星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

徳永ゆうきの身長は低くても顔はイケメン?彼女とナルシストの噂

更新日

映画『男はつらいよ』の主演を務めた故・渥美清さんに風貌が似ているとも言われ、大人の男性のように落ち着いてどっしり構えた印象すら伺える、若き演歌歌手の徳永ゆうきさん。

ユニークな顔立ちがチャームポイントでもあり、それも合わせて人気がある徳永ゆうきさんですが、意外に身長のことや、彼女の噂を聞かないなど、ファンには色々気になる話題もあり、ネット検索されている方も多いようです。

そこで、本記事では、徳永ゆうきさんの身長や顔立ちのこと、そして彼女が本当にいないのか、という話を調査して、まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

徳永ゆうきの身長はいくつ?

徳永ゆうき4

21歳でありながら、既に風貌は40歳男性と言っても遜色ないくらいどっしりされていて、映画『男はつらいよ』で、主演を務めた故・渥美清さんを思わせるような佇まいすら伺える、演歌歌手の徳永ゆうきさん。

最近は、バラエティ番組にも徳永ゆうきさんがちょくちょく出演されているので、ご存じの方もきっと多いと思います。

徳永ゆうきさんは、21歳にも関わらず、40歳の風格があると言われるのは、大人っぽく見られて得なのか、老けていると見られ損なのか、なんとも複雑なところですよね。

歳相応に見られるのが一番理想だと思いますが、なかなか徳永ゆうきさんのようなキャラクター性の強い方の場合は、歳相応に見られることが少ないのかもしれません。

それにしても、21歳にも関わらず、40歳の風格があるというのには驚きです。

それだけ、徳永ゆうきさんのガタイが、しっかりしているということなのでしょうか?

そうであれば、きっと身長も高いはず!と思い調べてみたところ、徳永ゆうきさんの身長は、163cmと、男性としてはかなり低いことが分かりました。

確かにガタイはガッチリしているような印象も受けますが、だからといって身長は別物ということだったようですね。

 

徳永ゆうきの顔がイケメン?

徳永ゆうき5

演歌歌手の徳永ゆうきさんのことを調べてみると、ナルシストだとか、イケメンであるというような話を耳にすることがあります。

こういうことを言うと本人に対して失礼かとは思いますが、徳永ゆうきさんはどう見ても木村拓哉さんや福山雅治さんのような二枚目系のイケメンには見えず、ひょうきんな三枚目系という印象を受けます。

そこで、実際にこの噂のことも含めて、いろいろ調べてみると、徳永ゆうきさんがイケメンというのは完全に噂上の話であり、あくまで

『イケメンと勘違いしている』

というような、批判めいた話の中に出てくるイケメンというワードだけが、一人歩きした話でした。

また、ナルシストというのは、徳永ゆうきさんが自分のことを格好良く写すために、一眼レフでしか自撮りをしないという話が転じ、彼がナルシストではないかという噂になっていたようです。

一眼レフで自撮りすると70%も格好良く写るという話ですが、カメラにあまり精通していない筆者は、

『本当にそこまで格好良く写るのか?』

と首をかしげたくなります。

そもそも一眼レフカメラで撮影しただけで、70%も格好良く写ってしまったら、もうほとんど別人の域に達してしまいますし、そうなったら逆に違和感だらけです。

まぁ、70%というのが本当かどうかは置いておいて、カメラの性能によって格好良く写るという話は、あながち嘘とは言えないのも事実のようです。

どういうことかというと、実は、一眼レフで写真を撮影すると、ノイズなどが入りづらく、どんな被写体でも鮮やかに写すことが出来る機能を持っているのだそうです。

つまり、多少外見に自信がなくても、若干美しく写す事ができるんだそうです。

もちろん、外見が全く違って見えるように写るということはありません。

例えるなら、アナログテレビ時代にきめ細やかさが見えていなかったのが、地デジになって、ちょっとした肌荒れなどもわかるくらい、細かいところまで映るようになったというレベルです。

もしかしたら、一眼レフで撮影しないほうが、ごまかしが効いて、格好良く写るかもしれませんが、あくまでシャープで美しく鮮やかに写すという意味では、一眼レフのほうが格好良く写るということなのかもしれませんね。

ちなみに、一眼レフについての効果を調べるとともに、実際にどれくらい鮮やかな写真を撮ることが出来るのか、その写真を確認してみたところ、確かにより鮮明でリアルに写し出されることが一目瞭然でわかりました。

どれくらい美しいかは、言葉ではなかなか上手く説明できませんが、カキフライの写真を一眼レフで撮影した場合、もちろん撮影者の腕にもよりますが、一眼レフだと、衣のサクサク感がダイレクトに伝わり、思わずよだれがたれてしまうほどの臨場感が伝わります。

それくらい鮮やかな写真を、一眼レフだと撮れるようになるのです。

実際に、徳永ゆうきさんは、趣味で鉄道の写真などを撮られているらしく、一眼レフのカメラも所有していて、それで自撮りをしていることもあるんだそうです。

とくに自撮りの場合は、ちょっとしたことで、すぐブレて、変な風に撮影されてしまいます。

そういった部分も含め、徳永ゆうきさんは、より格好良くブレずに撮影された自撮り写真を選んで、ブログなどに載せているということなのでしょう。

徳永ゆうきさんは、美意識が高すぎるというよりも、写真としてのクオリティーの部分で、魅せ方に拘りを持っているだけだと思います。

そういったところも含めて、徳永ゆうきさんが、ナルシストと言われ、一部では、自分のことをイケメンと勘違いしている、と批判されてしまうのかもしれませんね。

まぁ、間違っても徳永ゆうきさんが、一眼レフで70%イケメンとして格好良く写るわけではありませんので、くれぐれも誤解のないように。

さて、実際のところ、徳永ゆうきさんの顔に関してですが、大方は、ゆるキャラ系の3枚目キャラと言う印象を持たれているようです。

カピパラに表情が似ている、という話もあるらしく、かぴやんという徳永ゆうきさんに似せたゆるキャラも誕生したんだとか。

このカピパラと徳永ゆうきさんが似ていると言われている時点で、イケメンではなく、ゆるキャラ系でかわいい印象の顔立ちであることが伺えます。

それだけ、ユニークで覚えやすい顔立ちをされていて、そういうキャラクター性も含め、徳永ゆうきさんが多くのファンから愛されている証なのだと思いますよ。

 

徳永ゆうきの彼女の噂は?

カップル

演歌歌手・タレントとして、そのユニークなキャラクター性と歌唱力が多大な支持を受けている徳永ゆうきさんですが、バラエティ番組などにも出演されていますし、話題性が高い方でもあるので、熱愛彼女などの噂も出やすそうですよね。

筆者は、そんな印象を持っていたのですが、何故か、全く浮いた話がありません。

もしかして、一般人女性と水面下で交際し、情報が漏れないように徹底的にガードされていらっしゃるのでしょうか?

それとも、本当に徳永ゆうきさんに彼女がいないのでしょうか?

そこで、その真相が気になり、調べてみると、意外な事実が判明しました。

なんと、徳永ゆうきさんは生まれてこの方、女性と交際したことがないらしく、それで全く浮いた話が出てこなかったというのです。

それにしても、徳永ゆうきさんは、屈託のない明るい表情をされていて、大阪出身ということもあり、お笑い好きで優しそうな青年に見えます。

これまでに女性と交際してこなかったのには、何かわけでもあるのでしょうか?

いくら演歌歌手だからといって、恋愛しないことと演歌は、全く関係がないでしょうし、なにか理由があるのではと思い、さらに調査をしていくと、徳永ゆうきさんにある種の致命的な欠点を発見しました。

なんと、徳永ゆうきさんは、女性に免疫があまりないのか、女性を前にするとうまく話ができなくなってしまうんだそうです。

それも、彼女が欲しくてメタボ体質を改善するために通ったジムの女性インストラクターにすら話しかけられない、というシャイな一面を持っているらしく、結構重症みたいですね。

そういうシャイな男性が好みの女性もいますが、どちらかと言うと、女性は男性にリードしてもらいたいと思うものですし、自分の前で緊張しまくっている男性を見ると引いてしまうと思います。

これまで演歌や鉄道に邁進し、女性と接する機会が少なかった徳永ゆうきさんは、照れなどもあるのだと思いますが、女性とどう接して良いのかすらも分かっていない様子。

だったら、ジムのインストラクターに、ダメ元で話しかけて、女性と話す練習をさせてもらえば良いんですが、そんなお願いをする勇気すら徳永ゆうきさんには持てないのかもしれませんね。

やはり、女性と男性では考え方や価値観などが大きく異なるとも聞きますし、ちょっとしたことで、変な印象を持たれたくない、という徳永ゆうきさんの気持ちもなんとなくわかります。

きっとその積み重ねが、21年間交際してこなかった大きな理由となって、今なお徳永ゆうきさんにのしかかっているのでしょう。

まだ人生は長いですから、これから早く女性への免疫を高めて、素敵な彼女が徳永ゆうきさんにできるようになると良いのですが…

 

まとめ

ゆるキャラのようにユニークなキャラクターとして愛され、演歌歌手・タレントとしても注目されている徳永ゆうきさんですが、意外と身長は低く、ナルシストと言われてもおかしくないような、自分の魅せ方に拘る一面なども、今回の調査でわかりました。

また一方では、女性と交際どころか、どう接して良いのかもわからず、喋りかけられないでいる、という可愛らしい一面も見られ、徳永ゆうきさんの意外な魅力を新たに発見できたような気がします。

まぁ、彼女が出来るには、女性と普通に会話出来るだけの対応力は必要だと思いますので、芸能活動や、普段の生活において、女性と積極的にコミュニケーションを図り、徳永ゆうきさんには素敵な女性を見つけて欲しいと願っています!

徳永ゆうきの記事はコチラもよく読まれています!

徳永ゆうきの鉄道好き(オタク)は本当?車掌のものまね芸の評価は?

徳永ゆうきの演歌の新曲と歌唱力の評価!のど自慢からプロ歌手へ

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人