星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ビッグダディ(林下清志)の結婚歴(配偶者)を考察!なぜモテる?

更新日:


ビッグダディこと、タレント(と言っていいのか、厳密にはわかりませんが)の林下清志さん。

みなさん御存知の通り、幾度も結婚しては、離婚を繰り返しているビッグダディ(林下清志)。

彼の感性が常軌を逸していて、ネットでは批判の声が飛び交っています。

しかし、それ以上に疑問なのが、

「なぜあんな適当なおっさんがモテるの?」

ということです。

そこで、当記事では、ビッグダディこと林下清志さんの結婚・離婚歴、そして、なぜモテるのか、その理由について探っていきます。

スポンサーリンク

ビッグダディ(林下清志)の結婚・離婚歴を紹介!

ビッグダディ

2017年に、大人向けのビデオで男優デビューという衝撃的なニュースで話題となった、ビッグダディこと林下清志さん。

ビッグダディ(林下清志)は、これまでに、何度も結婚しては離婚を繰り返しています。

まずは、そんなビッグダディ(林下清志)の結婚・離婚歴について紹介していきましょう。

ビッグダディ(林下清志)の結婚相手の中で、一番有名なのが、佳美さんではないでしょうか。

佳美さんとは、なんと、

3度の結婚~離婚

を繰り返したという経歴があります。

1回目の結婚で、5男3女の8人のたくさんの子供をもうけ、林下清志さんが男手ひとつで育てていたため、これが『ビッグダディ』と呼ばれるようになった由来にもなっています。

その後、1度離婚した後、復縁を迫ってきた佳美さんに押される形で再婚したビッグダディ(林下清志)ですが、すぐに離婚。

そして、なんと、またもや佳美さんと再婚し、3度目の結婚となるのです。

今度こそ順風満帆な結婚生活になるかと思いきや、

ビッグダディ(林下清志)の家が火事で全焼!

これにより、否応なく出稼ぎに出たことで、夫婦仲が冷え切り、3回目の離婚に至ったのだそうです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.