星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

水卜麻美と徳島えりかの仲・関係を考察!水卜会の実態とは?

更新日:


女子アナウンサー人気ランキングで1位を取り続け、バラエティ・報道番組に多数出演し確固たる地位を築きあげたのが、

日テレの看板女性アナウンサー水卜麻美アナ。

その評価は高く、この2017年の秋、『ヒルナンデス』から『スッキリ』に異動ということになるそうです。

一方で、水卜会と称する仲良しグループで夜中まで酒を酌み交わし、会社の愚痴が言えないと不満な一面も見せているみたいですね。

もちろん水卜麻美アナだって一人の女性であるわけですし、仕事の悩みや人間関係の悩みはもちろん、ストレスだってそれなりに抱えているはず。

本記事では、そんな水卜麻美アナにスポットを当て、仲が良いと言われる徳島えりかアナとの関係や水卜会の実態を調査したいと思います!

スポンサーリンク

大人気女子アナウンサー水卜麻美

水卜麻美

みなさんは、現役の女子アナウンサーといえば誰を想像するでしょうか?

圧倒的多数の人が、日テレの水卜麻美アナを思い浮かべるのではないでしょうか?

元フジテレビの加藤綾子アナや、夏目三久アナなど、フリーに転身して活躍している女子アナが増えていく中、水卜麻美アナの人気・知名度・実力は群を抜いています。

確かに、彼女はバリバリの報道キャスターというイメージはありません。

どちらかと言うとバラエティ向きという印象は強いです。

水卜麻美アナは、食いしん坊キャラとしてイメージが定着し、何を言われても笑顔で接することのできる心の広さを持っています。

それによって、周囲を明るく癒やしてくれる大きな存在として、多大なる支持を得ているのです。

だからこそ、水卜麻美アナは、

人気女性アナウンサーランキング1位

を取り続けているのでしょう。

このランキングは。オリコンが報じている人気ランキングであるだけで、それが全てではないと言われれば、それまでかもしれません。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.