星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

楽しんごの現在(今)の年収が凄い!2億の車(ブガッティ)を所有!

更新日:


オネエ系キャラクターで、一時ブレイクしていたお笑い芸人・楽しんごさん。

「ドドスコスコスコラブ注入」

というフレーズのネタが流行ったことは、今でもまだ記憶に残っています。

しかし、付き人への暴行事件などで、テレビからは干されてしまい、もうほとんど見ることがなくなりましたね。

では、そんな楽しんごさんは、現在何をしているのか?

話によると、かなり裕福な生活を送り、激太りしてしまったそうで…その真相を、当記事で探っていきます!

スポンサーリンク

楽しんごの現在は激太り!?

楽しんごさんといえば、

「ドドスコスコスコ、ラブ注入」

のフレーズが人気となったお笑い芸人ですよね。

一時期は、オネエ系お笑い芸人としてブレイクしたこともあったのですが…。

ブレイク時は、テレビやイベントに引っ張りだこだったものの、2013年、元付き人に対する暴力事件を起こしてしまい、それをきっかけに、業界からは完全に干されて(消えて)しまいました。

ただこの暴力事件、実は元付き人が知人と共謀し、暴◯団の名前を出して、楽しんごさんを恐喝してきたことが原因にありそうです。

楽しんごさんは、暴力事件を起こしたことをバレるのを承知で、警察に相談したらしいですね。

そんなことがあり、表舞台に出てこなくなってしまったため、楽しんごさんの現在は、楽しんごさんの持つTwitterくらいでしか知ることができません。

 

そんな楽しんごさん、現在はなんと…。

激太りしてしまった

ことを、久しぶりに登場した都内のイベントで告白!

では実際のところ、本当に楽しんごさんは激太りしてしまったのでしょうか?

その比較画像がこちらです。

こ、これは…もはや語るまでもないですね。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.