星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

楽しんごの現在(今)の年収が凄い!2億の車(ブガッティ)を所有!

更新日:

オネエ系キャラクターで、一時ブレイクしていたお笑い芸人・楽しんごさん。

「ドドスコスコスコラブ注入」

というフレーズのネタが流行ったことは、今でもまだ記憶に残っています。

しかし、付き人への暴行事件などで、テレビからは干されてしまい、もうほとんど見ることがなくなりましたね。

では、そんな楽しんごさんは、現在何をしているのか?

話によると、かなり裕福な生活を送り、激太りしてしまったそうで…その真相を、当記事で探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽しんごの現在は激太り!?

楽しんごさんといえば、

「ドドスコスコスコ、ラブ注入」

のフレーズが人気となったお笑い芸人ですよね。

一時期は、オネエ系お笑い芸人としてブレイクしたこともあったのですが…。

ブレイク時は、テレビやイベントに引っ張りだこだったものの、2013年、元付き人に対する暴力事件を起こしてしまい、それをきっかけに、業界からは完全に干されて(消えて)しまいました。

ただこの暴力事件、実は元付き人が知人と共謀し、暴◯団の名前を出して、楽しんごさんを恐喝してきたことが原因にありそうです。

楽しんごさんは、暴力事件を起こしたことをバレるのを承知で、警察に相談したらしいですね。

そんなことがあり、表舞台に出てこなくなってしまったため、楽しんごさんの現在は、楽しんごさんの持つTwitterくらいでしか知ることができません。

 

そんな楽しんごさん、現在はなんと…。

激太りしてしまった

ことを、久しぶりに登場した都内のイベントで告白!

では実際のところ、本当に楽しんごさんは激太りしてしまったのでしょうか?

その比較画像がこちらです。

こ、これは…もはや語るまでもないですね。

頬は、かなりふっくらしていて、顎は二重アゴになりかけています。

お腹もぽこっと出て、二の腕もだらしなく贅肉がついてしまっていますし…。

それもそのはず、なんと、楽しんごさんはブレイク時には62キロだった体重が、

22キロ増の84キロ

になってしまっていたことを打ち明けました。

では、なぜ楽しんごさんはこれほどまでに激太りをしてしまったのでしょう?

 

楽しんごさん曰く、

結構、意外といい生活しておりまして。

おいしいものばっか食べちゃってすいません。

接待されたりとか。

“夜のドドスコ”です。

と、現在の営業先で、かなり接待を受けていることが伺えます。

かなり裕福な生活をしているように思いますが、これだけで驚いてはいけません。

なんと、楽しんごさんは、裕福どころか、セレブと言ってもいいような豪華な生活を送っているのです!

 

楽しんごが超高級車・ブガッティを購入!?

楽しんご

楽しんごさんがセレブ級のお金持ちである証拠が先日Twitterで

『頑張った自分へのご褒美』

ということで購入した、ある車の写真をアップロードしました。

 

楽しんごさんが、自分へのご褒美として購入した車はなんと、

ブガッティ・ヴェイロン

ブガッティ・ヴェイロン

だったのです。

ブガッティ・ヴェイロンは、ブガッティ・オトモビルが製造していた、超がつくほどの高級車。

現在では、ヴェイロンの後継であるシロンも発表され、ヴェイロン自体は生産終了による絶版となったため、近年さらにプレミア価格になりつつある車種です。

車の価格は、なんと2億円

最上級高級車に位置づけされ、現代社会において、最上位のカーストにでも位置していなければ購入できないような車です。

タイヤ交換だけで、200万円はかかると言われており、

車の維持費も1年で2000万円を超える

という超高額。

そんなブガッティを購入してしまったというのですから、まさに、楽しんごさんはセレブと言えるでしょう。

さらに、ブガッティと言うと、お金だけがあっても買えないことでも有名で、特定の審査に通らなければ買えません。

ブランドにふさわしい人かどうかの審査らしいのですが、楽しんごさんは、その審査にも通ったということになります。

仮にも暴行事件を起こしていたり、Twitterで不適切発言をして炎上している人なので、正直、マイナスイメージになってしまい、そのような審査に通りそうだと思えないのですが…。

それにしても、2億円と言うと、もはやご褒美のレベルを超越しているような気がするのですが、どうなんでしょう?

そして、少なくとも、楽しんごさんは現在、億単位のお金を持っていることになります。

はたして、超高級車を買うだけの収入(年収)をどこで得ているのでしょうか?

最後に、現在の楽しんごさんの収入面(年収)についても、お話していきましょう。

 

楽しんごの現在の収入(年収)は?

お金

一時期は、お笑い芸人として、毎日のようにテレビに出ていた楽しんごさん。

芸能人と同時に副業をしていることはあまりにも有名な話で、ネットでは、

「本業は実業家」

とも言われていたわけです。

それで現在の楽しんごさんは、具体的にどんな仕事をしていて、どのくらいの収入(年収)を得ているのでしょう?

実は、楽しんごさんは、暴行事件発覚後の余波によって、最初にオープンさせていた

整体院の『癒しんご』や『たなごころ』は、突如従業員が辞めていったそうで、全店が閉店。

そして、焼肉店の『美味しんご』は、コスト度外視の価格設定を行っていたため、採算が取れず閉店

経営も絶望的な状況に陥っていたのです。

これでは、全く収入がないように思えますが…?

 

楽しんごさんの現在について調べてみると、どうやら、整体院は再オープンさせ、それが成功しているとのことです。

新たに、完全予約制の整体院『優しんご』をオープン。

後に『優しんご』は『やさしんご整体院』にリニューアルし、楽しんごさんも時々出勤しているそうです。

愛知や岐阜、神奈川にも店舗を展開しているようですね。

さらには、住宅街にプライベートサロン『Mid love・SHINGO』をオープンさせているとのこと。

楽しんごさんは実業家として、再び活躍していると言ってもよさそうです。

そして、極めつけは、女性客の取り込みを狙った整体院『ほぐし男 ふんどし職人』でしょう。

もう名前からして、インパクト抜群で、思わず、

「なんだこりゃ!?」

と言いたくなってしまいますよね。

どうやら、日本男児をコンセプトに、ふんどし姿の男性が、一流の技術でマッサージしてくれるお店みたいですね。

また、美容関係のネットワークビジネスによって、これがかなりの稼ぎになっていることが判明しています。

ネットワークビジネスとは、人と人のつながりによって商品の流通を発生させていくという商法。

口コミなどで消費者から消費者へ広めてもらうのがいい例です。

ねずみ講やマルチ商法とも批判されてしまうこともあるので、あまりいい評価は受けていないビジネスですが…。

そして、このネットワークビジネスでの権利収入が楽しんごさんに入っているというわけですね。

 

それでは、これらの稼ぎで、具体的にどれくらいの収入(年収)を得ているのでしょう?

お笑い芸人・楽しんごとしての収入は、もはや月10万円もないくらいだそうです。

しかし、整体院の経営などによる、実業家としての収入はとてつもない額となっているようで、一説には、年収

6億円

とも言われているのだとか。

確かに、楽しんごさんが年収6億円であれば、豪邸暮らしも続けていけるでしょう。

そのお金でブガッティ・ヴェイロンを購入することも難しくはなさそうです。

収入(年収)についての結論をまとめると、楽しんごさんは、実業家として大成功しているので、年収が非常に多いということですね。

テレビから干されても、全く問題なく裕福な生活をし、ブガッティを購入、そして激太りするほどおいしいものをたくさん食べているのも納得です!

 

まとめ

お笑い芸人の楽しんごさんは、不祥事によってメディアから干されて(消えて)以降、実業家としての活動をしています。

現在は、ほぼ実業家一本と言っていいような状況にあると言えそうです。

整体院やネットワークビジネスで高収入を得ていて、かなり裕福な生活を送っています。

そして営業先での接待を受け、みるみるうちに楽しんごさんは激太り!

痩せていた頃から、22キロも体重が増えてしまったのです。

ただ、それでいて超高級車のブガッティ・ヴェイロンを購入してしまうほどの資産を持っているのですから、テレビから干されても何の問題もなかったようですね。

これからは、調子に乗り過ぎて、どん底に落ちるようなことがないよう、言動には気をつけてほしいところです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.