星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ

森田剛は現在干された?歴代彼女との熱愛破局理由と結婚の可能性

更新日:

嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2など、若きジャニーズアイドルが爆発的にブレイクしている中、いつの間にかあまり姿を見せなくなったV6。

井ノ原快彦さんは、NHKあさイチのMCをされていますし、岡田准一さんは俳優として。

V6の各メンバーは、現在もそれぞれ活躍されていと思いますが、何故か他のメンバーのテレビでの露出は少ないような気がします。

中でも森田剛さんに関しては、あまりテレビ出演されていないためか干されているという噂もちらほら…

果たして、現在、森田剛さんは、どんな活動をされているのか、また、歴代彼女との熱愛遍歴や結婚についての考え方など気になりますので、本記事で彼の現在や歴代彼女・結婚の可能性を調査します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森田剛の現在は干された?

最近、テレビで全く姿を見せないと言われ、一部では、

『干されているのでは?』

とも噂されているV6の森田剛さん。

確かに一時期のことを思えば、ほとんどテレビに出ることが無く、たまにバラエティ番組などのゲスト出演している姿しか見ていないというのが現状です。

ただ、森田剛さんが芸能界を干されているかと言われると、そういうわけではありません。

そもそも完全に芸能界を干されているのであれば、たまにとは言えテレビ番組に出演することなどありませんし、2016年5月28日公開予定とされている、映画『ヒメアノ〜ル』に森田剛さんが主演として起用されることもなかったでしょう。

では干されていないとするならば、現在、森田剛さんは、どんな芸能活動を主にされていらっしゃるのでしょうか?

基本的には、V6のメンバーとして歌手活動していますし、現在の森田剛さんは、舞台俳優としても活動されていらっしゃいます。

どちらかと言うと、主に舞台中心に出演されているため、森田剛さんのテレビでの露出が少なくなり、一般的には干されているように感じてしまうみたいですね。

元AKB48の秋元才加さんもそうですし、かつて歌手・ミュージカルスターとして活躍されていた、故・本田美奈子さんも、舞台中心で活動されていたため、テレビでの露出が極端に減ってしまい、一見干されているかのように見えてしまったこともありました。

森田剛さんの現状は、まさに彼女たちと同じで、あくまで露出度の問題といったほうが良いでしょうね。

今後、タレント・俳優としても、度々テレビに露出されていくことと思いますので、森田剛さんが多方面で活躍していく姿を期待したいものです。

 

森田剛の歴代彼女との熱愛と破局理由

V6の森田剛さんは、外見的には、かなりやんちゃそうに見えていますが、実は意外とまじめに交際される方らしく、一度彼女と交際すると長く交際されるという話も耳にします。

では、実際のところ、森田剛さんは過去にどんな彼女と、熱愛されてきているのでしょうか。

早速、森田剛さんの歴代彼女との熱愛遍歴を見ていきましょう。

上戸彩

上戸彩

上戸彩

現在は、EXILEグループの社長であるHIROさんと結婚し、お子さんも生まれ、すでに女優として復帰を果たされている上戸彩さんですが、森田剛さんとの交際はHIROさんと交際するより前の話…

森田剛さんと上戸彩さんの2人の出会いは、2001年放送のTBSドラマ『嫁はミツボシ。』での共演がきっかけだったそうです。

そして、このドラマの共演をきっかけに、2人は事務所の目を盗んでは交際するようになり、お互いの気持を深め合ったみたいですが、2002年12月に写真週刊誌にスクープされ、熱愛交際が発覚。

当初は友人であると、熱愛交際を否定していた2人でしたが、度々スクープされていたこともあり、また、2010年4月にも熱愛報道されてしまったため、遂に観念したのか、交際宣言し、森田剛さんと上戸彩さんは、真剣交際へと発展していくのです。

まぁ度々、森田剛さんの自宅に通う上戸彩さんがスクープされていたわけですから、これ以上隠し立て出来ないと考えたのでしょうね。

そんな2人は、事務所の反対を押し切ってまでも、熱愛交際を続けたわけですが、2010年5月に破局…

熱愛交際を世間に認めたばかりで破局とは一体同事なのか?

そう考え、さらに調べていくと、結婚に対する大きな考え方の違いがあり、森田剛さんと上戸彩さんが破局に至ったことが分かりました。

実は、二人共、結婚を意識して交際をしていたことは間違いなかったのですが、どうしてもジャニーズ事務所という恋愛に厳しい事務所の反対を受けてしまい、森田剛さん自身が結婚に踏み切れないところがあったそうです。

しかし、上戸さんは

『30歳までには子供がほしい』

と、いち早く結婚に踏み切ろうとされていたそうで、煮え切れない森田剛さんを待つことが出来ず破局となった模様。

森田剛さんにとっては悲しい別れとなってしまったようですが、結婚に対する価値観が違うのであれば、これは致し方なしといったところでしょうね。

misono

misono

misono

歌手・タレントとして活躍されているmisonoさんとの出逢いは、2012年6月5日深夜放送のバラエティ番組『男のヘンサーチ!!』での共演がきっかけだったそうです。

この番組は、既に放送終了されていますが、放送当時、V6のレギュラー番組として放送されていて、misonoさんはゲストとして出演された模様。

いろいろ話を探っていくと、どうやら、森田剛さんは、どこかで上戸彩さんとの破局を引きずっていたところがあり、このままではイケないと感じて、misonoさんと意気投合していたこともあり、思い切って次の恋に進もうと決心し、彼女と交際スタートさせたそうです。

しかも、森田剛さん自身がmisonoさんの自宅近くに、わざわざ引っ越してきて真剣交際されていたというのですから、意外な話で驚きですよね。

ただ、交際していたといってもmisonoさんの方は軽く考えていたみたいで、やはり価値観がずれていたのか、交際してまもなく、森田剛さんが現在の彼女と同棲するようになり、2人は破局。

一部では、そもそも交際自体が嘘だったという話もちらほら流れているようです。

若干真相があやふやなところがありますが、いずれにしても、お互いが結婚を意識するような真剣交際ではなかったということなのでしょうね。

元女優(名前を伏せます)

森田剛さんと交際中と言われている、元女優との出会いは、森田剛さんの誕生日パーティーに彼女が呼ばれたことで、2人は出逢い、急接近するようになりました。

その後、森田剛さんと彼女が何度もデート現場を目撃され、写真週刊誌にもスクープされるようになったそうです。

一度2人は、破局を迎えたと報道されたこともありましたが、実は水面下で交際は続いていて、彼女は女優を引退し、花嫁修業をしているという話もちらほら…

現在も森田剛さんと彼女は、同棲生活されているそうですが、今のところ森田剛さん自身に結婚の意志がないらしく、彼女自身結婚したいと考えてはいますが、あまり迷惑が掛かってはイケないと、控え目に森田剛さんから、結婚の話をもらえるのを待っている模様。

確かに森田剛さんが所属するV6が、2015年9月で20周年という大事な時期を迎え、結婚どころではなかったと思いますし、彼に結婚の意志がその時なかったとしても何らおかしくはないでしょう。

ただ、色々難しいところはあるかもしれませんが、既に彼女は女優を引退されているわけですし、タイミングを見計らい、2人が幸せな結婚をする時がやってくるのではと思いますよ。

 

以上が、森田剛さんの熱愛遍歴です。

この森田剛さんの熱愛遍歴を見ていくと、いずれも真剣に交際しようとしている意志が感じ取れます。

もちろん、相手との価値観・考え方の違いにより、破局になったケースもありますが、少なくとも現在の彼女とは進行中みたいですし、こんどこそ幸せを掴んで欲しいと思う次第です。

 

森田剛の結婚の可能性は?

考える女性

森田剛さんが今後結婚するかどうかというような話題が、ネットでも何かと囁かれていますが、結論から言うと、今のところ結婚する可能性はゼロに近いのではと思われます。

というのも森田剛さん自身、今すぐ結婚したいとは考えていないらしく、まずは仕事のことをしっかり見据えた上で、結婚のタイミングを見計らいたいという考えをもっているようです。

まだ、今年V6の21年目という30周年に向けてのスタートの年でもあるので、結婚するとしても最短で来年以降ということになりそうですね。

ただ、現在の彼女自身が、森田剛さんの意志を尊重しながら花嫁修業されているという話も聞かれていますので、もしかしたら、来年以降、どこかのタイミングで結婚という話も出てくるかもしれませんよ。

実は相手が元セクシー女優ということで、何かと批判も飛び交っているみたいですが、恋愛・結婚に肩書など関係ないと思います。

また、事件などを起こして他人に迷惑をかけているわけでもないので、所詮他人の批判なんて気にする必要もないと思います。

森田剛さんは、ジャニーズアイドルであり、イメージも何かと気にされている大変な職種ですが、上手く頃合いを見計らい、彼女と幸せな結婚生活を築ける時がくることを願うばかりです。

 

まとめ

V6の森田剛さんが、最近テレビでの露出が少ないこともあって、芸能界を干されているのでは?と噂が流れているようですが、実はそんなことなど一切ありません。

最近は、主に舞台に出演されているため、森田剛さんのテレビでの露出が少なくなっていったというのが真相だったようです。

また、上戸彩さん、misonoさん、現在の元女優の彼女と、これまでの歴代彼女との熱愛遍歴を持つ森田剛さんは、現在結婚を視野に現在の彼女と同棲中。

もちろん今すぐというわけではありませんが、今後結婚する日が訪れるかもしれませんし、いろんな意味で、森田剛さんから目が離せませんね。

森田剛の記事はコチラもよく読まれています!

森田剛のプロフィールや身長・ほくろ・髪型に隠された魅力とは?

森田剛と三宅健は仲が良すぎる?2人のエピソードと現在の関係

森田剛の現在の仕事は舞台俳優!演技の評価・評判をチェック!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ジャニーズ

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.