星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

坂下千里子のあさイチ発言が話題!手抜き料理・朝食レシピの評判

更新日:


歯に衣着せぬ物言いで、なんでも遠慮なく思ったことをズバズバ言うタイプであるため、一部のファンには毒舌キャラでとして人気。

逆に一部のアンチからは、徹底的に嫌われる傾向にあるタレント・坂下千里子さん。

はっきり言って、坂下千里子さんには、何かずば抜けた魅力があるわけではないように見えます。

バラエティ番組で芸人顔負けのリアクションが取れることと、毒舌が人気のバロメーターのようです。

そんな坂下千里子さんが、2016年4月の『あさイチ』で主婦層から賞賛された話を知っていますか?

なぜ主婦層のみに賞賛されたのか、とても気になるところです。

そこで当記事では、坂下千里子さんが、主婦層から賞賛された一連の流れをお話していきましょう。

スポンサーリンク

賞賛された坂下千里子の手抜き料理とは?

では、坂下千里子さんの発言についてまとめていきますね。

まず、この日の『あさイチ』は『できる女の時間術』というのがテーマで、スタジオには

滝沢眞規子さん、坂下千里子さん、堀ちえみさん

の3人がゲストとして登場しました。

そして、まずはカリスマママとして、滝沢眞規子さんの朝の生活がVTRで紹介されたのですが…。

その内容というのが、

4時45分に起床し、洗濯物を済ませる

5時からストレッチをしながら、昨日の洗濯物を畳む。

5時30分から弁当と朝食の準備

6時30分からモップがけ、7時30分に家を出る。

という内容でした。

しかし、坂下千里子さんはそれに対し、

こんなキビキビ、朝から動けないって!

「こういうVTR見せると、旦那から『こういう人だっているよ』って言われちゃう」

と、カリスマママの生活に対してコメントし、

「腹立つわ~。なんなのこのVTR」


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.