星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

平愛梨は昔と比較して太った?現在の体型と富豪と噂の両親を考察!

更新日:


天然系キャラクターとしてバラエティ方面にも進出し、タレント、女優として活躍中の平愛梨さん。

サッカー選手の長友佑都さんと結婚し、2017年9月には妊娠も発表しましたよね。

そんな平愛梨さんですが、ネットでは

「最近、平愛梨太ったんじゃない?」

とよく囁かれ、話題になっているそうです。

果たして、平愛梨さんは本当に太ったのでしょうか?

また、一部では、平愛梨さんの実家の両親が大富豪と噂されています。

そこで本記事で、平愛梨さんについて、それらの真相を探っていきます!

スポンサーリンク

平愛梨が太ったって本当?昔と今の画像を比較!

サッカーの長友佑都選手と結婚し、現在妊娠中であるタレントの平愛梨さん。

天然系キャラクターが可愛いと、世間からの評判も高く、老若男女問わず愛されているような気がします。

そんな平愛梨さんですが、最近、ネットなどで、

『平愛梨が太った』

という噂が流れていますよね。

まぁ、さすがに結婚し、さらに妊娠となれば、その影響で太るのも当然かとは思いますが…。

とはいえ、太ったというのは、実際に過去の平愛梨さんの写真と比較してみないことには、現在の平愛梨さんが、本当に太っているかわかりません。

また、太ったということが、どの基準から太ったのかはっきりしないこともあり、観点は人それぞれ…。

そこで、早速ながら、過去の平愛梨さんの画像を比較してみることにしてみたのですが…。

 

確かに、噂されているように、

平愛梨さんは過去と比較したら太っているというか、ふっくらとしています

平愛梨

まぁ、太っていると言っても、若干ふっくらした程度。

太ったというより、

ふっくらした

というのが適切でしょうね。

全体の体型も、妊娠発表をした時でも以下のような感じです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.