星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

武田久美子の現在と歴代彼氏は誰!今後の結婚(再婚)の可能性は?

更新日

2016年1月。

約2年間という長い時間を掛けて行われた離婚調停が終わり、離婚成立という一つの区切りが見えた武田久美子さん。

これでようやく落ち着いて日々の生活を過ごせることが出来る、とホッとされていることと思いますが、そんな武田久美子さんに、

『新たな彼氏がいるのでは?』

と、ネット上で噂が広まっているようです。

果たして、武田久美子さんに新しい彼氏が本当に出来たというのでしょうか?

また、過去の歴代彼氏のことも気になる方もいらっしゃるそうなので、本記事で、武田久美子さんの歴代彼氏の話題にふれながら、現在の彼氏の噂の真相や、今後の再婚の可能性を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

武田久美子の歴代彼氏は誰?

グラビア・写真集など、多くのメディアを使って、その美を存分に広めていった武田久美子さんは、女性たちには憧れの眼差しで、そして、男性には意中の女性を見つめる眼差しで見つづけられ、多くのファンから絶大の支持を得てきていますよね。

実際に、武田久美子さんの美ボディを保つ秘訣などが、いろんな形でビジネス展開されています。

その結果、武田久美子さんは芸能活動を休んでいたとしても、決して生活に困らない位の収入を得られているという話もあるほどですから、如何に美容におけるカリスマなのかが伺えます。

さて、そんな武田久美子さんですが、やはり、世の男性達も彼女のことを放っておくわけはなく、離婚したアメリカ人男性以外に2人ほど、これまでに歴代彼氏として交際が噂されたようです。

とはいっても、それは、20年以上も前の話で、一人は元西武の渡辺久信さん。

渡辺久信

渡辺久信

彼は西武でエースピッチャーとして活躍されていましたし、古巣で監督もされているので、多くの方が彼のことはご存知でしょう。

正直、彼と、武田久美子さんがどのような接点を持ち、武田久美子さんの彼氏として熱愛交際に至ったのか、今となっては、当時の記事などもネットから削除されていますし、知るすべもないかと思います。

ただ、武田久美子さんが10代の頃、そして、渡辺久信さんが西武で活躍されていた頃、ある写真週刊誌に2人の交際がスクープされたらしく、そのことが大きな話題となっていたようですね。

まぁ、ほとんど時効と言っていいような話です。

武田久美子さんは離婚されていますが、渡辺さんは別の女性と結婚されて、幸せな家庭を築いていらっしゃるわけですから、今は完全なる赤の他人といった関係性にあるといえるでしょうね。

あと、もう一人、武田久美子さんの歴代彼氏と噂されていたのが、元競泳選手の鈴木大地さん。

鈴木大地

彼も、武田久美子さんの彼氏として写真週刊誌にスクープされたことがあるみたいですが、それはあくまで噂としてネットに流れている話で、すでに過去の記事として消されてしまったのか、それともただの噂だったのか、その真相は定かではありません。

また鈴木大地さんのケースは、それがいつスクープされたのかすら全く掴めておらず、謎の多い噂であるというのが率直なところと言っていいでしょう。

まぁ、武田久美子さんみたいに美しい方なら、恋の一つや二つが噂されてしまうことも良くある話のひとつと言っていいのではないでしょうか。

あくまで、写真週刊誌にスクープされた話で、しかも20年以上も前の話なので、熱愛遍歴というほどのものでもないと言い切っていいと思います。

 

武田久美子の現在の彼氏の噂

武田久美子

武田久美子

これも完全に噂レベルの話でしかありませんが、武田久美子さんに現在進行形の彼氏がいて、それも不貞していたことが本当の離婚の理由だとネットで流れているというのです。

確か、武田久美子さんの離婚の理由は、あくまで、元夫・ジェームスさんとの結婚に対する価値観・考え方の違いで、専業主婦として彼女が受け入れられずに、相談も受けずに勝手に引っ越しを決められたりするなど、夫婦間のスレ違いの積み重ねが理由だったはず…

だからこそ、武田久美子さんに同情する声も集まっていたわけですが、もし不貞が離婚の本当の理由となると、それこそ、武田久美子さんのイメージはかなり失墜するものとなるかもしれません。

では、本当に武田久美子さんにそんな彼氏がいたというのでしょうか?

結論から言って、この噂は完全にガセです。

そもそも、武田久美子さんが不貞をしていたことが理由で離婚するのであれば、親権問題で多少もめるとしても、離婚そのものに対して有無を言わずに、相手の意見を全て受け入れるしかなくなると思います。

たとえ、法的に罪に問われないとしても『不貞行為』と呼ばれる立派な犯罪行為なわけですから、離婚訴訟において、圧倒的不利になってしまい、親権問題においてもかなり支障をきたしてしまうはずです。

そこまで追い詰められた状況で、果たして、離婚調停を2年も続けるでしょうか?

一方的になってしまい、どう考えても2年間もめることは無いと思いますし、やはり前述のスレ違いの積み重ねが、武田久美子さんの離婚の理由で、そんな微妙な理由だからこそ、慰謝料だとか親権問題などで、かなり話がこじれてしまい、2年も離婚調停を続けてしまったのでしょう。

実際に、武田久美子さんに彼氏がいるのであれば、渡辺久信さんや鈴木大地さんの時のように、写真週刊誌がスクープにしてもいいはずです。

『彼氏がいるのでは?』

という疑問形でネットに流れている程度の噂なので、おそらく離婚が決まったばかりの武田久美子さんに、現在の彼氏はいないと見た方が、正解だと思いますよ。

 

武田久美子の今後の結婚(再婚)の可能性は?

武田久美子

武田久美子

さて、武田久美子さんが、元夫のジェームスさんと離婚したことで、いまさらながら、渡辺久信さん、鈴木大地さんとの熱愛スクープがあった、と過去の熱愛歴代彼氏の話が囁かれていたり、

『現在進行形の彼氏がいるのでは?』

などの噂を通じて、武田久美子さん自身、何かと注目されていますよね。

しかし、実際のところは、現在彼氏がいるという噂もガセで、離婚したばかりの武田久美子さんは、とても再婚するだけの体力を持ち合わせていないような印象です。

ようやく離婚が決まり、武田久美子さんも

『やっとすっきり出来た…』

と語っていたくらいですから、どう考えても、今後武田久美子さんが再婚する可能性は、今のところゼロであるとしか考えようがありません。

元夫であるジェームスさんから、一方的に離婚を打診され、その結果、2014年頃から離婚調停をする羽目に陥り、ようやく2016年1月に離婚が成立されたばかりの武田久美子さんが、またいつか離婚するかもしれないような結婚をすると思いますか?

もちろん、離婚前提に結婚をする人などいないと思いますが、それでも、夫婦間のことは、いつどうなっていくか全く見えないことも多く、一度、離婚調停まで経験して離婚した人は、

『もう結婚なんてこりごり』

と考えてしまう傾向にあると聞きます。

幸いにも武田久美子さんには子供(娘)がいますし、現在は、彼女をフィギュアスケーターとして成功させてあげたい、という一心で、付き人のようにサポートに徹して、日々奮闘されているみたいなので、仕事で来日することも含めて、現在は彼氏と熱愛している余裕すら無いと見たほうが良いでしょう。

ただ、武田久美子さんも一人の女性です。

子供(娘)が大学を卒業し、生活も落ち着き日本に帰国して余力が出来るようになれば、もしかしたら武田久美子さんが素敵な男性と巡り逢い、恋に落ちて再婚するなんてこともあるかもしれません。

もちろん子供(娘)のこともあるので、簡単に話が進むということは絶対に無いと思いますが、武田久美子さんだって、年老いて一人では寂しいと思う日だって来るかもしれませんし、いつの日か娘の理解を得ながら、素敵な男性とゴールインとなってもおかしくはありません。

ジェームスさんとの結婚は、夫婦間のすれ違いが生じ、離婚に至ってしまいましたが、武田久美子さんのような方に支えてもらって嬉しいと感じる男性は、世の中たくさんいるはずです。

まぁ武田久美子さんが再婚するかしないかは、今後の彼女次第だと思いますが、いずれにしても、公私共に、彼女が今後幸せになっていってくれることを心から願うばかりですね。

 

まとめ

武田久美子さんも一人の女性として、数々の熱愛はされていたみたいですし、その中の一つとして、20年以上前には、渡辺久信さんや鈴木大地さんと恋に落ちたという、噂やスクープもあったようです。

ただし、もう20年も前の話で、今となってはいい思い出話といえるでしょう。

武田久美子さんが結婚した2000年以降に彼氏が出来た、という噂もありましたが、全くのガセでしかなく、夫・ジェームスさんと離婚された現在も彼氏はいません。

今後、子供(娘)から手が離れ、良い相手が見つかれば、武田久美子さんの再婚の可能性もあるかもしれませんが、今は、子供(娘)のフィギュアスケーターとしての、オリンピック出場の応援に必死で、それどころではないみたいですよ。

まぁそれも一つの人生というやつですね…

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人