星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

とまんの熱愛彼女の条件とは?メイクとすっぴんに顔の整形疑惑とは

更新日

ジェンダーレス男子としても有名なxoxのリーダー・とまんさんですが、そんな彼に彼女がいるのか気になりネット検索されているネットユーザーが結構いらっしゃるそうです。

確かに、とまんさんはジェンダーレスですから、彼女といえる人がいるのかどうかも怪しいものですよね。

また、一部ではスッピンが綺麗で、女性よりも美しいメイクをしていると、その手法・秘訣が気になるなんて話もあります。

そして、とまんさんが、整形によって美を手に入れたという意味深な噂も流れているようです。

そこで、本記事では、とまんさんに彼女がいるのか、また、メイク術やスッピン、整形疑惑の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

とまんに熱愛彼女はいるの?

とまん

とまん

基本的にジェンダーレスな思考の持ち主で、恋愛においてもジェンダーレスで、なかなか彼女が出来ないと思われがちですが、恋愛に関しては、特にジェンダーレスというわけではなく、

「女性のことが好きだ」

という、とまんさん。

しかし問題は、ジェンダーレスということよりも、彼女に求める条件が厳しすぎるために、とまんさんに全く彼女が出来ないのだそうです。

その条件とは、

  • 料理はもちろん、家事全般を任せられる家庭的女性
  • 黒髪でオールブラックのコーディネイトがベースで、ファッション的に、あまり色みを使わない女性。(要は自分より派手目に目立ってはいけない)
  • ラインが見えるスキニーを履いて、コンバースとかスニーカーを履いている子。
  • もちろん自分以上に美しいことが絶対条件。
  • 25歳以上は女性としてみなしていないため、25歳までが最低条件。

以上が、とまんさんの彼女となりうる条件となっています。

とくに厳しいのが、25歳以下で、なおかつ、全身オールブラックという地味なファッションを着こなす女性という条件でしょう。

大体、25歳以下の女性で、黒ずくめのファッションを好むのは、ロリータ・ファッションを好む女性しかいないと思いますし、その上でコンバースとかスニーカーを履いているなど限定されていくと、自ずと限られてくるかと思います。

まぁ、元々ガッツリ彼女を求めているというわけでも無さそうですし、条件に満たす女性がいなければ、別にとまんさんとして彼女を作る必要もないと考えていらっしゃるのでしょう。

実際にとまんさんの場合、性欲はそれほど無いとのことなので、彼女に対して愛すると言うより、ただのパートナーという見方なのかもしれませんね。

この条件を見る限り、なかなかとまんさんに彼女が出来る可能性は低いと思いますが、それも一つの生き方だと思いますよ。

それにしても、完全なるジェンダーレスな考えの持ち主だと思いきや、とまんさんの場合は、決してそんなことはなく、美意識の部分がジェンダーレスで、その他の部分に関しては、それほどジェンダーレスではなかったことが分かり、また一つの驚きを感じますね。

正直なところ、食欲・睡眠欲・性欲が乏しく、美意識のみ強烈な感心を持っているという話だったので、てっきりライフスタイル全般に多いてジェンダーレスかと思っていました。

ジェンダーレスと一言で言っても、人それぞれなのでしょうね。

 

 とまんのメイク術!すっぴんも綺麗?

とまん

とまん

ジェンダーレス男子と呼ばれるモデルのとまんさんは、非常にすっぴんが綺麗で、メイクによって女性以上に美しくなっていると評判らしいですね。

世の女性達は、とまんさんが、どんなスッピンなのか、そして男性にも関わらず、どのようなメイクで美しくみせているのか知りたがっている様子。

確かに、とまんさんのすっぴんを、筆者も見てみましたが、常日頃から美意識が高いだけのことはあって、とまんさんにニキビやシミ、そばかすなどは、一切見られません。

透明度の高い美白をキープされた美しいすっぴんは、評判になるのも頷けます。

まぁ、とまんさん自身仕事から帰って真っ先にすることが、メイクを落として、半身浴や全身パックなどを入念に行っているというのですから、それだけの結果は出ているのでしょうね。

さて、肝心の気になるメイク術ですが、中性的でやや可愛らしく見せるために、ネイルやマスカラもブルーやピンクを選んで、少し鮮やかにメイクされているそうです。

もちろんカラコンやファンデも当たり前にされていますが、髪色をかなり派手目なピンク系などにし、あまり厚塗すること無くても、色のメリハリを利かしたメイク術を用いて、綺麗に見せていらっしゃるそうです。

確かに、ある番組で、ルージュのカラー選択について、ある化粧品メーカーがレクチャーしていましたが、その番組を見ると、大体3系等の色味によって、状況に応じたメイクを行うのが良いと言っていたのを思い出しました。

その3系等は、

ベージュ系:落ち着いた大人の女性を演出。

レッド系:美しい女性を演出。

ピンク系:可愛らしく優しい印象の女性。

以上が、メイクでルージュの色を決める際に用いる3系等と言われているみたいですが、そんなにも変わるのかというほど、メイクひとつで表情が一変しますね。

とまんさんは、その辺りのことを熟知しているのか、そういったカラー効果を上手に利用したメイク術をメインに使っているみたいですよ。

みなさんも、ぜひ、状況に応じたカラー意識したメイク術を使ってみてくださいね。

 

とまんの顔の整形疑惑の真相は?

とまん

とまん

とまんさんは、何よりも美意識が高い方なので、美白やメイクにかける情熱は、尋常では無いと言われています。

そんな中、とまんさんのあまりに整った美しさに嫉妬されている方が多いのか、何故か整形疑惑がネット上で何かと流れているようです。

しかし、結論から言わせていただければ、はっきり言って、とまんさんは整形していませんし、あくまでこの噂はただのガセでしかありません。

そもそも、とまんさんのように美意識の塊のような方が、整形で顔を傷つけるような真似はとても出来ないでしょう。

韓国などでは、整形によってキレイになりたいと考えて、何かと整形を繰り返し、美を手に入れようとされる女性も多いみたいですよね。

その反面なのか、意外と整形を繰り返しすぎて、その顔の歪が大きくなり、最終的には整形前よりもひどくなっているなんて話もよく耳にします。

もちろん整形にもいろいろあるので、必ずダメになってしまう、というわけでもありませんし、中には、整形して美しい顔を手に入れ、人生バラ色になったという人もいらっしゃいます。

それだけに、なんとも言えない部分はありますが、とまんさんの場合は、仮に整形で本当に美しい顔を手にれいたとしても、それは偽物の美しさと考え、決して認めることは出来ないのではないかと思います。

それだけ、とまんさんは美に関しては、拘りを持っている方なので、整形によって顔を傷つけるような真似はとてもできないのだと思いますよ。

それにしても、いくら嫉妬の部分があるとはいえ、芸能人に整形疑惑というものは、簡単に流れてしまいますよね。

まぁ、芸能人にはアンチはつきもので、とくにとまんさんのような特殊なキャラクターは、何かとバッシングも受けやすいといえるでしょう。

とまんさんの場合、過去には、炎上騒ぎもあったそうですから、そのこともあって批判の一つとして整形疑惑も流れしまったのだと思います。

正直、理由はなんであれ、明らかに嘘と分かっていて、変に噂を流されてしまうのは、あまりに理不尽な話ではありますが、こればかりは、このネット文化が進んだ時代では、簡単に止められることもなく、運命として受け止めるしかなさそう…

そこは芸能人の悲しい性というやつですね。

ただ、そんなことに屈していたら、とてもジェンダーレス男子として、とまんさんがモデル・アイドルとして活動はできません。

とまんさんには、アンチなどの変な噂に惑わされること無く、自分の道をひたすら突き進んで、良い意味で、新時代ならではの旋風を巻き起こし、様々なメディアで大活躍していって欲しいですね!

 

まとめ

xoxのリーダーであるとまんさんは、ジェンダーレス男子として有名ですが、基本的に彼の場合、美意識の部分でジェンダーレスであって、恋の部分では女性を愛する男性そのものでした。

ただし、とまんさんの彼女になるための条件がかなり厳しいため、現在、彼女はいません。

また、独自の道を突き進んでいるため、一部の女性ファンから、すっぴんやメイク術が気になるとネット検索もされています。

ただ、その裏では、とまんさんのガセの整形疑惑なども流れてしまっているようです。

そんな批判的な噂を気にしていたらきりがないので、とまんさんらしく、己の道をひたすら歩き、様々なメディアで多くの魅力を見せ続けていってもらえればと思います。

とまんの記事はコチラもよく読まれています!

とまんの本名と卒アル画像!性別・身長・体重と歯並びが悪い理由

xoxメンバーの年齢やプロフィール一覧!メンバーカラーの意味は?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人