星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ビッグダディの7度目5人目の結婚相手の名前と驚きの結婚理由!

投稿日

ビッグダディこと、タレント(と言っていいのか、厳密にはわかりませんが)の林下清志さん。

幾度も結婚しては、離婚を繰り返しているビッグダディですが、なんと、またもや結婚をするらしく、その経緯も、常軌を逸しているそうで、ネット上では早くも批判の声が飛び交っています。

今回の結婚で、ビッグダディは実に7度目の結婚。

ここまでくると、筆者的には、ビッグダディは結婚依存症か何かなのか?と疑ってしまい、病院へ行くことを勧めたくなってしまいます。

はたしてビッグダディの7度目の結婚相手は、一体どんな人なのか?

当記事では、ビッグダディの7度目の結婚相手の正体に、迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

ビッグダディの結婚・離婚歴を紹介!

ビッグダディ

ビッグダディこと林下清志さんは、これまでに、何度も結婚しては離婚を繰り返しています。

なんというかまぁ、ここまでくると呆れてしまいますよね。

そんなビッグダディの結婚・離婚歴についてご紹介していきましょう。

まず、ビッグダディの結婚相手の中で、一番有名なのが、佳美さんではないでしょうか。

佳美さんとは、なんと、3度の結婚・離婚を繰り返したという経歴があります。

1回目の結婚で、5男3女の8人のたくさんの子供をもうけ、林下清志さんが男手ひとつで育てていたため、ビッグダディと呼ばれるようになった理由にもなっています。

その後、1度離婚した後、復縁を迫ってきた佳美さんに押される形で再婚したビッグダディですが、すぐに離婚。

そして、なんと、またもや佳美さんと再婚し、3度目の結婚となるのです。

今度こそ順風満帆な結婚生活になるかと思いきや、ビッグダディの家が火事で全焼してしまい、出稼ぎに出たことで、夫婦仲が冷え切り、3回目の離婚に至ったのだそうです。

余談ですが、ビッグダディが出稼ぎに来ていた場所というのが、筆者のよく知る地名だったことに驚きました。

行こうと思えば行けないこともない距離なので、もしかしたら、ばったりビッグダディを見かけたことがあったのかもしれません。

もちろん、見かけたことがあったのかも、と述べた以上、筆者の中の記憶にはないということになりますが…

話が逸れましたが、その後、ビッグダディは、4度目の結婚をすることになります。

4度目の結婚のお相手は、美奈子さん

こちらはタレントの方らしいのですが、問題なのは、交際を始めた時期。

なんと佳美さんと離婚をする前なのです!

つまりは…そういうことですね…

美奈子さんには、5人の連れ子がいて、2人と3人で、別の父親なのだそうです。

そう、美奈子さんも美奈子さんで、結婚しては離婚を繰り返しているというビッグダディに似た人物でした。

まぁ、そんな2人が結婚すれば、また離婚をするというのも目に見えていた話で、案の定、美奈子さんとビッグダディは離婚します。

美奈子さんとの離婚については、ビッグダディの子供たちが、美奈子さんに反感を持っていたからと言われているそうですよ。

そして、なんと、ビッグダディは5度目の結婚をすることになります。

お相手は三由紀さん

彼女とは、ツイッターを通じて知り合ったらしく、三由紀さんに、

「付き合って」

と言われたビッグダディは、

「俺には付き合うという意味がわからない。結婚するかしないかだ」

というようなことを言ったらしく、その後のじゃんけんの結果で結婚を決めたのだとか。

なんというか、人の結婚観にとやかく言うのも野暮ではあるのですが、じゃんけんで結婚を決めるとは、ちょっとどうなのか…と思ってしまいますね。

今回の7度目の結婚も、正直、病院へ行ったらどうかと言いたいくらいの、常軌を逸したいきさつになっていますし、筆者としては、ビッグダディは、あまり近づかない方がいいタイプの方だと思いました。

そして、案の定というべきか、ビッグダディは、三由紀さんと、わずか4か月でのスピード離婚。

また、このほかにも、ビッグダディとして詳細は語りたくないとのことでしたが、1人と結婚し、離婚をしているそうで、これまでに4人と6度の結婚をしていることになります。

そんなビッグダディが先日、再び結婚を発表。

5人目にして7度目となるわけですが…

本当に、ここまでくると呆れてしまいますね。

それでは次に7度目の結婚相手はどんな方なのか、早速探っていこうと思います。

 

ビッグダディ7度目の結婚相手の彼女は誰?

パソコンを見る男性

ビッグダディこと林下清志さんの7度目の結婚相手は、一体どのような方なのでしょうか?

どうやら今回のビッグダディのお相手は一般の方で、41歳の関西在住の会社経営者だそうです。

ビッグダディによれば、

「顔が昆虫のアリのように面長で細身でキレイ」

とのことですが、ここで仰天発言が飛び出します。

なんと、

「名前は『美』とつくミホか、ミエ…覚えていない」

と、ビッグダディは名前すら覚えていない人と結婚をするというのです。

「まともな人からしたら変だけど、俺がふざけて生きているだけ」

と、ビッグダディは持論を展開しましたが、正直、理解に苦しみます。

もはや結婚依存症か何かで、今すぐ病院で診察してもらった方がいいのではないかというくらい、ビッグダディの行動は常軌を逸しているというか、本人の言う通り、まず普通ではないでしょう。

結婚に至る経緯も、聞いて驚くようなものとなっています。

この結婚相手の彼女は、かねてより結婚にあこがれていたらしく、常に婚姻届を持ち歩いていたそうです。

結婚願望が強いのはよくあることですが、婚姻届けを持ち歩いていたというのも、また奇妙な人というか、変わっていますよね。

それを聞いたビッグダディは、

「面白いな。俺が書いてやる」

と、自身の戸籍謄本を取り寄せて、

「好きに届け出て」

と、サインしたのだとか。

しかも、その女性とは、この初対面以降、会っていないそうで、ますますビッグダディの考えていることがよくわかりません…

まさかの話題作りのためでしょうか…

 

ビッグダディ7度目の結婚に対するネット上の反応は?

考える男性1

ネット上では、案の定というべきか、このビッグダディの7度目の結婚に対して疑問・呆れの声が上がっています。

「こんなのが身内にいたら引くわ…」

「正直、頭い●れてると思う」

「もはや動物と同じだろ」

などと、批判が噴出。

さらには、

「これ以上不幸な子供を増やすのはやめろ」

と、子供の将来を心配する声も…。

確かに、結婚するたびに子供を産んでは離婚という、先ほどのコメントではありませんが、本能のままにいきる動物そのもののような生き方をしているビッグダディ。

ビッグダディのもとにいる子供のことを考えると不憫でならず、こんな動物のような親を持ってしまうというのは、なんと不幸なことか…。

当のビッグダディ本人は、行動を改める気はないようですし、家が全焼する以上の痛い目に遭わないと、懲りそうもなさそうですね。

まぁ、所詮は他人のことなので、筆者として、どうこういう必要はないのかもしれませんが、間違いなく、関わりたくはないな…

そんな風に思うばかりです。

 

まとめ

ビッグダディこと林下清志さんが、5人目にして7度目の結婚をするらしく、しかも、そのお相手は、一度会っただけで、名前も覚えていないような女性だと聞いて、仰天しました。

ほんとうに本能の塊というか、もはや猿やオランウータンのような、動物そのものというようなビッグダディの行動には、呆れを通り越した何かを感じます。

もはや一般的なマインドブロックが崩壊しているとしか思えませんね。

そんなビッグダディと結婚をしてしまう今回の結婚相手も相手ですが…

何と言いますか、世の中には本当に、色々な人がいるのだなと、改めて実感させられた話でもあります。

今回も上手くいくとは、到底思いませんし、いつまた離婚の話が聞かれるのやら。

筆者の予想としては、仮に結婚したとしても2016年末には、また離婚しているだろうな、ということにしておきます。

まぁ当たっても当たらなくてもどちらでも構いませんけどね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人