星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

佐藤江梨子(サトエリ)の現在は?ペット(犬)の扱いがひどいと炎上!

更新日:


女優・タレントの佐藤江梨子さんといえば、2015年に、ブラジル人の一般男性と結婚し、男の子を出産したことでも話題になりました。

そんな佐藤江梨子(サトエリ)さんですが、現在、何か仕事はしているのでしょうか?

筆者の印象としては、あまりテレビで見かけないようになっている気がします。

現在の佐藤江梨子(サトエリ)さんは、なぜか昔の発言で批判されてしまったこともあるようで、当記事で、これらの謎に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤江梨子(サトエリ)の現在は女優?

佐藤江梨子(サトエリ)さんといえば、2015年にブラジル人の一般男性と結婚してから、あまりテレビでは見かけなくなりましたね。

実は、この結婚相手のブラジル人男性は、佐藤江梨子(サトエリ)さんがかつて交際していた

市川海老蔵さんのスタッフ

をしていた人物とのこと。

市川海老蔵さんは、このブラジル人男性との交際が発覚した際に、自身のブログで

「なんと僕の元カノと付き合ってると笑」

と語り、彼の写真もアップしていましたよね。

佐藤江梨子(サトエリ)さんの夫は、

ケン

と呼ばれていて、

小雪さんの姉・弥生さんの元夫

とも言われています。

佐藤江梨子(サトエリ)さんとは、できちゃった婚だったそうですが…。

まぁ、市川海老蔵さんとの結婚は叶わなかったものの、破局を経て、身近な相手との交際・結婚に至ったので、佐藤江梨子(サトエリ)さんとしても幸せなのではないでしょうか。

 

そんな佐藤江梨子(サトエリ)さんですが、現在は何をしているのでしょう?

テレビでは見かけず、芸能活動をしているのかが心配になってきます。

そこで、調べてみると…

ちゃんと、女優として活動していることがわかりました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.