星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ホラン千秋(ハーフ)の両親は貧乏?父母の出身など家族をチェック

更新日:


タレント・ホラン千秋さんはかつて、

アナウンサー志望で、局アナ試験を受けたものの不合格

という過去を持っています。

その後、タレント・キャスターと遠回りしながらも、現在TBSの報道番組『Nスタ』のMCを務め、いまや報道キャスターという印象を受けるのです。

彼女の場合、時折見せる毒舌とバッサリ髪を切り、ショートヘアにしたことが、ブレイクの大きなきっかけになっています。

現在の成功に至るまでは、何かと紆余曲折しているらしく、学生時代は貧乏生活もしていたという話も…。

そこで、本記事では、ホラン千秋さんの両親・弟のことや本名、そしてこれまでの仕事のことなどを探り、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ホラン千秋(ハーフ)のキャスターまでの経歴プロフィール

ホラン千秋

みなさんは、タレント・キャスターとして活躍しているホラン千秋さんに対して、どのような印象を持っていますか?

思ったことをズバズバ話し、毒舌が多く、性格が悪い女性という印象を持っている人も少なくないでしょう。

そのはっきりした性格がテレビで映し出され、その姿に賛否が真っ二つにわかれているのも一つの事実でしょう。

しかし、一方では、キャスターとして現在TBSの夕方の報道番組『Nスタ』に出演しキャスターとして脚光を浴びています。

そして、ホラン千秋さんは苦労を人一倍しているらしく、ただ毒舌を吐いている女性というわけではないこともわかりました。

では、彼女がどんな過去を背負って、これまでタレント・キャスターへの道を歩んできたのか、紹介したいと思います。

 

まず、ホラン千秋さんが芸能界に所属したのは14歳の頃。

現在も所属している芸能事務所『アミューズ』に所属し、女優としての道を歩み始めます。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.