星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

平愛梨は昔と比較して太った?現在の体型と富豪と噂の両親を考察!

更新日:

天然系キャラクターとしてバラエティ方面にも進出し、タレント、女優として活躍中の平愛梨さん。

サッカー選手の長友佑都さんと結婚し、2017年9月には妊娠も発表しましたよね。

そんな平愛梨さんですが、ネットでは

「最近、平愛梨太ったんじゃない?」

とよく囁かれ、話題になっているそうです。

果たして、平愛梨さんは本当に太ったのでしょうか?

また、一部では、平愛梨さんの実家の両親が大富豪と噂されています。

そこで本記事で、平愛梨さんについて、それらの真相を探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平愛梨が太ったって本当?昔と今の画像を比較!

サッカーの長友佑都選手と結婚し、現在妊娠中であるタレントの平愛梨さん。

天然系キャラクターが可愛いと、世間からの評判も高く、老若男女問わず愛されているような気がします。

そんな平愛梨さんですが、最近、ネットなどで、

『平愛梨が太った』

という噂が流れていますよね。

まぁ、さすがに結婚し、さらに妊娠となれば、その影響で太るのも当然かとは思いますが…。

とはいえ、太ったというのは、実際に過去の平愛梨さんの写真と比較してみないことには、現在の平愛梨さんが、本当に太っているかわかりません。

また、太ったということが、どの基準から太ったのかはっきりしないこともあり、観点は人それぞれ…。

そこで、早速ながら、過去の平愛梨さんの画像を比較してみることにしてみたのですが…。

 

確かに、噂されているように、

平愛梨さんは過去と比較したら太っているというか、ふっくらとしています

平愛梨

まぁ、太っていると言っても、若干ふっくらした程度。

太ったというより、

ふっくらした

というのが適切でしょうね。

全体の体型も、妊娠発表をした時でも以下のような感じです。

正直なところ、これでは太ったとは言えないような体型です。

ただ、平愛梨さんの場合は、どうも太りやすい体質というか、ちょっと危険な部分もあるようです。

平愛梨さんは自身のブログで、

「食べた2時間後には、またすぐ食べれちゃう。大丈夫かワタシ…」

「こんなん書いてるそばから、もう夜ご飯食べたくなっている」

と、かなり食欲旺盛で、食べようと思えばかなりの量を食べられる発言をしています。

これで調子に乗って食べ過ぎてしまうと、一気に激太り…。

ということになってしまうでしょうね。

また、現在の平愛梨さんは妊娠していることから、お腹の中の赤ちゃんが大きくなるにつれて、あまり動くことができなくなってしまいます。

ご飯を食べるものの、今までの芸能活動をしていた時のような運動というか、身体を動かすことが次第にできなくなってしまうでしょう。

そのままいけば、出産までにさらにふっくらしてしまうことはあると思います。

しかし、平愛梨さんも芸能人であり女優です。

しっかりと元の体型に戻してくるでしょうし、われわれが何も心配する必要はないと思いますよ。

 

平愛梨の両親はお金持ちで別荘5つ!

平愛梨さんの実家は、6人兄弟姉妹という大家族でありながら、かなり裕福な暮らしを送っていたみたいです。

しかも、平愛梨さんの兄弟や姉妹は、芸能一家とも言えるほどの芸能人揃い!

まず、平愛梨さんの兄(長男)は、

元モデル(現在、海外のコーディネーター)の平慶樹さん

ビバリーヒルズに住んでいるセレブとしても知られています。

この平慶樹さんについては、かなりのやんちゃエピソードがあるようで、平愛梨さんが自身のブログで、中学時代は絡まれるようなことが一切なかったのだといいます。

なぜかというと…

平愛梨さんや、その弟たちは、

「あれ平君の妹、弟やろ!手出したらヤバイぞ!」

と言われていたようで、さらには弟の友達がひどい目に遭いかけた時、

「平君の弟の友人」

というと、

「悪かった、絶対平君には言わんといて」

と相手が謝罪したとの話も。

どうやら、長男の慶樹さんは、かなりやんちゃで恐れられていたみたいですね。

この長男の慶樹さんについては、まだまだたくさんのエピソードがあるそうです。

平愛梨さんを溺愛するあまり、男子を誰も近づけさせなかったなど、あまりの武勇伝の多さにびっくりしてしまいました。

 

次に、

弟(三男)の平慶翔さん

は元俳優で、2017年7月の東京都議会議員選挙に『都民ファーストの会』から出馬。

見事に当選を果たし、現在は東京都議会議員として働いています。

そして、次女で

妹の平祐奈さん

は、平愛梨さんと同じく女優。

2017年時点でまだ18歳であるにもかかわらず、子役時代から数多くの映画やドラマ、バラエティ番組に出演しています。

このように、平愛梨さんの兄弟姉妹の多くが芸能関係に携わっていたことがあるため、平家は芸能一家と言われているようです。

 

では、肝心の平愛梨さんの両親はどうなのでしょう?

子供たちに、これほどの芸能人がいるわけですし、相当なセレブなのかと思うところです。

実は、平愛梨さんの両親は芸能関係とは全く関係ない仕事をしています。

平愛梨さんの父親は、

兵庫県明石市で建設業

を営んでいるようで、近畿地方では、有名な会社とのこと。

驚くのはまだ早いですよ。

なんと、平愛梨さんの両親は、

5つも別荘を所持している

と平愛梨さんが2015年放送の『正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい大賞』で語りました。

それによると、どうやら平愛梨さんの別荘は、

東京に2軒、横浜に1軒、静岡に1軒、六甲山に1軒

とのことで、兵庫の実家と合わせると、合計で6件の家を持っていることになります。

6件もの家ですか…。

そんなに家を建てて、一体何をするというのでしょう?

少なくても実家のほかに、別荘を5軒も建てられるあたり、平愛梨さんの両親はお金持ちと見てよさそうですね。

 

次に平愛梨さんの母親についてです。

こちらもまた、かなり変わった人物らしく、そのエピソードを、三瓶さんが語っていました。

どうやら、平愛梨さんの母親は、食事会に行くときは必ず20個くらいの小包を持っていき、

『みさこチャンス』

なる、平愛梨さんの母親にじゃんけんで勝つと、この小包のうちの1つをもらえるイベントを始めるそうです。

しかもこのイベントは、店の中の店員や関係のない客まで巻き込んで行うらしく、本当に何というか、ぶっ飛んだ人という印象を受けますよね。

ちなみに、中身はヘアースプレーやジェル、絆創膏といった日用品とのこと。

さらに、食事会では必ず『はじまりのうた』と『おわりのうた』があり、これを歌うのです。

しかも平愛梨さんの母親のオリジナルソング!

本当にそんな人がいるのか?と思うほどぶっとんでいますが、事実、タレントの武井壮さんがその食事会に参加し、

「お母さん、マジすごいっすよ」

と、あの武井壮さんがパニックになりかけたくらいですから、本当なのでしょう。

芸能人が多い6人の兄弟姉妹の両親は、さぞかし凄い人なのだろうと思ってはいましたが、5つの別荘を持つ父親に、強烈でぶっ飛び過ぎた性格の母親だったとは…。

平愛梨さんが天然キャラクターなのも、この母親にしてこの娘あり、ということだったわけですね。

 

まとめ

サッカー選手の長友佑都さんと結婚した女優の平愛梨さんは、確かにデビュー当初よりは、ふっくらとしていますが、決して太ったわけではありません。

また、天然キャラクターが目立つ平愛梨さんです。

その天然ぶりも、あまりにぶっ飛んだ性格の母親がいれば当然と頷けるような気がします。

父親は会社経営をしていて、5つの別荘を持っているという話ですし、兄弟姉妹には海外で活躍するコーディネーター、東京都議会議員、女優と幅広い分野で活躍中。

改めて、平一家はすさまじい家系なのだなと、驚かされた次第です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.