星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ワイドナ女子高生

ワイドナショー女子高生・北村優衣の通う高校と現在の熱愛彼氏は?

更新日

大人びたルックスと、気合の入ったバッチリメイクで、北川景子さんのような20代くらいの美人女性が、『ワイドナショー』の"ワイドな女子高生"枠で登場したそうです。

そんな異色の現役女子高生が出演したことで、『ワイドナショー』視聴者には、番組とはまた別の衝撃を与えていたそうですね。

それは、2016年5月8日放送分で出演されていた北村優衣さんという新人タレントらしく、見た目とのギャップに、早速注目度が上がっているのだとか…

そこで、本記事では、『ワイドナショー』に出演し、ブレイクしかけている北村優衣さんの通っている高校や彼氏の噂など、プロフィールを軸に、彼女の魅力に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

ワイドナショー女子高生!16歳の北村優衣とは?

北村優衣

北村優衣

みなさんは北村優衣という新人タレントをご存知でしょうか?

実は、2016年5月8日に放送された日曜午前中のワイドショー番組『ワイドナショー』に出演していた、バッチリメイクで大人びた風貌の美人ゲストが北村優衣さんで、なんと16歳だというのです。

確かに、ワイドな女子高生枠として出演され、冒頭から、

『皆さんより一回りも二回りも年上…年下なので、よろしくお願いします!』

と言い間違え、その北村優衣さんの姿は初々しく、ガチガチに緊張している印象も受けられましたが、まさか16歳とは驚きです…

それは、筆者だけでなく、松本人志さん、東野幸治さんをはじめとする、番組出演者たちや、番組視聴者たちも同じで、大きな衝撃が走ったと言う話もちらほら聞かれます。

やはり、北村優衣さんのメイクの影響もあるのでしょう。

はっきりした目鼻立ちはインパクトが高く、スラっとしたルックスと相まって、かなり美形の大人女子という印象を際立たせています。

北村優衣

北村優衣

また、北村優衣さんのコメントを1つ1つ聞いていても、大人びたしっかりした印象を受けます。

それは、『タレントパワーランキング』で、松本人志さんが10代の男性の首位となったニュースを取り扱っていた際、北村優衣さんが10代代表としてコメントを求められた際にも感じられました。

北村優衣さんは、コメントを求められ、すぐさま

『10代の男性って面白い方に憧れが強い』

と、持論を展開…

さらに、松本人志さんの出演するTOWNWORKのCMなどを例に挙げ

『親しみやすさを感じるので…』

と、分析した自分なりの意見を堂々とコメントしています。

まさか冒頭からあれだけ噛み噛みだった北村優衣さんが、はっきりと見違えるようなコメントをするとは、また驚きですよね。

実際に、松本人志さんも圧巻とさせられたのか、間髪入れずに

『すっごく用意してたコメント…』

とツッコミを入れて、笑いを誘うほどでしたし、北村優衣さんが大人っぽい女性として見られても何らおかしくはないと言っていいでしょう。

さて、そんな大人の印象を世間に植え付けさせ、大注目されている北村優衣さんですが、1999年9月10日、神奈川県生まれの16歳。

なんと北村優衣さんが芸能界デビューしてから、まだ2年ちょっとしか経っていないというのです。

北村優衣さんのデビューのきっかけは、2013年に実施された『レブロ次世代オーディション』に合格したことらしく、このオーディションをきっかけに、芸能事務所レプロアスターに所属し、ダンスや演技などのレッスンを受けて、晴れて、レプロエンタテインメントに昇格。

そして、2015年ころから本格的に芸能活動を開始し、ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』や、『本棚食堂』などに出演し、北村優衣さんが頭角を現し始めているとのこと。

筆者は、この両方のドラマを観ていなかったため、北村優衣さんのことを全く知らなかったのですが、なかなか北村優衣さんの評判は良いみたいですね。

まだまだ、北村優衣さんはそれほどキャリアを積んでいませんし、これからの人材だと思います。

とは言え、16歳で、『ワイドナショー』であれだけしっかりしたコメントも残し、大人びたオーラを醸し出しているわけですから、きっと将来は北川景子さんや松雪泰子さんのような大物女優として、活躍していくこともありえるでしょう。

そんなダイヤモンドの原石のような北村優衣さんが、今後どのような活躍を見せ、ファンを魅了する女優・タレントとして活躍していくのか、大きく期待したいものですね。

 

ワイドな女子高生・北村優衣の通っている高校はどこ?

スマホを使う女性2

さて、北村優衣さんが現在通っている高校についてですが、残念ながら、北村優衣さんのwikiすらないのが現状で、彼女の通っている高校どころか、出身中学すらわからない状況です。

まぁ、神奈川出身ですし、芸能界と両立していくことを考えると、オーソドックスに、堀越高校、日出高校辺りが有力のような気もしますし、もしかしたら地元の一般高校なのかもしれません。

ただ、北海道や九州の地方の高校でないことだけは違いないでしょう。

地元からもかなり離れていますし、そこまで離れた学校に通い、一方で芸能活動するのは無理があるでしょうから…

いずれにしても北村優衣さんが通っている高校は、よほどの理由がない限り関東近隣が濃厚だと思います。

ちなみに、北村優衣さんのTwitterなどで時折制服の写真が公開されていますが、中には妹のブレザーを着ている写真もあるらしく、これが北村優衣さんの通っている高校のヒントになるかどうかは微妙ですね。

まぁ、制服マニアか、実際北村優衣さんと同じ高校に通っている人なら、ある程度推測することも可能だとは思いますが、逆に惑わされてしまう可能性も高くなってしまうかもしれません。

一方、それ以外の人では、制服だけではどこの高校なのか分かることは無いと思いますし、なんとも言えないものがあります。

現時点では、筆者として正直どこの高校に通っているのか分かりません。

でももしかしたら、北村優衣さんが今後活躍し、その中でwikiが登場するほど知名度が上がった頃、ネットで彼女の通っている高校名が情報としてネットに流れるかもしれませんね。

それだけに、今は北村優衣さんの動向を見守りたいと思う次第です。

 

ワイドな女子高生・北村優衣に現在熱愛彼氏はいるの?

男性2

16歳と言いながらも、大人っぽいしぐさや表情を見せ、周囲を驚かしている北村優衣さんだけに、ひょっとしたら既に熱愛彼氏がいるのではないか?という噂もチラホラ聞かれるそうです。

そこで、北村優衣さんに具体的にどんな噂が流れているのか気になり探ってみたのですが、全く熱愛彼氏の情報にたどり着きません。

確かに16歳とはいえ、北村優衣さんは、お年ごろですし、水面下で彼氏と熱愛していたとしても何らおかしくはありませんが…

ただ、北村優衣さんは優柔不断な性格らしいので、もし、恋愛してしまったら、仕事と彼氏の間で右往左往してしまう可能性もあるように思えました。

そして、二兎追うものは一兎をも得ずの言葉通り、全てを失くしてしまいかねないだけに、北村優衣さんに、とても彼氏との恋愛に手を出している余力はないのではないでしょうか。

事実、先ほどお話したように、北村優衣さんの熱愛彼氏の情報をいくら探っても、何一つ情報は出て来なかったわけですし、結局のところは、北村優衣さんには彼氏がいないと考えたほうが良さそうですね。

北村優衣さんは、青春まっしぐらな年代ですし、恋愛も貴重な経験だとは思いますが、現在の本業を見失っては本末転倒なので、まずは、しっかり自分の方向性を見て、芸能界でしっかり結果を残しつつ、女優への階段を登りながら成長していってほしいものです。

そして、北村優衣さんには、いつか月9ドラマや、NHK朝ドラなどの大作ドラマに出演する女優として活躍していくことを期待しています!

 

まとめ

ワイドナショーに出演し、その大人びたルックスとメイク、そして緊張し時に言い間違いなどをしてしまうものの、しっかりしたコメントを残し、16歳とは思えないオーラを出している新人女優の北村優衣さん。

北村優衣さんの存在感は、将来大物女優になるのでは?と思わせるほど、大人の風格も感じられ、注目されているみたいです。

しかし、北村優衣さんには、まだキャリアはそれほどなく、ネットにwikiもない状況で、現在通っている高校や、熱愛彼氏の話は何一つ見えてきませんでした。

とは言え、今後、知名度を上げてブレイクしていくことで、それらの噂や情報が明るみなってくるかもしれませんし、まずは北村優衣さんの動向を今しばらく見守りたいものですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ワイドナ女子高生