星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

アンチエイジング美容法!吉田羊の肌の手入れやメイクの仕方を考察

更新日:


女優・吉田羊さんは、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんとの掛け合いでは、ざっくばらんで気さくな雰囲気を醸し出しています。

ですが、ドラマに出演している彼女を見ていると

美魔女

という別の人格が見え、その美しさに惹き込まれてしまう程、魅力的ですね。

一時期ジャニーズアイドル・中島裕翔さんとの熱愛スキャンダルも報じられ、ますます美しさに磨きがかかり、人気に拍車がかかっています。

吉田羊さんが美魔女として話題になるのは、どこに秘訣があるのでしょうか。

そこで、本記事では、女優・吉田羊さんにスポットを当てます。

彼女が美魔女でいられる理由・秘訣がどこにあるのか、アンチエイジングやメイク術・コスメ選びの秘訣を探りまとめていきます!

スポンサーリンク

美しさに磨きがかかる女優・吉田羊

吉田羊

吉田羊

2009年に光文社が女性ファッション誌の一つとして40代をターゲットに創刊した『美STORY』が評判となりました。

その後、季刊誌から月刊誌へと変わっていく中で、まるで魔法にかかったかのように美しいアラフォー・アラフィフ女性が注目され始めました。

そのことがきっかけで、美魔女ブームが訪れ、今もコンテストが開催されるほど大ブームとなっているわけです。

そのブームに大きな影響をもたらしているのが、年齢を重ねても美しさが衰えることのない女性芸能人たちではないでしょうか。

  • 永作博美
  • 宮前真樹

など、元アイドルの女優たちはもちろんのこと、

遅咲きの女優として人気を博している女優・吉田羊さん

など、これまでは美人として芸能界で活躍していなかった女性たちの中にも、美魔女は多数います。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.