星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

江川達也(漫画家)の自宅豪邸が豪華過ぎ!嫁や息子・娘もチェック

更新日:


漫画家・タレントとして多方面で活動している江川達也さんが、作品の印税で購入した

『自宅豪邸が凄い!』

と注目されているそうです。

この江川達也さんの自宅豪邸は、何度かテレビ番組で取り上げられたことがあったらしく、相当に豪華な住宅なんだそうです。

しかし、具体的にどんな自宅豪邸で、家の場所はどのあたりにあるのでしょうか?

また、江川達也さんの嫁や子供のことも気になる話もちらほら耳にします。

そこで本記事では、江川達也さんの自宅豪邸や、彼の嫁や子供のことに関してもお話していきましょう。

スポンサーリンク

江川達也の自宅や別荘が大豪邸?

『まじかる★タルるートくん』や、『東京大学物語』など数々のヒット作品を生み出した漫画家・江川達也さんの自宅は、

総工費6億円

とも言われている豪邸に住んでいるそうです。

さらに、仕事空間とは隔離して、心身ともにリフレッシュするために、別荘も1棟建てているそうですね。

家に6億円とは、もはや住んでいる世界が違うとしか言いようがありません。

 

この江川達也さんの別荘も、またすごいのです。

徒歩30秒ほど離れている場所にあり、一切の生活感を出さないように、必要な物はほとんど持ち込まず、

デザインとビジュアルを徹底的にこだわったリラクゼーションスペース

となっているとか。

とはいえ、別荘の規模はそれほど大きくなく、ワンルームタイプの物件とのこと。

ただ天井が高く、吹き抜け構造となっていて、実質3階建てのプライベートスペース。

1階は広さに拘り、水回りとソファ、そして音響設備のみを設置し、広いスペースでくつろげる仕様になっています。

2階はベッドルームで、広さ的には広い印象はなく、ただのベッドスペース。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.