星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

フィギュアスケート

村主章枝の現在の彼氏は?結婚できない理由は性格や発言に問題か?

更新日:


現役時代は、

『氷上の女優(アクトレス)』

とも言われた、元フィギュアスケート選手の村主章枝さん。

現在は振付師として第2の人生を歩んでいるはずなのですが、そんな村主章枝さんの動向が、あまり見られず、現在何をしているのか気にしているファンも多いようです。

一方、村主章枝さんの彼氏や結婚の話題も、ネットで注目されているとか…。

そこで、本記事では、村主章枝さんの現在や、彼氏・結婚ができない理由について迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

村主章枝の現在は振付師?

2014年11月に現役を引退した元フィギュアスケーターの村主章枝さん。

現在では、メディア露出が全くないため、今何をしているのか気にしている人も多いと思います。

そこで、村主章枝さんの現在について調べてみると…。

 

どうやら現在の村主章枝さんは、かなりの極貧生活をしているみたいですね。

2016年12月に放送された特番『あの天才のその後...今を追跡してみました』では、

「地方のホテルを転々とする極貧生活を送っている」

と紹介され、くたびれたジャージ姿に、トランクケースを持ってビジネスホテルに宿泊という日が、月に半分以上は続くそうです。

しかも、ご飯はコンビニのサラダくらいで、栄養面でも心配に…。

現在の年収は、

普通のOLより少ない

のだとか。

では、なぜ村主章枝さんは、このような極貧生活となってしまったのでしょうか?

実は、それには大きな理由があり、

現在は振付師として、地方だけでなく、世界各地で活動している

とのことで、さらには、

ベトナムでは、ジュニアスケーターにスケートシューズを寄付する活動

をしています。

これらの活動のために生活費を切り詰めているため、上記のような極貧生活になってしまっているのですね。


次のページへ >

-フィギュアスケート

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.