星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

平沼ファナの現在の彼氏と顔の整形の噂!年収はいくら?

投稿日

ファッションモデルとして活動している平沼ファナさんには、現在、彼氏がいらっしゃるらしく、そのことがある番組での軽はずみな発言で発覚し、ネットでも拡散されてしまっているようです。

また、平沼ファナさんには整形疑惑も浮上しているらしく、その他にも年収が激変し、その事を聞いたファンが衝撃を受けたという話もちらほら…

それでは、平沼ファナさんの彼氏はどんな方なのでしょうか?

また、整形疑惑の真相や、衝撃を受けてしまうほど激変してしまったと言われる平沼ファナさんの年収も気になりますので、本記事で探っていこうと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

平沼ファナの現在の彼氏は誰?

男性2

ちょっとしたことで何かと注目されると、芸能人達に対して彼氏・彼女の噂がネット流出されていく光景をよく見かけるようになります。

もちろん、ただのドラマ共演者だったというオチなど、ガセであるケースが大半ですが、中には実際にオープンに交際の事実が語られ、そのまま結婚なんて話もありますよね。

MAXのNANAさんも、15年交際していた彼氏(一時期破局を迎えていた頃もありますが‥)とはオープンに交際されていて、2016年5月8日に結婚されています。

そんな芸能界で、モデルとしている平沼ファナさんも、当然ながら、彼氏の噂がネットで流れ話題となっているようです。

事の発端は以前、平沼ファナさんがゲスト出演されていた、バラエティ番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』が発端となっているようです。

この番組の中で、平沼ファナさんは、

『彼氏に電話しなきゃ』

というようなフレーズを無意識に語っていたらしく、彼氏の素性は全く明かされていなかったものの、それほど隠すことはなく、どちらかと言うと、オープンにされていたようです。

ただ、残念ながら彼氏との出会いや馴れ初めは一切不明で、結局、平沼ファナさんの彼氏のプロフィールも掴むには至っていません。

実際のところは、オープンというよりも、平沼ファナさん自身、KYなところもあり、自然な形で軽はずみな言動を取ってしまっただけなのだと思います。

ネット上では平沼ファナさんの電撃結婚もあるのでは?と、噂されているようですし、いろんな意味で今後の動向が楽しみですよね。

平沼ファナさんは今まで、あまりバラエティ番組での出演が無かったわけですが、それでもたまに出演していたこともあり、それなりの需要はあるそうです。

今後は、本格的にタレントとして活動を始めていくみたいなので、もしかしたら、オープンに平沼ファナさんが彼氏のことも話す時期がやってくるのかもしれません。

それだけに、今後の平沼ファナさんの動向に注目していきたいものです。

 

平沼ファナの顔の整形疑惑の真相!

驚く男性

ファッションモデルや女優には、何かとつきものの顔の整形疑惑。

それは、平沼ファナさんに対しても同じことが言えます。

平沼ファナさんは、父が韓国人・母が日本人のハーフとして生まれているためか、純血の日本人よりも顔立ちがはっきりしているように見え、そのことで彼女が整形しているのではないか?と安直に噂を流している方がいらっしゃるみたいです。

確かに、平沼ファナさんのスッピンも見ましたが、顔立ちは、若干はっきりしている印象を受けます。

しかし、どこかが平沼ファナさんが顔を整形しているとか、おかしいと思うようなところは一つもありません。

色々な平沼ファナさんの画像を見比べてみましたが、何も違和感はないように思います。

平沼ファナさんの場合、メイクの学校に通い、プロを目指していた時期があったわけですから、多少メイクでごまかしている部分はあるものの、整形しているわけではありません。

もし、メイクが整形というのであれば、世の中のアイドル・タレント・女優・モデルのすべてどころか、一般人女性までもが整形しているということになってしまいます。

そんなことはありえませんし、当然、平沼ファナさんも整形はしておらず、完全なるガセということになりますね。

まぁ、整形疑惑が上がるということは、平沼ファナさんが芸能人として知名度が上がり、ブレイクの兆しが近づいてきたということの現れだと思います。

是非、今後タレントとして活動しながら知名度を高め、平沼ファナさんがモデル業界でも大成功を収めて欲しいと願っています。

 

平沼ファナの年収はいくら?

お金

普通、一般的な20代女性が自立して生活していこうとすると、月額で手取り20万円くらいは欲しいところ(欲を言えばもう少し高額を求めていらっしゃる方も多いと思いますが…)です。

とくに、自家用車を所持されている方などは、自動車税やら保険代、車検代などの費用が発生しますし、その他、怪我や病気をした際に掛かる病院代なども結構高額だったりします。

その他、いろいろ引かれるものもありますし、突発的に財布から出て行くお金も多く、貯金することも考えると、やはり、最低でも手取り20万は欲しいところが現実になりますね。

しかし、平沼ファナさんは、一時期は月収60万円ももらっていたというのに、近年では仕事が激減し、年収5万円というのですから、あまりの違いに、筆者も驚かされています。

そもそもアルバイトでも、ある程度働いていたら月収5万円くらいは稼げるのに、それが年収ですから、本当に衝撃の話ですよね。

当然、年収5万円なんて、とても生活できるわけがありません。

また、平沼ファナさんが借金まみれか自己破産でもしているのかというと、そうでもないというのです。

しかも、平沼ファナさん自身、枕営業などに手を出し、別の仕事で稼いでいるとか、特別なスポンサーがいるというわけでもないそうで、かなり不思議ですよね。

では、一体どうやって平沼ファナさんは生活しているのか、そもそも本当に5万円しか年収を得られていないのか?

その真相が気になり、早速調べてみることにしました。

すると、驚きの事実が明らかになります。

なんと平沼ファナさんの実家は、凄い資産家で、父が関西の不動産王と呼ばれる人物だったために、お金には何一つ不自由していないというのです。

だから、月に15回も親の金で女子会をしていても、とくに怒られることもなく、年収5万でも親のスネをかじることで、生活できているのです。

まぁ、実家が、かじれるだけの太いすね(大金)を所有されているわけですから、平沼ファナさんは、ほぼニートのような生活をしながらも、自由奔放に生きることができているのでしょうね。

これは、決して褒められた話ではないと思いますが、平沼ファナさんには、それだけ甘えられる家族がいるということは実に羨ましい話です。

大半の方が、それほどご両親がお金持ちというわけでも無いと思いますし、実際に、両親を頼ることなどできない家庭が大半だと思います。

そもそも、ご両親が年金だけで細々と生活するのが精一杯であるという状況の方が大勢です。

逆に生活費を入れないと成り立たないなんてことが常識的だと思うのですが、平沼ファナさんはそんな必要が一切ないわけです。

これが羨ましくないという方がおかしな話ですよね。

おそらく、もうしばらくは、たとえ収入がほとんど無くても、平沼ファナさんは全く仕事を変えること無く、モデル・タレントとして活動されていくことでしょう。

ただ、普通に考えて、親より平沼ファナさんは長生きしていくはずですし、今のうちにしっかりモデル・タレントとして成長し、いずれご両親に恩返しできるような一流モデルとして、またバラエティ番組を中心に、タレントとして活躍していって欲しいものです。

芸能人は夢がある世界であるものの、現実に厳しいのも事実です。

たとえ一発屋芸人として、テレビから姿を消してしまった芸人たちですら、地方営業でそれなりに稼いでいらっしゃるそうです。

平沼ファナさんもイベントなどに出演して稼ぐことだってできるはずです。

もちろん、平沼ファナさんは本業がモデルなので、一発屋芸人ほどのギャラをもらえるかどうかは定かではありませんが、きっと努力し続ければ、タレントとして知名度も上がり、ブレイクすることも可能だと思いますので、ぜひ、大きく飛躍していって欲しいと願っています。

そして、今後の平沼ファナさんの動向に注目していきたいと思う次第です。

 

まとめ

平沼ファナさんは、わずか年収5万円という、かなり厳しい経済事情を抱えていらっしゃいますが、実家が大富豪で、資金援助してもらっているため、生活そのものに困っていることはなさそうです。

ただ、波乱万丈な生活をされていることに変わりはなく、現在も平沼ファナさんは彼氏とも交際しています。

そこがどう展開していくか、またタレントとして成功していくのかは、今後の平沼ファナさんの動向次第だと思います。

おそらく、平沼ファナさん自身、特殊な人生を歩んでいらっしゃるために、ネタとして語れることはたくさんあるかと思いますし、きっと、滝沢カレンさんや藤田ニコルさん達の様に、芸能人としてブレイク出来ると思いますので、今後の平沼ファナさんの動向に注目していきたいものですね!

平沼ファナの記事はコチラもよく読まれています!

平沼ファナの実家の両親(父)の仕事内容とモデルを干された理由

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人