ホラン千秋は彼氏ができない性格?鼻など顔の整形疑惑をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホラン千秋 eye


現在TBSの報道番組『Nスタ』でMCを務め、キャスターとして活躍しているホラン千秋さん。

タレントとしてのキャラ作りなのか、バラエティ番組での彼女のイメージは、かなり性格の悪い女性という印象が突き刺さります。

そんなホラン千秋さんに対して、

  • 整形疑惑
  • 彼氏なんてできない

と批判されたりと、結構厳しい見方もされているようです。

そこで、本記事では、ホラン千秋さんに彼氏はいるのか?という疑問の真相に迫りながら、性格の悪さを物語るエピソードや、整形疑惑の真相も探ってみたいと思います。

[adsense]

ホラン千秋の熱愛彼氏の噂は?

ホラン千秋

ホラン千秋

ハーフということもあるのか、スラッとしたルックスも伴い、美しい印象が見受けられるホラン千秋さん。

現在29歳と、アラサーの領域にある彼女ですから、当然これまで熱愛遍歴の一つや二つあったとしても不思議ではありません。

事実、ネット上では、かつて同じく毒舌タレントとして名を馳せた

坂上忍さんが、ホラン千秋さんに惹かれ言い寄ったことがあった

という噂があります。

なんでも、彼女に一目惚れした坂上忍さんが、電話番号を聞き出そうと猛アタックを仕掛けたそうです。

しかし当時の坂上忍さんには、別の彼女がいたらしいのです。

ホラン千秋さんに対するアタックも『真剣なものではない』とホラン千秋さんに察知され、断られてしまったのだとか…。

まぁ、しっかり者というイメージもある彼女のことですから、チャラい誘いには乗る気配もなく一刀両断したのでしょう。

坂上忍さんの話はコレで終わりです。

 

ホラン千秋さんには、別に一般人男性との恋の噂もちらほら聞かれているので、水面下では彼氏がいたとしても何らおかしくはないと思います。

ただ、一方では、彼女の性格が災いして、彼氏どころか友達もできないなんて噂も聞かれます。

ホラン千秋さんの性格に関しては掘り下げて後ほどお話ししていきますが、性格が悪いとなると、交際していく中で色々支障が出てきます。

最初は多少我儘で性格悪くても相手が受け入れてくれる可能性はありますが、時間とともに拒絶されてしまいかねません。

やはり彼氏彼女との熱愛が上手くいくには、相性的なものもありますが、最終的には内面が重要なのだと思います。

本当に性格が悪かったとするなら、彼氏ができない可能性も十分ありえますよね。

そもそも、あれだけの容姿端麗で才女であるホラン千秋さんが、これまで熱愛の噂がほとんど聞かれないこと自体、おかしな話です。

その理由が、彼女の性格が悪いために彼氏ができないということであれば、浮いた話が出てこない理由にも納得がいきます。

もちろんこの辺りの真相は、はっきりした情報が出てきているわけではありません。

あくまで現在は結婚していないことが、ホラン千秋さんの事実としてわかっていることです。

まぁいずれにしても、ホラン千秋さんの場合は、キャスター・タレントとしての人生を謳歌しているわけです。

しばらくは、熱愛スキャンダルも出てこないのではないかと思う次第です。

 

ホラン千秋の性格は彼氏ができないくらい最悪?

ホラン千秋さんの噂は、テレビでのイメージが先行しているのか、なぜか噂として流れているのは彼女の性格の話ばかり…。

それも性格が好かれている噂ではなく、完全に性格が悪いと言うような、かなり忌み嫌われている噂が流れています。

大御所歌手・タレントして知られる和田アキ子さんや、青山学院の先輩でもある田中みな実さんもホラン千秋さんにドン引きしていたという話も…。

それだけに、ネット上では彼女の性格を気にしてネット検索している人が多いのでしょう。

そこで噂に上がっている和田アキ子さん・田中みな実さんとのやり取りを踏まえながら、ホラン千秋さんの性格を見ていきたいと思います。

和田アキ子を激怒させたホラン千秋の暴言

これは、かつてスマホオンラインゲームとして人気を博した『ポケモンGO』を、和田アキ子さんが出演する番組で取り上げていた際のこと。

機械やネットに疎い和田アキ子さんが、悪戦苦闘しながらスマホを操作して、なんとかポケモンをゲットした様子を見ながら、そのどんくささにホラン千秋さんは

「アッコさん、チンタラしてると逃げますから!」

と言い放ったんだとか…。

当日の放送で、和田アキ子さんは、ポケモンを捕まえるまでは大人の対応をしていたそうです。

それでも内心はブチ切れていたらしく、『ポケモンGO』のやり取りが一通り終わった後に、和田アキ子さんは、

ちゃんと聞こえている

と激怒していた様子を見せたのだそうです。

仮にも和田アキ子さんは芸能界での大先輩であり、周囲もドン引きしていたそうです。

唯一面白おかしくしていたのは、言いたい放題だったホラン千秋さんただ一人…。

たまたま和田アキ子さんが芸能界での権力を振りかざさなかったために、かろうじて、ホラン千秋さんは芸能界を生き続けていられるのです。

しかし、一つ間違えれば、完全に彼女が干されていたなんて話も飛び交っています。

勝俣州和さんなど、和田アキ子さんに対してもたまに暴言を吐くタレントはいます。

それは、あくまでもちょっとしたギャグとして、やり取りをしているだけに過ぎず、間違っても本気で暴言を吐いているわけではありません。

とくに芸能界の序列は厳しく、楽屋での挨拶などしっかりしていて、意思の疎通が取れているからこそ、多少の暴言は許されているわけです。

ホラン千秋さんの今回の場合は、かなり危険極まりない行為だったとも噂されています。

なんでもはっきりものを言うキャラクターといえばそれまでですが、さすがにこのやり取りは、ただの暴言にしか聞こえません。

完全にアウトと見ていいでしょうね。

田中みな実をドン引きさせたホラン千秋の言動

田中みな実アナといえば、かなりドン引きしてしまうほどのぶりっこキャラを貫いている女子アナ(現在はフリーアナ・タレント)です。

これを天然のぶりっこキャラといえばそれまでです。

ただ時折わざとらしいぶりっ子を見せることもあり、一人の視聴者としてイラッとすることはあります。

ただ、これも田中みな実アナの一つのキャラであり、視聴者に向けて何か暴言を吐いているわけでもないので、スルーすればよかったのです。

これをホラン千秋さんは我慢できず、周囲が凍りつくような暴言を、ここでも吐いてしまうのです。

そもそも、事の発端は、以前にホラン千秋さんがゲスト出演していた『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(フジ系)』です。

そこで、田中みな実アナが空気を読まない質問をホラン千秋さんにしていたことが発端でした。

田中みな実さんの言動にブチ切れたのか、ホラン千秋さんは彼女の学生時代のことに触れながら田中みな実さんを攻撃し始めるのです。

(二人は青山学院大の出身で、ホラン千秋さんが後輩)

そして、その言葉で圧倒してしまうホラン千秋さんに、遂に共演者までもドン引きしてしまう様子が放送され、ネット上では騒然となった模様。

 

以上が、ホラン千秋さんが性格が見えた和田アキ子さん・田中みな実さんとのやり取りです。

いずれも、あまりにもタチの悪いホラン千秋さんの愚行そのものが映っています。

田中みな実さんに対しても、いらつく気持ちはわからなくはないですが、学生時代のことを持ち出してまで批判するのは、筋が違っていません。

そして、仮にも田中みな実さんは青山学院大の先輩です。

その先輩に向かって、言葉巧みに言い負かせて暴言を吐くのは、あまりにも身勝手で礼儀知らずな言動だと筆者は思います。

そして、和田アキ子さんに対しても、目上の人に対する発言ではありません。

たまたま和田アキ子さんが大人の対応をしてくれたことを良いことに、好き勝手な発言をしています。

本来なら許されない愚行です。

 

 

ただし、ここまではやり取りを通じて、タレント・ホラン千秋というキャラを演じているだけに過ぎません。

本来は人見知りで内向的な性格だそうで、毒舌発言ばかりがクローズアップされてしまうのは、少し可哀想な気もします。

人は、良いところを見ずに悪いところばかり見ようとする習性があります。

それが、ますます『ホラン千秋』という人間の性格の悪さを際だたせているわけ、ネットで批判されてしまうのでしょうね。

 

 

ホラン千秋の鼻など顔の整形疑惑の真相

ホラン千秋さんに対して、批判の声も多いためか、なぜか顔の整形疑惑まで囁かれてしまっているように伺えます。

しかも、ざっくり整形しているという噂が流れているのではありません。

ピンポイントで

『鼻をいじっている』

という噂がささやかれてしまっているので、かなり事態は深刻という印象が伺えます。

では、実際のところ、ホラン千秋さんは整形しているのか調べてみたのですが、結局はただの噂で、根拠となる情報は何一つ見つかりませんでした。

聞こえた噂は、

『目と鼻が嫌い』

という話だけで、そんなのは好みの問題です。

いくらホラン千秋さんにアンチが多いからと言って、整形していると嘘の情報を流していいというわけではありません。

だいたい、彼女は純血の日本人ではないのですから、多少目鼻立ちが変わっているのは当たり前の話です。

そこを整形したと一方的に噂されてしまうのは、あまりにも理不尽な話だと思います。

まぁ、いずれにしてもガセなので、何を言われようとホラン千秋さんが気にすることはありません。

このようなアンチな発言に負けず、堂々と芸能人として活躍し続けてほしいですね。

 

まとめ

ある種、完璧主義者で勝てる相手にのみ毒を吐くという性格の悪い部分を持つホラン千秋さん。

弱い相手に暴言を吐くその姿勢が、はっきり物事を言うのではなく、ただ暴言を浴びせているだけと、ネット上では批判されています。

また、ホラン千秋さんの彼氏に関しても、この性格が理由で浮いた話の一つも出てきていないのではと揶揄されています。

嫌われているからこそ、アンチを中心に整形疑惑まで変に噂され、イメージがますます悪くなってしまうようです。

キャスターとして『Nスタ』に出演している以上、イメージは重要です。

タレントのような毒の吐き方をしていたら、キャスターなんて一瞬で干されてしまうので、くれぐれも言動には気をつけてほしいですね。

[st-card id=30845]

ページトップへ