星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

金子賢の現在は筋肉タレント?筋トレ方法と体を鍛える目的を考察

更新日:


金子賢さんは、俳優として刑事ドラマの犯人役や不良・悪役系、奇抜なキャラを演じることが多い印象があります。

さらに一部で根も葉もない噂も飛び交い、

GENKINGさんとの熱愛が囁かれる

など、とにかく誤解が絶えなかった俳優です。

その誤解は、変な組織と交流を持っているところまで発展し、既に名誉毀損レベルに達しているように思います。

そんな金子賢さんは、現在総合格闘技や筋トレを通じて、芸能人から転身。

マッスル・ジム系のイベントプロデューサーとして大転身を遂げ、悪しきイメージを払拭してきています。

そこで、本記事で金子賢さんの現在や筋肉美、筋トレ方法を深く掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

金子賢の人生までも変えた筋肉美がとにかく凄い!

金子賢

金子賢

ドラマ・映画などの数々の作品に出演し、俳優として一時期活躍していた金子賢さんが、いつの間にかほとんどテレビから姿を消してしまった…

その当初、筆者は、ただ芸能界を干されただけなのだと思っていたのです。

ところが、その後の彼の存在に気がついた瞬間、全く別人のような様相へと転身してしまい、

総合格闘技に出場したかと思えば、いつの間にか俳優に舞い戻り、そして筋トレが仕事

というように様変わりしています。

また、フィジークという競技に出場するようになったという話まで聞くようになり、とにかく彼の動向には、ただ驚かされるばかりです。

まぁ、俳優をしている人は役作りの一環で体を鍛えている人も少なくありません。

そのことをきっかけに、筋トレにハマり、ボディビルやフィジークの世界にハマっていったとも考えることはできます。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.