はいくら?

更新日:


みなさんは、声優界のからあげ王子・下野紘さんを知っていますか?

『しもんぬ』などの愛称で親しまれている下野紘さんですが、実は、

「結婚しているのではないか?」

という噂が出ていたことが発覚しました。

果たして、下野紘さんが結婚していることは本当なのでしょうか?

そこで本記事では、下野紘さんのプロフィールや、歴代熱愛彼女や結婚の噂をまとめてみようと思います!

スポンサーリンク

下野紘とはどんな声優?

声優の下野紘さんと言えば、みなさんはどの役がパッと浮かぶでしょうか?

『バカとテストと召喚獣』の主人公・吉井明久役や、『神のみぞ知るセカイ』の桂木桂馬役、『うたの☆プリンスさまっ♪』の来栖翔役などで有名ですよね。

しかし、人によっては、

「唐揚げが好きすぎる人だよね?」

というイメージしかないと思うので、改めて下野紘さんについて紹介していきましょう。

 

下野紘さんは、1980年4月21日に東京都生まれました。

2017年で37歳となります。

もともとアニメオタクだった下野紘さん。

1993年に放送されたアニメ『無責任艦長タイラー』に登場するジャスティ・ウエキ・タイラー少佐の

『楽がしたい』

という理由で軍隊に入隊し、何度怒られてもニコニコしている姿を見たことに、大きな衝撃を受けたこと。

また、声優ラジオを聞いた時、

「こんなに楽しい世界があるんだ」

と思ったことから、下野紘さんは声優を目指したとのことです。

その後、声優養成所に1年通い、たまたまオーディションを受けたら合格し、事務所に所属し、声優としてのキャリアがスタートしました。

下野紘さんのデビュー作は、音楽をテーマにしたロボットアニメである、あの『ラーゼフォン』。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.