星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

夏目三久の歴代彼氏と有吉弘行との結婚はいつ?実家の両親の噂も

更新日

フリー転身以降、数々の報道番組・バラエティ番組で高い評判を得られ、日テレアナウンサー時代以上にブレイクしているフリーアナの夏目三久アナ。

過去のスキャンダルの話もさることながら、ここに来て有吉弘行さんとの熱愛発覚で妊娠発覚とスポーツ新聞などで報道されているらしく、多少予想はしていたものの、衝撃の展開です。

また一方では、夏目三久アナの実家が資産家であるという話も何かと話題になっているようです。

そこで、本記事ではこれまでの夏目三久アナの恋愛を振り返り、有吉弘行さんとの出会いのきっかけや結婚の予定、そして、何かと話題になっている彼女の両親が資産家という話の真相に迫っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

夏目三久アナの歴代彼氏と有吉弘行との出会い

夏目三久

夏目三久

TBS『あさチャン!』、日テレ『真相報道 バンキシャ!』などの報道番組を中心に、バラエティなどでもMCとして活躍されているフリーアナ:夏目三久アナ。

2009年には、広告代理店の御曹司と熱愛が発覚し、そのことで、夏目三久アナの人生は大きく変わってしまいましたよね。

当時、最悪なことに二股を掛けられていたらしく、もう一人の彼女が、夏目三久アナと彼氏がラブラブなところを写真週刊誌『FLASH』にリークし、最悪な形で世間に彼女の熱愛が知れ渡ってしまったのです。

その最悪な形というのは、夏目三久アナと彼氏がベッドを共にしていた写真が暴露されてしまったことで、当時、完全にイメージを失墜させてしまった夏目三久アナは、完全に干される結果となり、結局、日本テレビを退社

夏目三久アナがラブラブな姿を簡単に写真に撮らせたのは軽率だったとしても、まさか、その写真が写真週刊誌にリークされてしまうなんて夢にも思わなかったでしょうし、この件は、ただ悲劇としか言いようがありませんよね。

まさしく、今で言うリベンジポルノの走りだったと言ってもいいのではないかと思います。

当然2人は破局しましたし、それ以降、男には懲りたのか、夏目三久アナから"熱愛"という話はしばらく聞かれませんでした。

その後、2011年にフリーアナとして芸能界に復帰すると、復帰一発目の深夜バラエティ『マツコ&有吉の怒り新党』で共演した、タレント・有吉弘行さんとの熱愛の噂がささやかれるようになるのです。

確かに、夏目三久アナと有吉弘行さんが番組共演を通じて、仲よさげにしている様子が度々観られたのは事実ですが、それはマツコ・デラックスさんも共演された中での話ですし、どちらかと言うと、2人の毒舌に可愛がられていたという印象が強かったというのが率直なところです。

その様子は、現在、『怒り新党』のアシスタントをしている青山愛アナが2人にイジられまくっている様子を見ても分かりますよね。

まぁ、よくも悪くも毒の強い2人ですし、ある程度、心が開けていないと、とても共演なんて出来ないというのが本来の姿なのかもしれません。

筆者自身、一部の視聴者の噂でしかなく、交流も仕事上の付き合いでしかない、と夏目三久アナと有吉弘行さんの熱愛の可能性を否定し続けてきましたが、まさか本当に熱愛していたなんて…

それも、夏目三久アナが妊娠発覚し、結婚の話も出始めているとは、まさに青天の霹靂です。

やはり一部の視聴者が言う通り、水面下で交際していたということだったのですね。

それにしても、あれだけ毒の強い有吉弘行さんのどこに、夏目三久アナは惚れたのでしょうか?

そこは毒舌はきついけど、自身の意見に対してブレた心を持っておらず、その物差しで自他共厳しく批判するところにあるのではないでしょうか。

筆者自身、別に有吉弘行さんのファンでもありませんし、贔屓目で見ることは一切ありませんが、それでも彼が、ただ自分の都合だけで毒舌を吐いているという姿は見たことがありません。

有吉弘行さんの後に続けとばかりに毒舌タレント(芸人)として注目された9割以上の人たちは、自分の都合で意見をコロコロ変える方ばかりで、身勝手な誹謗中傷を毒舌と勘違いしている愚か者ばかりです。

それこそ怒り心頭するような連中ばかり…

そんな奴らと一括りにされてしまっているところもあるので、有吉弘行さんに対して批判されている方も多いかと思いますが、意外と、自分に対してもダメ人間と悲観的に見ているところもあり、自分にも厳しい一面を持っている印象は伺えます。

『自身はダメ人間だからこれは許して…でも人に対しては許さないよ!!』

と身勝手極まりない、どこかの毒舌芸人もどきとは質が違います。

おそらく、番組共演を通じて、夏目三久アナもそのことが分かるようになり、意外と男らしく自身の意見・哲学を持ち、はっきりモノを言うタイプの男性と分かったからこそ、有吉弘行さんとならしっかり愛を育むことが出来ると、どこか彼女が惹かれていったということかもしれませんね。

それにしても、まさか熱愛どころか妊娠まで発覚するとは…

それも有吉弘行さんとの結婚は未定という話まであり、どこまで話が進展しているのか本当に気になりますよね。

なにやら、有吉弘行さんが今朝方Twitterに投稿した、アンガールズ田中卓志さんの画像に対して、多くのネットユーザーたちが、

『おめでとうございます!』

『結婚おめでとうございます。しかも赤ちゃんまで!!お幸せに』

といった、少しフライング気味の祝福コメントを寄せているらしく、一方では、

『俺は怒り心頭だぞ!!、夏目を取りやがって!』

と、一部のファンと思われるネットユーザーから、2人が共演した番組『怒り新党』になぞらえて批判しているなんてシーンも見られている模様。

それだけ、世間が夏目三久アナと有吉弘行さんの熱愛を気にされているということなのでしょう。

まぁ、世間が2人の結婚のことを気にするという気持ちは分かりますし、筆者もすごく気になってはいますが、お互い仕事のこともありますし、今すぐ結婚ということは難しいのかもしれません。

周囲との相談(調整も含めて…)を済ませながら、結婚への段取りを進めていくのではないかと思いますよ。

あくまで筆者個人の印象でしかありませんが、有吉弘行さんは、意外と男気のある方だと思いますので、間違っても妊娠した夏目三久アナを捨てるという身勝手な行動は取らないでしょう。

どのタイミングで2人が結婚を発表されるかは分かりませんが、もう時間の問題で、その間も2人は愛をしっかり育んでいくことと思う次第です。

 

夏目三久アナと有吉弘行の結婚はいつ?

夏目三久

夏目三久

一時期は、熱愛スキャンダルも起こし、またネット上では、有吉弘行さんと熱愛・結婚も示唆するかのような報道まで流れた夏目三久アナですが、実際のところ、彼女が今後結婚する予定はあるのでしょうか?

結論から言ってしまえば、先程からお話している通り、有吉弘行さんとの結婚は間違いなくされるでしょう。

いずれにしても体調を考えて、最長でも来春には『あさチャン!』を降板する方向で調整されているそうですし、『あさチャン!』卒業後に婚姻届は出されるでしょう。

また結婚式に関しては、タイミングが合わない場合は、出産後しばらくしてから式を挙げることになるかもしれませんが、いずれにしても有吉弘行さんは男気のある方だと思いますから、いい加減なことは絶対しないと思います。

とはいえ、報道にもある通り、今のところ結婚は未定。

今後のことは、あくまで2人で相談されて決めていくということになりそうですね。

それにしても、一時期は、真剣に愛していたはずの彼氏に裏切られ、二股を掛けられただけでなく、もう一人の相手女性から復讐を受ける形で、ラブラブな写真を写真週刊誌にリークされて、日テレ退社にまで追いやられるほど、人生が転落してしまった夏目三久アナが、ここまで人生を好転させるとは…

本当に、熱愛・結婚のこと以前に、夏目三久アナは良い人達と出会いましたよね。

本当なら、もうアナウンサー人生はとっくに終わってしまってもおかしくなかったはずなのに、2011年の『怒り新党』で出会った有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんによって、いろいろ辛口ながらもいじってもらい、その中で再び世間の注目をあびるようになったわけですから、夏目三久アナにとってみれば本当にありがたい話です。

結果として、『怒り新党』で注目を浴びるようになった夏目三久アナは、その後、『あさチャン!』『真相報道 バンキシャ!』『はくがぁる』と、報道番組や情報バラエティなど、多数出演するようになり、フリーアナとして活躍されていきます。

一度転落人生を味わっても人生やり直しが利くのだと、夏目三久アナの人生を見て改めて感じさせられましたし、だからこそ、彼女には今度こそ幸せになってほしいという思いが強いです。

正直、夏目三久アナの場合、結婚はおろか熱愛も無いだろうと筆者は考えていました。

それは、リベンジポルノという最悪な復讐を受けて、男性に裏切られてしまっていたわけすから、よほど信頼できる人と巡り合えないかぎり、熱愛はないだろうと思っていたのですが、それが、急に熱愛報道という形で有吉弘行さんとの熱愛が発覚…

確か、『怒り新党』で、夏目三久アナが

『有吉さんと自宅で食事をしていたという夢を見た』

という話をされていたことがありましたよね。

当初は、マツコさんからも、

『うわー!変な合コンよりよっぽど夢があるわよ!』

『有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う。』

と、その夢に対してコメントしていましたが、まさかそれが現実のものになろうとしているとはたとは…

おそらく、夏目三久アナの中では、有吉弘行さんと番組共演していく中で、彼がかなり信頼のおける方だと感じることが出来たのでしょう。

そして、水面下で交際していく中で、再び結婚したいと真剣に思えるようになり、その姿が夢にまで出るようになっていったのだと思います。

一度は結婚どころか、交際にも絶望するほど傷つけられた夏目アナですから、今度こそ"有吉弘行"という最高のお相手とともに愛を育み幸せになって欲しいですし、有吉弘行さんにも、夏目三久アナに対して裏切ること無く、男気を見せて幸せにしてあげて欲しいと願っています。

さて、話は少し変わりますが、夏目三久アナは、現在、『あさチャン!』だけでなく、『真相報道 バンキシャ!』、『はくがぁる』の2本のレギュラーを抱えています。

果たして、これらの番組の出演はどうされていくのでしょうか?

おそらく、最終的に降板していくこととなるとは思いますが、一応、今回の報道を経て、夏目三久アナと番組側で話し合いが進み、方針が決まっていくのでしょうね。

いずれにしても結婚のタイミングも含めて、今後の2人の動向を暖かく見守りたいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

夏目三久アナの実家の両親が凄い!

夏目三久

夏目三久

夏目三久アナを見ていると、どこか凛としていてある種の気品を感じられますが、それもそのはず…

なんと夏目三久アナの父は、イー・ガーディアン株式会社の基盤となる『ホットポット』という会社の創業者、夏目三法さんで、実業家としてもかなり有名な方なんだそうです。

当然、実家が会社経営されていた関係上、夏目三久さんは、お金持ちの社長令嬢ということになり、子供の頃から暮らしもかなり裕福だったと考えられます。

それにしても、イー・ガーディアンだとか、ホットポットとか、言葉としてあまり馴染みがないのですが、夏目三久アナの両親(父)は、一体どんな商売をしている企業なのでしょうか?

早速これらの企業について調べてみたところ、イー・ガーディアン株式会社は、携帯電話(スマホ)・パソコンから、ウェブサイト(SNSなど…)への投稿を監視する業務を中心に行っていることが分かりました。

そして、この基盤となるホットポットは、ホームページ制作及びマルティメディアコンテンツのプロバイダーとして、無料レンタル掲示板事業、レンタルサーバー事業などを展開してったそうです。

ただ、しばらくして買収などで事業を拡大しながらも最終的には、イー・ガーディアン株式会社に株式のすべてを譲渡し、現在に至っているとのこと…

まさにIT企業の走りだとも言えるかもしれません。

それにしても、ウェブサイトへの投稿の監視を業務として行っているとは驚きですよね。

やはり、表現の自由といっても、SNSによる誹謗中傷の書き込みや、そこから発生する事件なども多数ありますし、それを監視する事業も必要となってきているのかもしれません。

さて、これらの会社が手がけた事業は、夏目三久さんの父が手がけていた事業であり、その他にも、父:夏目三法さんは、

人材派遣事業

コールセンター事業

石油卸業

など様々な事業を展開し、多くの成功を収められます。

この成功によって、夏目三久アナは資産家令嬢として裕福な暮らしができていたみたいです。

正直なところ、社長令嬢と一般人とでは、住む世界が違うような気もしますし、たとえ放送局といっても、一般企業である日本テレビのアナウンサーになるなんて、全く想像していませんでしたが、確かに言われてみれば…といった印象は、夏目三久アナから受けます。

どおりで、夏目三久アナ自身、凛としていて気品あふれる印象を持っていたわけですね。

夏目三久アナ自身は、会社とは関係なく、あくまで一人のフリーアナとして活動し、現在、タレント・有吉弘行さんとの熱愛・妊娠も報道されています。

有吉弘行さんとしては、夏目三久アナのご両親に挨拶するのに、かなり緊張されることとなりそうですが、彼女のお膳立てを受けながらもしっかりご挨拶をし、ケジメを付けてくれることと信じています。

そして、夏目三久アナのことを末永く幸せにしてあげて欲しいと心から願っています。

 

まとめ

夏目三久アナに熱愛彼氏がいるのか?また結婚の予定はあるのか?

その答えは、既にスポーツ紙でも報道されている通り、タレント・有吉弘行さんとの熱愛・妊娠発覚がすべてを物語っています。

まだ、有吉弘行さんとの結婚の予定は未定とされていますが、既に『あさチャン!』も最長来春に降板するものとして調整が進んでいるみたいですし、きっと幸せな結婚をされるのだと思います。

有吉弘行さん自身も、相手のことは何も語っていませんでしたが、以前、真剣交際されている方がいるというニュアンスのことを語られていたそうですし、おそらく水面下で2人はしっかり愛を育んでいたことと思います。

ぜひ、夏目三久アナと有吉弘行さんの2人が今後結婚し、幸せな家庭を築かれていくことを願っています!

夏目三久の記事はコチラもよく読まれています!

夏目三久のマツコ&有吉の怒り新党卒業降板の2つの理由とは?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-アナウンサー