星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ

森田剛の彼女と現在を考察!テレビから干された(消えた)理由とは?

更新日:


2016年12月31日に惜しまれながら解散したSMAPのように、近年個々での活動が目立っている印象のジャニーズアイドルV6。

もちろんアイドルといっても彼らは、すでに30歳を超えた立派な大人。

(最年少の岡田准一さんですら36歳)

それぞれの道で活躍するのが当然とも思えます。

そんな中、あまりテレビでの露出が見られなくなった印象を受ける森田剛さん。

時折テレビドラマなどで姿を見かけることもありますが、一部では

『(芸能界やテレビを)干された』

と発言していることもあり、非常に気になるところ…。

そこで、本記事にて、森田剛さんの現状と彼女の存在、また、『干された』とささやかれている理由を探り、まとめていきます!

スポンサーリンク

V6森田剛の現在

ジャニーズアイドルとして活躍中のV6のメンバー森田剛さん。

近年では、時折ドラマに出演していてもV6自体の活動が、全盛期よりは少なくなっていることから、露出度は減っている印象を受けますよね。

例外として、俳優として映画・ドラマに引っ張りだこで、今なお人気絶頂の岡田准一さん。

朝の情報番組『あさイチ!(NHK)』にてMCをしている井ノ原快彦さん

は露出度も高いですが、V6としての露出度は控えめ。

V6に関しては、どうしてもそんな印象を抱いてしまうのが現状です。

もっと言ってしまえば、リーダーの坂本昌行さんなんて、テレビで全く姿を見ることがありません。

この記事を執筆するまで筆者も彼の名前すら忘れてしまっていたくらいです。

話を本題に戻しますが、メンバーがそれぞれの道を歩んでいく中、テレビでの露出度が減りつつある森田剛さんの現在って結構気になりますよね。

宮沢りえと森田剛

最近の彼は、

  • 2015年放送のテレビドラマ『リスクの神様(フジテレビ系)』
  • 2017年4月期放送のTBSドラマ『ハロー張りネズミ』

には出演しています。


次のページへ >

-ジャニーズ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.