星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ワイドナ女子高生

ワイドナショー女子高生・泉川実穂の現在の彼氏や通う高校はどこ?

更新日

先日放送された『ワイドナショー』で、また新たな現役女子高生の芸能人が登場してきましたね。

その名は泉川実穂さん。

筆者はそれまで全く聞いたこともない名前でしたが、実は、国民的美少女コンテストの歴代ファイナリストという称号もあるらしく、未来に向けて期待できるアイドルと言われているそうですね。

ただ、具体的に泉川実穂さんのプロフィールや、彼氏・通っている高校名など、まだわからないプライベートな部分もたくさんあるかと思います。

今回の『ワイドナショー』に登場した話も含め、泉川実穂さんのプロフィールを本記事で探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

ワイドナショー女子高生!泉川美穂

泉川美穂

みなさんは、先日の『ワイドナショー』で、新たな現役女子高生が登場してきたことをご存知でしょうか?

筆者も、当日の放送を観て、

『また、新たな女子高生が出てきたなぁ』

と思いながら観ていましたが、なんとその女子高生は、国民的美少女コンテストで、かつてファイナリストまで残ったことのあるアイドルだったのです。

その名は泉川美穂さん。

1998年11月20日愛知県生まれの17歳。

何やらオスカープロモーションが、2012年8月に開催した『第13回国民的美少女コンテスト』でファイナリストに入った21名で結成したアイドルグループ『X21』のメンバーらしく、今回はソロで『ワイドナショー』に、ワイドな女子高生として、泉川美穂さんが番組出演されていましたよね。

『ワイドナショー』の番組内で泉川実穂さんのことについては、それ程触れることなく、ただ、東京都知事の舛添要一さんの政治資金からの支出を私的利用したニュースや、ベッキーさんの金スマ復帰のニュースなどに時折触れていた程度で、出演時間は若干短めな印象すら見受けられました。

しかし、舛添さんの一件では、コメントを求められると、いきなり

『食べ過ぎですよね』

と一刀両断し、続けて、

『私たちの大事な税金で好きなことやっちゃったのはよくないんじゃないか』

と苦言を呈す場面も観られ、しっかり自分の意見を発して爪痕を残しています。

泉川美穂

泉川美穂

昔のアイドルなら、それこそルックス重視という部分も見受けられた様な気がしますが、現在は、アイドル戦国時代となり、かなり入れ替わりがかなり激しく、生き残ることが厳しいと言われているだけに、自分の意見を言える部分も求められるのでしょう。

単純にアイドル歌手として、ルックスと歌唱力だけが、そこそこ良いだけでは生き残れないのです。

そんな世界で、泉川実穂さんも一人のアイドルとして奮起されていらっしゃるのでしょう。

なお、泉川美穂さんは国民的美少女コンテストでは、ファイナリストに選ばれたものの、とくにグランプリなどの賞を受賞していなかったそうです。

しかし、オスカープロモーションが泉川実穂さんの歌唱力に関して評価されていたらしく、CDデビューが決定した上での選抜され、オスカープロモーションに所属し、アイドルとしてもメジャーデビューされたそうです。

本当なら、いくらファイナルまで進んでも、賞を取れずにそのまま何もなくてもおかしくない状況だっただけに、なんとか踏みとどまり芸能界という道を歩めたのは、泉川美穂さんにとっては幸運だったといえるでしょう。

元々は、TBSドラマ『花より男子』で井上真央さんが演じた「牧野つくし」を観て、芸能界に興味を持った泉川実穂さんだけに、アイドル歌手としてのデビューは、少し遠回りかもしれませんが、それもきっと彼女の貴重な財産となるはずです。

篠原涼子さんも、満島ひかりさんも、前田敦子さんも、いずれもアイドルグループ出身ですし、泉川実穂さんもきっとアイドル経由で女優として活躍される日がくるのではないでしょうか。

早速、

『太眉が可愛い!』

という泉川美穂さんのチャームポイントをファンに見つけてもらっているので、その人気を背に、芸能界でますます活躍していってほしいですね!

泉川美穂の記事はコチラもよく読まれています!

ワイドナショー女子高生・泉川実穂!父母との仲とX21結成秘話!

ワイドナショー女子高生・泉川美穂に彼氏はいるの?

パソコンを見る男性

さて、新人アイドルが登場すると、決まって話題に上るのが、彼氏の噂ですよね。

とくにワイドショー好きの主婦層が、芸能人の熱愛話に花を咲かせていることもあり、この手の噂は何かと広がりを見せているみたいです。

では、アイドルユニット『X21』のメンバーでもある『ワイドナショー』に出演されたワイドな女子高生・泉川美穂さんには彼氏がいらっしゃるのでしょうか?

実際に調べてみたところ、泉川美穂さんに彼氏の情報は今のところ、どこにもありませんでした。

そもそも、泉川実穂さんがアイドルとして芸能界に進出し、まだ3年も経っていないのに、すぐさま彼氏が出来ましたという話があったら、いくらなんでもアイドルとして続けていられないでしょう。

確か以前、菊川怜さんが『とくダネ!』の中で語られていましたが、20歳以上の子がデビューした場合、5年間は恋愛禁止で、10代の子がデビューしている場合は、25歳まで恋愛禁止というのが、オスカー事務所の方針なんだそうです。

このルールに照らしあわせて考えると、少なくとも泉川実穂さんは、25歳まで恋愛禁止ということになりますね。

つまり、水面下で好きな人はいるかもしれませんが、泉川実穂さんが表立って誰かと交際している事実はありえないのです。

泉川実穂さん自身、今はアイドルとして、少しでも仕事を頑張りたいと思う気持ちが勝っていることと思いますので、しばらくは熱愛彼氏の噂は聞かれないかと思いますよ。

 

ワイドナショー女子高生・泉川美穂が通っている高校はどこ?

考える男性

ワイドな女子高生として、先日の『ワイドナショー』に出演されたワイドな女子高生で且つアイドルグループ『X21』のメンバー・泉川美穂さんですが、現役女子高生ということは、当然どこかの高校に通っているということですよね。

では、一体泉川美穂さんはどこの高校に通っているのでしょうか?

彼氏の噂と違って、その答えは、あっさり出てきました。

実は、泉川美穂さんは、堀越学園の(トレイトコース)に通っているそうです。

堀越学園のトレイトコースとは、既に歌手や俳優など、芸能活動をされている人のための学科らしく、仕事の関係で出席日数が足りなくなった場合、土日の補修で補うなど、イレギュラーに備えて配慮してくれるコースなんだそうですよ。

とくに最近は、芸能界でブレイクすると引っ張りだことなり、なかなか学校に通えず、学業と両立できないために、芸能活動を自粛するアイドルが増えているような印象を受けます。

それだけ、長きにわたって芸能コースを設けて、数々の芸能人たちが通ってきた、実績のある堀越学園なら、泉川美穂さんも安心して、学業とアイドルとしての仕事を両立していくことが出来ると思います。

堀越学園は、それだけイレギュラーな対応も取ってくれる、芸能人たちに取っては素敵な高校と言って良いでしょう。

芸能という仕事と学業を両立していくことは大変だと思いますが、泉川美穂さんも、ぜひうまく両立して言って欲しいと願っています。

なお、泉川美穂さんは高校卒業後、大学進学を考えていらっしゃるそうで、語学系のスキルを習得し、東京オリンピックでは、スキルをなにか役立てていくことが目標なんだそうです。

正直な話、語学一本だけで、いきなり東京五輪で活躍できるほど、一般の大学生が踏み込める領域でないのは、誰もが分かる事実だと思います。

ただ、アイドルである泉川美穂さんなら、番組制作サイドが泉川美穂さんを起用して、オリンピック関連番組に出演し、語学スキルを生かすことも、決して不可能な話ではないはず。

確かに、ボランティアなどで東京五輪に関わろうとすると、かなり厳しく狭き門と言われていますし、まだ知名度としては、デビューしてから数年しか経っておらず、それほど高くない泉川美穂さんが東京五輪に大きく関わっていくのは難しいかもしれません。

しかし、目標を大きく持ち、いろんな可能性を探りながら夢に近づいていこうとする姿は、決して悪いものではありません。

語学も習得しながら、アイドルとしての知名度を挙げて、2020年に東京五輪に何かしら携われていることを泉川美穂さんには、期待していようと思います!

 

まとめ

『ワイドナショー』に出演し、新たな"ワイドな女子高生"として注目され始めた、アイドルユニット『X21』の泉川美穂さんは、2012年に開催された、『第13回国民的美少女コンテスト』のファイナリストで、歌唱力を買われて芸能界入りしたアイドルです。

まだ、アイドルとしての知名度が高いわけではなく、まだまだ17歳でこれからの逸材という印象です。

しかし、泉川美穂さんの夢は大きく、学業と仕事を両立しながら、語学スキルを高め、2020年の東京五輪に絡んだ仕事をしたいということも語られているそうです。

まだまだ若いですから、これから先、いろんな可能性があると思いますので、泉川美穂さんには、たくさんの経験を積んで、多くのファンを魅了する芸能人として活躍してくれることを期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ワイドナ女子高生