星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

平沼ファナの実家の両親(父)の仕事内容とモデルを干された理由

更新日:

ファッション誌『Happie nuts』の専属モデルとして活躍し、10代・20代に支持されていたファッションモデルの平沼ファナさん。

最近活躍の場も少なくなり、知名度はそれほど高くないみたいですが、実家の両親が凄い金持ちということで、平沼ファナさんがスネかじり生活していても全く問題なく、仕事が少ないことにそれほど気にしていないという話もちらほら…

一体、平沼ファナさんは、現在どんな仕事をして、どんな生活をしているのでしょうか?

また、スネかじりして問題がないほど裕福な実家の両親は、どんな仕事で大金持ちになられているのでしょうか?

平沼ファナさんが、あまり馴染みの無いモデルだけに、気になる部分がたくさんありますので、本記事でその真相を探ります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平沼ファナってどんな人?

考える女性

みなさんは、平沼ファナというファッションモデルをご存知でしょうか?

平沼ファナさんは読者モデルとして、ファッション誌に多数登場し、世間を賑わせたのち、専属モデルとして芸能界に進出されたわけですが、正直、一時期に世間を賑わせていたとしても、現在はほとんど仕事をしておらず、あまり知名度は高くないみたいです。

筆者も平沼ファナさんの名前を聞いたことがありませんし、ただファッションモデルに疎いだけかと思っていたら、そうではなかったみたいですね。

では、軽く平沼ファナさんのプロフィールから見ていきましょう。

平沼ファナさんは、1987年12月20日、兵庫県生まれの28歳

身長が、152cmとモデルという割に低身長ですが、体重が37kgと、かなり痩せている印象も拭えません。

顔として、モデル・女優などでも見られるルックスというような印象ですが、ここまで痩せていないと務まらないのかと思うほど、平沼ファナさんはちょっと心配な体型をされています。

まぁ、女優・桐谷美玲さんのように、食べても食べても太れないという体質の持ち主なのかもしれませんし、彼女と比較して、平沼ファナさんは、身長が10cm程低いので、まだ多少は心配しなくても大丈夫なのかもしれません…

いずれにしても痩せ過ぎは身体に悪いので、平沼ファナさんに対して、どうしても心配になってしまうのが率直なところです。

さて、そんな平沼ファナさんは、韓国人の父と日本人の母との間に産まれたハーフで、そのルックスを活かしつつ、2008年ごろに、メイクの学校に通うため東京に上京する一方で、次第に『読モ』として活動するようになり、2009年以降は数々のティーン誌に登場するようになります。

その人気ぶりは一部ではかなり熱を帯びていたらしく、2010年からは、平沼ファナさんの実績が認められ、『Happie nuts』の専属モデルとして活動されているとのこと。

正直、筆者はファッション誌には疎いので詳しいわけではありませんが、『Happie nuts』というファッション誌名は聞いたことがありますので、かなり有名なファッション誌なのでしょう。

そんなファッション誌の専属モデルになられているということなので、テレビなどにあまり出演しておらずに、知名度が低かったとしても、今後、バラエティ番組などに出演していけば、平沼ファナさんが一気にブレイクしていく可能性はあると思います。

まぁ、最近は、藤田ニコルさんや、ぺこ&りゅうちぇるなど、いきなりバラエティ番組に登場し、大ブレイクしているモデルも続々登場していますし、また新たな逸材の登場に興味も湧いてきますね。

ただ、現在の平沼ファナさんは、ファッション誌での仕事が激減し、一時期ニート生活されていたということもあると、ある番組で告白されていたそうで、何やら波乱万丈な生活をされているようです。

おそらく、平沼ファナさんは今後、今まで以上に、バラエティ中心で活躍されていくということみたいなので、彼女が多くのメディアで活躍していくものと、非常に楽しみでもありますね。

実際に、モデルを経由して、タレントとして活躍されている方は、ここ数年非常に増えているだけに、平沼ファナさんにもいろんな意味で期待したいものです。

 

平沼ファナの実家の両親は金持ち?

お金

年収わずか5万という、かなり厳しい環境下にいながら、月15回女子会を開くほど生活に困らない経済状況を抱えている平沼ファナさん。

それも、平沼ファナさんは家賃17万もするマンションに住んでいるという話も聞かれますし、ますます『平沼ファナさんの経済状況はどうなっているのか?』と勘ぐってしまいます。

もしかして夜のお店などをしていて、それで、そんな生活が可能となっているのか、それとも経済的に助けてくれる男性でもいらっしゃるのか…

いろいろ変な勘ぐりもしてしまいたくなるような話ですが、実は平沼ファナさんの実家が大富豪で、両親のスネをかじっていることで、このような生活が実現できていたというのです。

でも、平沼ファナさんは現在28歳ですし、単純に考えても、ご両親は、彼女より20歳は年齢を重ねていらっしゃると思いますので、若くても現在48歳ぐらい(もしかしたら、もっと年輩かもしれません)と、結構な年輩ですから、老後のことを考えたら貯蓄しないとまずいのでは?

そのような考えも働いてしまうのですが、さすが大富豪といったところで、その辺りは心配無用みたいです。

一般人からしてみたら、実に羨ましい話ですよね。

では、平沼ファナさんの実家の両親が、どれだけ富豪なのか調べてみたところ、お屋敷みたいな実家で、高級車が何台もガレージに並んでいるという話がゴロゴロと情報サイトに掲載されていたのを発見。

具体的な平沼ファナさんの父の仕事までは分かりませんでしたが、どうやら不動産投資でかなり儲けているみたいで、一部では『関西の不動産王』という異名まであるそうです。

確かに、バブル崩壊で不動産の価値が下落したかと思えば、リノベーション物件などが見直され、また不動産価値が上がり、ここ十数年で乱高下している印象もありますので、うまい波に乗れば、一気に儲けることも出来るんでしょう。

ある意味、株などと同じで、波に乗り損なうと、一気に大損してしまう可能性もありますし、一つ間違えば破産してしまうなんてことも出てきます。

なにしろ、不動産を所持することで固定資産税を払わなくてはいけなくなるわけですから、その辺りのリスクを考えた上で投資しないと、儲けるどころか、損してばかりとなってしまうのが実際のところだと思います。

あくまで平沼ファナさんの父は、不動産投資の才能がお有りだったということなのでしょう。

不動産は、借り手さえいれば、家賃収入で稼ぐことも出来ますし、せどりと同じで安い時期に購入して高い時期に売却することで、一気に儲けるなんてことも出来る夢のある事業でもあります。

平沼ファナさんの父は、その事業(あくまで、投資しているだけで、本業は別にあるのかもしれませんが)に成功し、大富豪になられたそうで、当分は生活に困ること無く、贅沢な暮らしが出来るとのこと。

それで平沼ファナさんが、多少、実家の両親のスネかじりな生活をしていても、問題ないというわけですね。

世の中、生活保護を受けなくては、まともに生活が出来ず、格差がますます膨れ上がっていく現代社会で、このように成功したら、夢の様な世界が待っているかと思うと、羨ましいと思うのと同時に、

『よし、頑張ろう!』

と勇気をもらえたような気がします。

一つの成功体験は、多くの人に夢や希望を与える活力となります。

その事を、平沼ファナさんの父の富豪ぶりを通じて、改めて痛感したような気がしますね。

まぁ、夢の様な世界にいても、ちょっとしたことで破産へまっしぐらに突き進むこともあるのが、この世の恐ろしさでもあります。

平沼ファナさんは、ご両親のスネをかじり生活しながらも、バラエティなどに路線を変換させながら、しっかり仕事して稼ぐようになってもらいたい…

現在までの平沼ファナさんの話を見聞きして、そう感じた次第です。

 

平沼ファナの現在の仕事や干された理由は?

落ち込む男性

先ほどもお話しましたが、現在、平沼ファナさんは、ファッション誌『Happie nuts』の専属モデルとして活動しているわけですが、実際のところ、ほとんどモデル活動出来ておらず、干されている状況が続いていると言っても過言でありません。

では、何か問題行動でも起こしてしまったのか、それとも別に干されてしまう理由でもあったのかと思い調べてみたのですが、とくに際立ったことはありませんでした。

単純に平沼ファナさんの問題というより、ファッション誌『Happie nuts』の問題でした。

話によると、出版社であるインフォレストの事業停止を受けて、休刊中だったことがあるらしく、現在は別の出版社によって復刊されたものの、ティーン誌ということもあって、ギャル(モデル)の入れ替わりが激しく、平沼ファナさんの需要が、時間の経過とともに少なくなったというだけの話でした。

漫画家やライターなども、雑誌連載などが急に終わり、仕事が無くなってしまうなんてケースはザラにありますが、ファッションモデルも同じで、華やかに見えて、結構厳しい業界なんですね。

追記:

記事への情報提供として、平沼ファナさんが干された理由が寄せらせました。

その方のお話によると、太ったから平沼ファナさんが干されたというのです。

私生活でいい加減な態度を繰り返してしまい、あちこちの美容、ジムに行っては飽きての繰り返し。

平沼ファナさんの体型の変化からモデルとして全身像を写せず、顔だけの特集(メイク、コンタクトなど)のみになり、最終的に完全に出れなくなった、という情報でした。

わざわざ情報を送ってくれた方、ありがとうございました!

さて、ほとんど仕事が無いという状況の平沼ファナさんですが、現在は、芸能事務所『株式会社ワンエーティープロモーション』に所属しているわけですし、このまま仕事のない状況が続いていくのも問題です。

先ほどお話したように、平沼ファナさんの実家が大富豪で、スネかじり生活ができるみたいなので、今すぐは問題無いかもしれませんが、家賃17万のマンションに住んでいたという話も聞かれますし、全く仕事なしという状況が続けば、最終的には、生活に困り果てることとなりそうですよね。

もちろん、仕事を全く抱えていない芸能人をいつまでも抱え込むほど、所属事務所も裕福ではないでしょうし、最悪、芸能界引退という悲劇に見まわれ、一つボタンを掛け違えば、路頭に迷うことにもなりかねません。

当然、平沼ファナさん本人もそのことは考えていらっしゃることでしょう。

では、今後、平沼ファナさんは、どのような仕事をして生活を支えていくのでしょうか?

どうやら、平沼ファナさんは、『今夜くらべてみました』に出演されるとのことで、今後は、「日本語が変」と注目されバラエティ中心に活躍されているモデル・滝沢カレンさんのように、バラエティを軸として活動するタレントとなり、芸能界での活躍の幅を広げていかれるみたいですよ。

仕事が無く、ニート生活をしていた時期もあったそうですし、親へのスネかじり生活も含めて、かなり波乱万丈な生活をされているみたいですから、話のネタもたくさん抱えていると思います。

そのため、平沼ファナさんが、バラエティ番組で活躍できるチャンスはたくさんあるような気がします。

それだけに平沼ファナさんが、バラエティでブレイクし、これまで援助してくれていたご両親に恩返ししてくれることを期待したいところですね。

 

まとめ

ファッションモデルの平沼ファナさんは、ファッション誌『Happie nuts』の専属モデルとして活動されていますが、実際のところは、一時期雑誌が休刊に陥り、またギャル誌ゆえの入れ替わりの激しさから仕事が激減し、ニート状態となっているようです。

しかし、平沼ファナさんの場合、実家の両親(とくに父)が不動産投資で大成功を収め、その援助を受けている(スネかじりしている)ために、ほとんど収入がなくても、全く問題なく生活できているのが、現状。

ただし、いつまでもこのままの状況が良いわけではなく、バラエティ路線に転向しようと動き始めているみたいなので、平沼ファナさんには、波乱万丈な生活をしてきた経験も活かして、タレントとして成功を収めて欲しいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.