星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

auの三太郎シリーズのCMに登場する一寸法師・前野朋哉をチェック

更新日:


桃太郎・金太郎・浦島太郎を中心に、様々な登場キャラとコミカルな物語を魅せるauのCM三太郎シリーズ。

最近では三太郎CMのテーマソングまで作られ、小林幸子さんと梅沢富美男さんがデュエットしていることでも注目されていますよね。

さて、そんなau三太郎シリーズで、一時期に一寸法師役として俳優・前野朋哉さんが出演していたことを覚えていますか?

彼は脇役として、いろんな作品に出演していますが、今でも顔と名前が一致しない人も少なくないみたいです。

そこで、本記事では、俳優・前野朋哉さんに焦点を当てながら、auのCM・三太郎シリーズの一寸法師の役どころを振り返り、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

auのCM・三太郎シリーズに登場した一寸法師

一寸法師

みなさんは、かつてauのCM『三太郎シリーズ』の中で、小人として登場した一寸法師のことを覚えていますか?

その後、原寸大でも一寸法師は登場しています。

最初は、小さくて見つけづらい一寸法師がどこに登場しているのか探す目的で、多くの視聴者たちにCMが注目されていましたよね。

筆者もなかなか見つけられず、もどかしい思いをしていたものですが、中には『よく見つけられたな』と言いたくなるような強者も多数いたようです。

さて、そんな一寸法師ですが、最近は見かけません。

ネット上では、

『あまりにもキャラが際立ちすぎてウザいから消えた』

なんて話も囁かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

確かに個が強い曲者キャラという印象を受けますし、登場した頃は受けも良かったのです。

ただ、原寸大として登場してからは不評の声も多かったらしく、菅田将暉さん演じる鬼ちゃんの歌うテーマソングなども注目され辛い状況へ…。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.