星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

阿部寛のハーフ顔や身長は両親の遺伝?出身大学など学歴もチェック

更新日:


日本人離れした顔の濃さ

が一つの特徴となり、過去に出演した映画『テルマエ・ロマエ』では、中世ヨーロッパにいそうな人物と言った印象の阿部寛さん。

その風貌故に、

ハーフ・クォーター

とか噂されていることも多いのです。

阿部寛さんの独特の風貌の秘密がどこにあるのか、ハーフ説の真相はもちろんのこと、出身や大学などプライベートな部分が気になります。

そこで、本記事にて、俳優・阿部寛さんの出身や出身大学を探りながら、ハーフ・クォーター説の真相や両親のことにも迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

阿部寛の身長は遺伝?両親の身長は?

阿部寛

阿部寛

みなさんは、イケメン俳優としてドラマ・映画で活躍している俳優・阿部寛さんに対してどのような印象をもっていますか?

おそらく大半の人が、

  • 顔の濃い人
  • 身長の高いの俳優

という印象をもっていると思います。

顔に関しては、既に豚骨系とまで揶揄され、少し大げさですが、演技力以上に目立っている印象が伺えますよね。

そのためなのか、どんな役を演じても、基本的に堅物でぶっきらぼうな人物という印象も強く残り、実に個性的な俳優として活躍しています。

そして、その個性に役としての変化が少し加わるだけで、ギャップ萌えとなり、多くの人たちを虜としてしまうのですから、とても面白い俳優ですよね。

 

それにしてもあの高い身長には憧れる男性が多いと思いますが、それって阿部寛さんの両親の遺伝なのでしょうか?

そもそも彼の両親の身長はいくつなのでしょうか?

色々気になる点が出てきましたので、さっそく調べてみることにしました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.