星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

スポーツ

村主章枝がグラビアの理由と歌舞伎町ホスト通いの真相は?

更新日

元オリンピック選手で、フィギュアスケーターとして活躍されていた村主章枝さんに衝撃的な噂が飛び交い、いろんな意味で話題の人となっているようです。

その噂とは、グラビアが週刊ポストに掲載されたという話と、現在ホスト通いにハマっているという、フィギュアスケーターとして名を馳せた村主章枝さんからは、想像もできない噂ばかりです。

これらの村主章枝さんの噂は、真実なのでしょうか?

そこで、本記事で、村主章枝さんにまつわる、この二つの噂の真相や、もし事実ならその理由などを探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

村主章枝がグラビアの衝撃事実!

村主章枝

村主章枝

フィギュアスケーターがグラビアデビューするという光景は、浅田舞さんや安藤美姫さんに限った話なのかと筆者の中では、一つの固定観念のように抱いていました。

しかし、実はそんなことはなく、彼女の他にもフィギュアスケーター女子がグラビアに出ることを考えているところはあるようです。

もちろん全ての人というわけではなく、現役を引退した一部の人だけに限られたことだと思いますが、そんな一人として、元オリンピック選手である、元女子フィギュアスケーターの村主章枝さんがグラビアデビューし、そのことで、ネット上で話題となっています。

村主章枝さんといえば、オリンピックでのメダルには恵まれていないものの、世界選手権や四大陸選手権、また、グランプリファイナルなどで、何度もメダルを手にされたトップアスリートだった選手ですよね。

2014年11月に村主章枝さんは現役を引退し、振付師として活動するようになられたそうです。

ただ、同じく振付師・タレントとして活躍されている、元フィギュアスケーターの鈴木明子さんと比較して、それほど、メディアなどでの露出も少なく、いつしか村主章枝さんの名前を耳にしなくなりました。

そんな中、2016年4月25日発売の週刊ポストに袋とじで、村主章枝さんが大胆なグラビアを披露されたらしく、まさに衝撃的なメディアへの露出ということで、ネット上で何かと話題になっているのです。

筆者自身、ネットで上がっている村主章枝さんの画像の見てみましたが、かなり大胆なグラビアが披露され、

『グラビア女優やセクシー女優でもない彼女が、ここまでやっていいの?』

と思ってしまいました。

まぁ、この村主章枝さんのグラビアにも当然色んな意見があり、

『30歳を超えた女性の身体を見せられても魅力を感じないし需要がない…』

と言う厳しい意見の方もいれば、村主章枝さんは元フィギュアスケーターだけあって、年齢の割に非常に美しくセクシーと評価されている方も…

まさに村主章枝さんのグラビアには賛否両論といったところでしょう。

まぁ、こればかりは好みの問題でもありますし、村主章枝さんのように30代でグラビアを撮ることが良いなのか悪いことなのかは、なんとも言えないものがありますね。

ちょっと話は変わりますけど、以前、女優の山村紅葉さんを撮るなら、いくらお金を出したら引き受けてくれるか、という検証番組がありましたが、その番組を観た一部の視聴者が、本当に彼女のグラビアを見てみたいといっていたとか…

確かに年齢関係なく美しい女性もたくさんいますし、お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二さんのように、熟女好きという方もたくさんいらっしゃるようなので、きっと村主章枝さんのグラビアも需要があると算段し、週刊ポストが企画化したのでしょうね。

それにしても、これほどまでに大胆に身体を晒していくとは…

村主章枝さんには、いろんな意味で驚きです。

 

村主章枝がグラビアデビューした理由とは?

村主章枝

村主章枝

正直、先程もお話したように、元フィギュアスケーターの村主章枝さんが、グラビアデビューしたという話は、まさに衝撃の事実だと思っています。

それにしても、何故、村主章枝さんは、あえてグラビアを撮影しようと決意したのでしょうか?

これは、女優として、新境地にたどり着くために、あえて写真集をリリースした黒川智花さんや、菅野美穂さんが語っていたことですが、実は、グラビアを撮るのに、かなり悩み、何度も泣いたそうです。

やはり、女性が身体を晒すことは、男性以上に恥辱的な話であり、それが愛している人ならまだしも、不特定多数の人に観られていくわけですから、よほどの勇気がなければ出来ない話だと思います。

ところが、村主章枝さんは、女優でもなければ、タレントとして活動しているわけでもないのに、あえてそのようなリスキーなグラビアデビューされたのですから、本当に首をかしげたくなる話なのです。

では、村主章枝さんは、いったい何故、グラビアを撮ろうと決意したのでしょうか?

実は、グラビアの理由とは、女性の中の心理の一つとしてよくある話でした。

どういうことかというと、村主章枝さん自身、今のうちに、綺麗な姿を残しておきたかった

そのために、グラビアを撮ることを決めたそうです。

よく10代や20代の女性が年老いた時のために、若い時の自分の体を写真に残しておきたい、とグラビアを撮影されるという話を耳にします。

またこの理由と同じで、マタニティーグラビアを撮影するという妊婦もいらっしゃるとニュースなどで目にしたことも…

この手の話は、男には理解の出来ない話だと思いますが、やはり女性は過去の良い自分をどこか残しておきたい、と考えているところがあるのかもしれません。

そして、村主章枝さんにとって、30代のセクシーで艶っぽい自身の身体は、後々自慢するという意味でも、残しておきたいと考えていたのでしょう。

もちろん、需要があるからこそ、グラビアのオファーがあったわけで、全く需要そのものがなければ、グラビアを撮ることもなかったと思います。

今回運良く、村主章枝さんにグラビアのオファーがあったことと、ちょうど綺麗な内にグラビアを撮って残しておきたい、と思うタイミンが適合した…

そういう背景があり、今回の村主章枝さんがグラビアデビューに至ったのだと思いますよ。

そういえば、グラビアとは直接関係はないのですが、村主章枝さんは、Instagramなどでも、グラビアのようなセクシーな自撮り写真を掲載されているそうです。

その話を聴くと、やはり村主さんは、どこまでもアクトレス(現役時代は氷上のアクトレスと言われていた…)に拘りを持った女性だと改めて感じさせられた様な気がした次第です。

 

村主章枝が歌舞伎町のホストにハマったって本当?

村主章枝

村主章枝

村主章枝さんが、ホストにハマった…

そんな衝撃的な噂がネット上で何かと出回っているそうですね。

まぁ、一部も男性が、キャバ嬢にハマって、お酒を交わしながら疑似恋愛のような感覚を抱いているのと同じように、女性の中にも、ホストにハマってしまう人がいたとしてもおかしくない話だと思います。

仮に、村主章枝さんがその一人だとしても何らおかしいことではないはずです。

ただ、元オリンピック選手ですし、さすがにイメージ的なことを気にして、ホスト通いはされていないのでは?…

筆者としては、そんな風に思いながら、今回の噂の真相を調べてみたのですが、どうやら事実らしく、話によると村主章枝さんが歌舞伎町のとあるホストクラブに通っている姿を何度も目撃されているのだとか…

しかも、ホストと言われている方と、村主章枝さん楽しそうに写真に写っている姿が、ネットに流出されているというのですから驚きです。

ちなみに、写真も確認してみたところ、確かに村主章枝さんに似ているような女性が写っていましたし、これが本人と言われればそうなのかもと思います。

ただこれだけだと、村主章枝さんのそっくりさんという可能性も否定出来ないので、さらに調査をしてみると、村主章枝さんがよく通っているホストクラブの店員たち証言を発見!

なにやら、村主章枝さんは、お酒が入ると結構テンションが高くなり、横柄な態度を取ってしまうために、ホストたちからも評判があまりよろしくないそうです。

最初はホストたちも有名人である村主章枝さんを接客できるということで、喜んでいたそうですが、だんだん村主章枝さんの人間性が分かってきて、嫌悪感を露わにしているのだとか…

まぁ、女王様みたいな態度を取られたら、いくらお客様だとしても、あまり良い気はしませんよね。

あくまで筆者個人の見解ではありますが、どうしてもフィギュアスケーターって、気品漂うアスリートという印象が強かったのですが、この村主章枝さんの話を聴いて、フィギュアスケーターに対する印象が少し変わったような気がします。

やはり、フィギュアスケーター(元選手も含めて…)だからといって、上品な人もいれば、ホスト通いにハマってしまう人もいて、それこそ十人十色ということが、改めて分かってきましたね。

 

まとめ

現役を引退し、しばらく姿を見せなくなったと思いきや、突如ホストにハマっているという話や、グラビアデビューの話で何かと世間を賑わせるようになった、元フィギュアスケーターの村主章枝さん。

正直、これらの話を聞いた時、筆者としては驚きを隠せませんでしたが、村主章枝さん自身、一つの作品として、セクシーな状態でいられる内にグラビアを撮影しておきたかったところがあったようです。

また、村主章枝さんが一人の女性として、ホストに擬似恋愛を求めるかのように、ホスト通いにハマっていらっしゃるみたいですよ。

これらの話題に対して賛否は分かれるかと思いますが、いずれにしても村主章枝さんならではの人生の歩み方と言えそうですね。

村主章枝の記事はコチラもよく読まれています!

村主章枝の現在の彼氏は?結婚できない理由原因は性格と発言?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-スポーツ