斎藤工の現在と歴代熱愛彼女は女優?破局や結婚しない理由原因とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・斎藤工。

演じる役柄から色気の漂うセクシーな男性というイメージをお持ちの方が多いのではないのでしょうか?

特に上戸彩と不倫に陥る既婚者を演じた「昼顔」は「昼顔妻」という言葉がはやるほど、話題となりました。

そんな斎藤工のプライベートはどのような感じなのでしょうか。

調べると、歴代彼女との交際履歴もなかなか複雑で、「誰が斎藤工の現在の彼女なのか?」と疑問を持つ声もちらほら…。

そこで本記事では、斎藤工の歴代彼女や現在の彼女、結婚観について探っていきます。

斎藤工の歴代熱愛彼女は大物女優ばかり!?

芸能界きっての色男でモテるイメージのある俳優・斎藤工。

調べると歴代彼女は大物女優ばかりであることがわかりました。

@micomin_feburary6さんの投稿

斎藤工の元カノ①奥菜恵

2006年公開の映画「ユリシス」での共演をきっかけに交際に発展したとされる斎藤工と奥菜恵。

美男美女どうしの爽やかな恋愛かと思いきや、とある人物の発言を発端に不倫疑惑が投げかけられます。

@megumi_okina)さんの投稿

その人物とは、以前世間を騒がしたホリエモンこと堀江貴文。

堀江貴文がテレビに出演した際、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝とった」と発言。

堀江貴文のこの発言を受け、東スポが「斎藤工が奥菜恵を寝とった」と実名を隠さずに報道。

奥菜恵はサイバーエージェントの藤田晋社長と2005年に離婚していました。

斎藤工との熱愛報道が出たのは、離婚した翌年の2006年。

離婚後に恋愛関係になったのであれば、不倫ではないのですが、話はまだまだ続くのです。

@mitsucoco26)さんの投稿

なんと、映画「ユリシス」で共演する以前から斎藤工と奥菜恵が不倫関係にあり、そのことが原因で離婚に至ったと推測する声もあるんだとか。

何度か2人で過ごしている光景をスクープされていますし、恐らく略奪愛は事実だったのでは?と思われます。

しかしその後、斎藤工と奥菜恵は破局を迎えてしまうのです。

それは斎藤工が、女優・嘉門洋子と浮気していたために、奥菜恵と結婚間近まで話が進んでいながらも、破局となってしまった模様。

斎藤工の元カノ②嘉門洋子

元グラビアアイドルで組長の愛人説なども流れたことある嘉門洋子

@houmyouan)さんの投稿

嘉門洋子と斎藤工に、どのような接点があり、熱愛交際に至ったのか。その背景は分かっていません。

いずれにせよ斎藤工のミステリアスな風貌の裏には、かなりドロドロとした歴代熱愛彼女との遍歴がありそうですね。

斎藤工の元カノ③比嘉愛未

2013年のドラマ「最上の命医」での共演がきっかけとなり、交際に発展したとされる斎藤工と比嘉愛未

お酒が弱いのにも関わらず飲み会が大好きな斎藤工は、先輩俳優である伊藤英明から可愛がられていることでも有名です。

@higa_manami)さんの投稿

当時交際していた比嘉愛未の誕生日デートの約束をドタキャンし、伊藤英明の飲み会に参加したところ、比嘉愛未が大激怒し絶交を言い渡した上で破局に至ったそう。

誕生日デートを当日にすっぽかし、先輩俳優の飲み会の誘いを優先した斎藤工。

@higa_manami)さんの投稿

これではいくら色男の斎藤工といっても振られても仕方がありません。

そかしながら結婚間近とまでいわれていた斎藤工と比嘉愛未が破局を迎えてしまったのは、なんだか残念な気もしますね。

斎藤工と窪田正孝にゲイ疑惑が?!ラブラブすぎてもう結婚してくれ〜

斎藤工との一夜の関係を暴露した女子大生

これまで斎藤工の歴代の彼女を探ってきました。

かなりの大物女優たちと交際してきた彼ですが、2016年11月に「女性セブン」で女子大生と一夜の関係を持ったと報道されることに…。

斎藤工と女子大生の出会いは都内で開かれたパーティーでのこと。

2人は連絡先を交換し、後日斎藤工が女子大生を自宅に招き入れ、一夜だけの関係を持ったんだとか。

@naho.soria)さんの投稿

この件に関して、斎藤工の所属事務所は「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております。」とその関係があった事実を認めています。

報道はこれだけに留まらず、斎藤工が女子大生に送ったとされるラインの文章まで流出しています。

その内容は「あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です。」や「あなたには何か特別なものを感じました。」といったような内容。

赤面してしまうような内容のラインの文章まで報道されてしまったわけです。

しかし、潔くその事実を認めた斎藤工の好感度は上がり、週刊誌に売るというかたちで関係を暴露した女子大生には非難の声が挙がっているよう。

斎藤工が本当にその女子大生に好意を抱いていたのであれば、このようなかたちで関係が暴露されてしまい、不埒に感じます。

斎藤工の父親と母親に浪費癖で家庭崩壊?!やばすぎる家庭内環境を暴露

斎藤工の現在の熱愛彼女は誰?

これまで斎藤工の様々な熱愛について迫ってきましたが、一番気になるのは現在の熱愛相手である彼女ですよね。

2012年のドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」で共演した女優・中村ゆりが現在の彼女ではないかと推測されています。

@yuri.nakamura.punkさんの投稿

斎藤工と中村ゆりは同じチワワの写真をブログで公開していると噂になり、ネットでは「同棲しているのではないか?」という声も挙がっていました。

現在は斎藤工のブログからチワワの写真が削除されてしまっているため、確認はできません。

すぐに写真を削除したことからもこの噂が事実であることが伺えるのではないでしょうか。

斎藤工が貯金残額を叫んだ!!金額が少なくて驚き?

斎藤工の衝撃の結婚観!結婚できない理由とは?

斎藤工自身、結婚に対してかなり独特の考えを持っているらしく、結婚するなら事実婚が良いと考えているようです。

@mitsucoco26)さんの投稿

結婚というものが、夫婦として新たな人生を歩んでいく覚悟と責任が必要となるため、斎藤工としては、そんなリスキーな結婚は出来ないと考えているからなのだとか…。

斎藤工に半日疑惑?!マツコも困惑な性格のギャップ

まとめ

斎藤工は今まで数々の大物女優と熱愛関係にあり、芸能界きってのモテ男であることがわかりました。

不倫疑惑や一夜限りの関係が暴露されたこともありましたが、その中には潔く関係を認めたことから好感度まで上げてしまうという凄技。

さすがは女性の心を掴んではなさいないモテ男・斎藤工です。

また、独特の結婚観を持っていて、事実婚を理想としていることがわかりました。

これだけモテる斎藤工であれば、事実婚でも良いと認めてくれる女性もいるのではないでしょうか。

今後も様々な役柄に挑戦し、視聴者を楽しませてほしいですね。

 

ページトップへ