星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

平愛梨が現在と昔で太ったか画像比較!実家の両親は金持ち?

投稿日

ワイドショーやネットニュースなどを見ていくと、誰々が"激やせ"したとか"激太り"したとか、芸能人のちょっとしたことで、いろんな噂が飛び交っていることに気がつくかと思います。

その大半がガセと言うか、誹謗中傷のレベルの類であることのほうが多いわけですが、中には本当に激ヤセ・激太りしている芸能人がいらっしゃるのも事実です。

そんな中、天然系女優・タレントの一人として人気の高い平愛梨さんも、

「最近太った」

とよく囁かれ、話題になっているそうですが、平愛梨さんの場合は、本当に太られてしまったのでしょうか?

また、一方では、平愛梨さんの実家の両親が大富豪と噂されているそうなので、本記事で、平愛梨さんについて、それらの真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

平愛梨が太ったって本当?

平愛梨2

根っからの天然な性格で、番組共演者の名前を間違える(お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作兼さんのことをやさくさんと間違える)など、思わず周囲が絶句してしまうほどの間違いが多く、どんなエピソードを聞いても大爆笑されてしまう超ド天然女優・タレントの平愛梨さん。

極度の人見知りで、緊張するタイプとのことですが、テレビなどでみかける平愛梨さんに、そんな雰囲気は全くみられずに、とにかく、ほんわかしていて天然な言動が目立っていることもあり、

「かわいい!」

と、多くのファンから支持を受けています。

そんな平愛梨さんですが、最近、ネットなどで、彼女が太ったという噂が流れていますよね。

芸能人は、何かあると、すぐ激太り激ヤセと噂を流されるなど、ちょっとした身体の変化をいちいち取り上げては、噂を流されてしまうところがあるようですが、平愛梨さんの太ったというケースも、その1つなのでしょうか?

あくまで「太った」というだけの話を聞いてみたところで、太ったを判断する人による主観も入っているでしょうし、実際に、過去の平愛梨さんの写真と比較してみないことには、現在の平愛梨さんが、本当に太っているかどうかなんてわかりません。

そこで、早速ながら、過去の画像を比較してみることにしてみたのですが、確かに、噂されているように、平愛梨さんは過去と比較したら太っています

平愛梨

現在の平愛梨と映画『20世紀少年』の頃の平愛梨

まぁ、太っていると言っても、若干ふっくらした程度のもので、平愛梨さんもすでに31歳ですから、10代や20代前半の頃と比較したら、年齢による体型の変化も見られて当然でしょう。

平愛梨さんの現在を見る限りでは、太ったといってもまだ許容範囲だとは思いますが、どうしても芸能人の場合は些細な変化が噂となってしまいます。

平愛梨さんの場合は、その明らかな典型と言えるのではないでしょうか。

ただ、実際のところ、芸能人の激ヤセ・激太りは、批判の対象となってしまい、イメージダウンの大きな原因として捉えられがちですが、平愛梨さんの場合、全くそのような素振りは見られません。

平愛梨さんの場合は、少し太った印象を受けたことでより、どちらかと言えば『かわいい!』とイメージアップとなった模様…

これは結構珍しい事でもあるのですが、平愛梨さんの天然系の可愛らしさが、若干太ったという印象で、さらにそれを魅力に変換させたような効果がもたらされ、このようなプラス評価となったのでしょう。

よく激ヤセ美女より、ちょっとふっくらした女性のほうが、優しく見えて魅力を感じるという話を聞きますが、平愛梨さんのケースも全く同じなのでしょうね。

それにしても、天然系の芸能人ということで、平愛梨さんは本当に得していますよね。

多少太っていたとしても、それはそれでかわいいと映るわけですから、そういう意味では羨ましい話です。

もちろん、このような好評価を受けるには、平愛梨さん自身が裏表のない性格で、誰にも気遣いもできる優しさも持ち合わせているからだと思います。

平愛梨さんの太った話は、いろんな意味で彼女にとって役得な話であると思いますね。

 

平愛梨が太った理由は?

考える女性

たいていの女優やアイドルが激太り・激やせした背景や理由を探っていくと、恋愛のもつれによる摂食障害に陥っている可能性が高いように思います。

例えば、歌手・中森明菜さんの場合も、かつての近藤真彦さんとの恋愛トラブルによって受けた精神的ショック(彼女の場合は、裏切りによって開かれた会見が大きく影響していると思われますが…)によって激やせして、芸能活動も休んでいしまっています。

中森明菜の現在!病気で激痩せした2つ理由・原因は近藤真彦とお金

戸田恵梨香さんの場合も、俳優・綾野剛さんとの破局をきっかけに過食症になり、激太りになってしまった後に、これではダメだということで、極端なダイエットをしてしまって、今度は激ヤセという悲劇に見舞われたと言われています。

このように、とくに女性の場合、失恋によって太ったり痩せたりするなど、体型が変わってしまうなんてことは珍しいことではなく、平愛梨さんの場合も、そのことが1つの原因として太ってしまったのかと、筆者として当初は、そう感じていました。

しかし、噂の渦中にある『関ジャニ∞』の村上信五さんとの熱愛も完全に否定されていますし、平愛梨さんには、他にこれといって熱愛と思われる人物が出てこず、正直、失恋によって太ったとは考えられません。

では一体何故、平愛梨さんは太ってしまったのでしょうか?

実は平愛梨さんは、2年前に自宅の階段を踏み外してしまい、右足中指を剥離骨折させてしまったらしく、しばらく運動などが出来ずに、太ってしまったそうです。

それもユニークなことに、骨折した方に負担をかけ、全くなんともない左足を松葉杖で補助して歩いていて、怪我を悪化させていたというのですから、どこまで天然なのかと、不謹慎ながらも大爆笑させられます。

おそらく、階段を踏み外したのも、平愛梨さんの天然でおっちょこちょいな性格が災いしたものだと思いますし、思わず笑ってしまうような話ではありますが、流石に天然で怪我までしてしまうのは考えものです。

身体が資本ともよく言われますし、何事においても健康が第一だと思いますので、平愛梨さんには、少しは自己管理をするべきなのかなと思います。

 

平愛梨の実家の両親はお金持ち?

驚く男性

平愛梨さんの実家は、芸能一家であると、ネットなどでも噂が囁かれていますよね。

それは、平愛梨さんが2世タレントであるからとかいう話ではありません。

平愛梨さんのご兄弟が、芸能活動に携わっていた経歴を持っていたことが、『実家がお金持ち』という大きな噂の原因として、『芸能一家』と言われているようです。

平愛梨さんの兄(長男)は、元モデル(現在、海外のコーディネーター)の平慶樹さんで、ビバリーヒルズに住んでいるセレブとしても知られているそうです。

また、弟(三男)の平慶翔さんは、かつて、俳優として、三年B組金八先生に出演していましたし、次女で妹の平祐奈さんは、皆さんも御存知の通り、女優として活躍されていますよね。

ちなみに、カロリーメイトの黒板アートが注目されたCMで、ヒロインとして起用されているのも平祐奈さんなので、きっとみなさんも、テレビで一度は彼女のことを見かけたことがあると思います。

このように、平愛梨さんのご兄弟の多くが、芸能関係に携わっていたことがあるため、芸能一家と言われているようです。

なお、肝心のご両親ですが、芸能関係とは全く関係ないものの、父親が建設業を営んでいらっしゃるらしく、6つほど別荘を所持しているという話もあり、かなりのお金持ちと言われています。

そして、平愛梨さんの母は、娘である平愛梨さんに負けず劣らずの天然系だという話もよく耳にします。

これらの話のどこまでが本当なのかわからない部分も多々ありますが、少なくとも別荘が6つという話は、平愛梨さん自身がバラエティ番組の中で告白していますので、間違いない話だと思います。

それにしても、実家の両親の別荘の話を軽々としてしまうなんて、本当に平愛梨さんは、裏表のない天然な方なのですね。

きっと、そんなところが、平愛梨さんの魅力でもあり、いつまでも多くの方から愛されている理由なのだと思いますよ。

 

まとめ

平愛梨さんが『太った』と噂された話は、過去の写真などと検証した結果、紛れも無い事実としてみて良いことが分かりました。

とはいえ、太ったと言っても、若干太られた程度で、それも平愛梨さんが階段を踏み外して骨折してしまい、そのために動けなくなってしまったために、そこで太っただけの話で、激太りということではありません。

また、平愛梨さんは、実家の両親のことまでは詳しく話していなかったものの、何故か別荘が6つあるという個人情報を包み隠さず話してしまう天然ぶりを垣間見せています。

このように多少太っていても、批判されることなく、逆に魅力的であると、平愛梨さんのイメージはアップしているようです。

ぜひ今後も平愛梨さんには、多くのファンから愛される女優・タレントで居続けてほしいものですね!

平愛梨の記事はコチラもよく読まれています!

平愛梨と村上信五の出会いと熱愛交際の真相!歴代彼氏は誰?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人