星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ホラン千秋の現在の彼氏や整形疑惑は?学歴や性格への批判の真相

投稿日

容姿端麗で知的な印象の強いタレント・ホラン千秋さんに彼氏が出来たという噂が、ネットで流れているそうですね。

これまであまり浮いた話が無かったホラン千秋さんだけに、どんな彼氏が出来たというのか、または、ただのガセなのか非常に気になるところですよね。

実は、他にもホラン千秋さんに関しては、整形疑惑が流れたり、学歴が気になる、とネット検索されたり、そして、性格の部分で批判も聞かれているらしく、彼女については真相が気になる話も多いようです。

そこで、本記事で、ホラン千秋さんの謎とも言える、これらの噂の真相や学歴など、気になる情報を探り、まとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

ホラン千秋に彼氏はいる?

パソコンを見る男性

芸能人なら、誰もが一つや二つの熱愛話(噂も含めて)がネットで流れることは、ままあることです。

それは、性格として人見知りが激しく、あまり浮いた話がないホラン千秋さんも例外ではないらしく、坂上忍さんから言い寄られたという話を耳にします。

しかし、実際のところは、坂上忍さん自身、別の女性と交際しているみたいですし、そもそも結婚する気は毛頭なしという状況ですから、将来のビジョンが全く立てられず、ホラン千秋さんがそっけなく断ったというのが率直なところなのだと思います。

いずれにしても、坂上忍さんがホラン千秋さんの彼氏になることはありませんでした。

おそらく彼氏の噂というより、この噂の真相としては、単純に坂上忍さんに言い寄られただけで、ホラン千秋さん自身としては、あまり嬉しくない話だったみたいですね。

その他、ホラン千秋さんに別の彼氏ができたという話は一切無いようです。

そもそも、ホラン千秋さんは、休日は家から一歩も出ずに、家でYouTubeを見ながら、折り紙をしているという話も聞かれるほどのインドア派な性格ですし、人見知りのところもあるそうなので、男性との出会いの場は少なさそうな気がします。

よほどインドア派で共通の趣味や、ホラン千秋さんと価値観の合う人と巡りあえば、また話も変わってきますが、おそらく現状では、ホラン千秋さんには、なかなか彼氏も出来ないのではないか?と思う次第です。

 

 ホラン千秋の整形疑惑の真相は?

疑問を抱く女性

アイドルや女優には、よく顔の整形疑惑が浮上しますよね。

その大半がガセであるため、よくもまぁ根拠もなくガセの噂が流せるものだと、違った意味で感心させられますが、何故かホラン千秋さんに対しても、整形疑惑は流れてしまっているようです。

それも、整形しているのは目と鼻と、ピンポイントで疑惑としてネット上に流しているわけですから、実に驚きの話ですよね。

では、実際のところ、ホラン千秋さんは本当に顔を整形をしているのでしょうか?

その真相を探るため、まずは、目と鼻を整形している、という根拠を調べてみたのですが、これが全く出てこないのです。

確かに目と鼻が嫌いだという話はありましたが、好みの問題と整形は全く別物ですし、何一つ確証めいた話も無く、おそらくホラン千秋さんのアンチが流しているただのガセということなのだと思います。

そもそも、ホラン千秋さんはアイルランド人と日本人のハーフですし、多少目鼻立ちが、純血の日本人と異なるのは当然の話です。

それだけで顔を整形なんて言われたら、たまったものではありませんよね。

しかし、これはある種、有名税というもので、ホラン千秋さんがどうしても芸能人として活躍している以上、熱愛や整形疑惑の類の噂は流されてしまうのです。

ホラン千秋さんにとっては事実無根な話なのですから、整形疑惑は完全にスルーして、堂々としていてほしいものですね。

 

ホラン千秋の学歴や性格は?

ホラン千秋

タレント・ホラン千秋さんは、バラエティ番組の席でも、ハキハキと発言されていることが多いため、見方によっては、かなりきつい性格という印象もあり、ネット上では、ホラン千秋さんは、かなり性格が悪いなんて言われたりしていますよね。

確かにホラン千秋さんの場合、キャラを作っているところもあるのだと思いますが、女子アナに対して、かなり厳しく毒舌を吐いていることがあります。

中でも「酷かった」と酷評を受けているのが、元TBSアナウンサーの田中みな実さんへのバッシングです。

どうやら、ホラン千秋さんは、彼女のぶりっ子キャラが大変お気に召されないらしく、

『いい年して何ぶりっこしているんだ!

というような感情をぶつけ、毒舌を吐いているのだとか…

しかし、田中みな実さんは、ぶりっ子キャラが功を奏し、男性ウケが良く、彼女に対して批判するホラン千秋さんに対して、

『性格が悪い』

『性格ブス』

など、様々な批判をされてしまっているのです。

ホラン千秋さんも、ある意味、キャラとしてやっているのだと思います。

筆者としては、批判上等くらいの勢いで毒舌を吐いていけば良いと思っていたのですが、どうやら話はこれだけでは終わらない様な印象を受けます。

というのも、ホラン千秋さんは女子アナなどに対して、批判的な態度を取ることが多いのですが、その一方で、打たれ弱く、自分の非を突かれると、落ち込んだり、逆ギレしてしまう部分もあるのです。

その一面が、自分に甘く他人に厳しいタイプの代表とも受け取られ、そのためにホラン千秋さんが性格が悪いと批判されてしまうのです。

確かに、闇雲に批判して、相手の心を傷つけるのは許されることではありません。

しかし、ホラン千秋さんの場合、批判すると言っても、暴言を吐いているというような酷さとは感じられず、あくまで『厳しい批判』というレベルです。

だったら、ホラン千秋さんが、もっと堂々と構えていれば良いのですが…

それにしても、何故、ホラン千秋さんは打たれ弱い性格なのに相手を攻撃してしまうのでしょうか?

しかも、ホラン千秋さんの場合、勝ち戦しかしない、ずる賢さを持っていながら、何故かその勝ち戦が、他の人達によって負け戦になってしまうのですから、ただただ首を傾げたくなるばかりです。

例えば、女子アナと共演していたフジテレビ『ネプリーグ』で、女子アナが誤答し、ホラン千秋さんが

『そんなことも知らないの?』

というようなニュアンスの毒舌を吐いて責め立てるものの、次の問題をホラン千秋さんが間違え、ネプチューンからダメ出しを受けるというシーンも過去にあり、その際に少し落ち込んでいた様子を、ホラン千秋さんは見せていました。

結局、その日のクイズはあまり結果良くなく、チームワークもバラバラになってしまうわけですが、ネプチューンも悪意を持って、ホラン千秋さんを責めたわけではありません。

あくまで、ギャグとして、ホラン千秋さんを責めたに過ぎないのに、

『そこまで落ち込むか?』

というくらいシュンとなっていたように思いました。

もちろん、これは筆者が受けた印象です。

そのことからホラン千秋さんの本筋の性格と推測した話なのですが、もしかしたらホラン千秋さんは完璧主義者なところがあるのかもしれません。

常識的に考え、いつまでも女の子気取りで、男性に取り繕うのは変と思うと、どうしてもそれが許せなくなったり、また、アナウンサー試験に落ちた時の嫉妬などもあって、女子アナには、これくらいは常識で知っていて欲しい、と考えたりする行為も、ホラン千秋さんの性格の表れなのかもしれないと思うのです。

そう考えると、ホラン千秋さんが、ただ毒舌で性格が悪く、女子アナに敵対心を持っていると考えるよりも、辻褄が合います。

さらに、筆者にその考えを持たせたのが、先日放送されたバラエティ番組『モシモノふたり』の中で見せたホラン千秋さんのある行動でした。

この番組は、男女がひとつ屋根の下で生活したらどうなるのかを追いかける番組で、バラエティでありながらもドキュメント要素の強い番組です。

例えるなら、テラスハウスの1対1版とでも言ったほうが、分かりやすいかもしれませんね。

ホラン千秋さんは、この番組の初回ゲストとして登場し、同じくゲスト出演した加藤諒さんと共同生活しました。

その中で、ホラン千秋さんは、1円でも安く買い物を済ませるために、何件もスーパーをはしごするのです。

それも、加藤諒さんを同行させてです。

普通は、共同生活と言っても仕事ですし、多少は遠慮するものだと思うのですが、ホラン千秋さんは妥協を一切しないのです。

このシーンを見て、ホラン千秋さんは、明らかに妥協することを知らない、完璧主義者なのだろうと筆者は考えました。

普通、何かしら攻められた場合、それが人を傷つけていた悪い行いに対してなら、反省や謝罪は必要です。

ただ、全く自分に非がない話に対しては、スルーして終わるものです。

しかし、ホラン千秋さんは、それを受け止めきれず、また、自分の考えに妥協が出来ません。

だからこそ、批判されれば、すかさず反論してしまいますし、ぐうの音も出ない批判に対しては絶句してしまうのでしょう。

実際に、ホラン千秋さんは、自分でも分かっている欠点を突かれると、半ば逆ギレしてしまうような反論ぶりを見せることもあるように見受けられました。

それが、イライラを爆発させてしまっているのか、思わず観てられなくなり、チャンネルを変えてしまうことがありましたね。

また、別の番組では、ホラン千秋さんは、容姿端麗でキャスターとしても実績があり、知的で隙がない女性と言われたこともあります。

そういった部分で、何かと誤解も受けるようになり、批判されている中で、ホラン千秋さんもどこかしら傷ついてしまう…

そんな印象があります。

完璧主義者は、得てして打たれ弱い性格の方が多いようです。

それは、自他共に完璧を求めるからなのだと思うのですが、自分は完璧を求めても、どうすることも出来ないからこそ、もどかしい中で生きていて、そんな中、さらなる変な人が出てきたらつい批判してしまう…

それが、たとえ自分に甘く人に厳しいと見られてもです。

そういった誤解を受けやすいのも、完璧主義者の大きな特徴と、筆者は考えています。

もちろん、ただ人に厳しいだけの人もいるので、筆者の考えに賛否が分かれるのも一つの事実でしょう。

あくまで、ホラン千秋さんの性格が完璧主義者ではないかという話は、筆者の推測でしかありません。

ただ少なくとも、ホラン千秋さんの毒舌に嫌悪感を露わにする方と、ホラン千秋さんの毒舌が気持ちいいと考えている人がいることは事実のようです。

また、マツコ・デラックスさんは、ホラン千秋さんのポテンシャルを絶賛し、

『まだまだ活かしきれていない!私に預けてくれたらもっと面白くさせる』

と、プロデュースを買って出ているなんて話も聞かれます。

ホラン千秋さんの性格は、きっと、好き嫌いや賛否が分かれるかと思いますが、それだけはっきりしていると言って良いと思いますね。

さて、話は変わり、ホラン千秋さんの学歴を、以下にまとめておきます。

ホラン千秋の出身校(学歴)

中学:多摩市立豊ヶ丘中学校

高校:東京都立国際高等学校

大学:青山学院大学文学部英米文学科(2011年3月卒業)

※1年のみオレゴン州立大学に留学

以上が、ホラン千秋さんの主な出身校(学歴)になります。

とくに英語に関しては、父がアイルランド人ということもあり、普段から喋っているらしく、ネイティブな発音も出来るほど、ペラペラという話も聞きます。

また、ホラン千秋さんが卒業した東京都立国際高等学校は偏差値68と高めですし、青山学院大も偏差値が55~67という話で、かなり学力的にレベルは高いと思われます。

きっとホラン千秋さんが『NEWS  ZERO』のキャスターとして起用されたのも、そんな才女なところも評価されていたのではないかと思いますね。

マツコ・デラックスさんも語っていたように、ホラン千秋さんはポテンシャルの高い人だと思いますので、ホラン千秋さんには、完璧主義故の打たれ弱さを強化し、さらにポテンシャルを大きく引き出し、魅力あるマルチタレントとして活躍し続けて欲しいと願っています。

 

まとめ

ホラン千秋さんに彼氏ができたという噂や、何故かネットで流れている整形疑惑に関しては、完全にガセでしかありませんでした。

そもそもホラン千秋さんに彼氏も何も、坂上忍さんに言い寄られただけの話でしたし、整形に至っては目と鼻が嫌いという意味不明な話でしかなく、ほとんどアンチを中心に、ホラン千秋さんを批判したいがばかりの噂だったといえるでしょう。

ホラン千秋さんは、完璧主義な部分が垣間見られ、毒舌を吐いてしまうところもあり、そのことで批判されてしまう傾向にあってこのような話になってしまうみたいです。

ホラン千秋さんは、学歴も素晴らしいのですが、打たれ弱いところもあるので、その部分を成長させ今後、あらゆるメディアで活躍して欲しいですね!

ホラン千秋の記事はコチラもよく読まれています!

ホラン千秋の実家の両親は貧乏?父母の出身など家族もチェック

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人