星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

奥菜恵の現在!元彼氏?の押尾学との関係や元旦那をチェック!

更新日:

奥菜恵さんは、1990年代、清純派女優としてブレイクし、テレビドラマ、映画・舞台などで活躍していた女優です。

しかし、評判はあまりよくなく、結婚・離婚を繰り返し、その前には、あの押尾学さんとも関係を持っていた噂があります。

男癖がかなり悪かったみたいですね。

そこで当記事で、現在の奥菜恵さんや、歴代の元旦那、押尾学さんとの関係を探っていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奥菜恵の現在は元旦那との離婚で出演激減?

皆さんは、奥菜恵さんを覚えていますか?

主に1990年代~2000年代前半を中心に活躍した女優で、

『魔性の女』

とも言われました。

元々、奥菜恵さんは可愛らしいルックスが注目されて、日本人ではかなり珍しいオッドアイを持っています。

清純派女優として、ドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビューすると、その後もコンスタントにドラマ・映画・舞台によく出演していましたね。

ちなみに、2017年にアニメ映画化された1993年のドラマ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で、ヒロインのなずな役を演じたのは、この奥菜恵さんです。

さらには、歌手活動も行い、当時テレビで見ない日がないと言ってもいいくらい活躍をしていたような気がします。

では、そんな奥菜恵さんはなぜ、現在はテレビで見かけなくなってしまったのでしょう?

 

その一番の理由が、

2005年の離婚

にありました。

ここから奥菜恵さんの清純派のイメージが消えていき、魔性の女と言われるようになっていくのです。

奥菜恵さんは、2004年にサイバーエージェントの社長である藤田晋さんと結婚していたのですが、わずか1年で離婚。

藤田晋

藤田晋

この時、離婚理由に

「考え方が合わなかった」

というような旨の発言をしているのですが…。

実は、この離婚は、奥菜恵さんの不貞行為が原因だったと、現在は実業家として活動している、ホリエモンこと堀江貴文さんの口から語られたのです。

その真相が語られたのは、2015年の『たかじんNOマネー〜人生は金時なり〜』最終回でのこと。

堀江貴文さんは、

「僕の友達(藤田晋さん)は寝取られました」

と発言。

「僕の盟友の某IT企業社長と結婚した結構有名な女優さんの事なんですけど、滅茶苦茶酒癖が悪いんです。」

とのことで、ある日酔いつぶれていた奥菜恵さんの携帯の画面が見えてしまい、そこには…

「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くからおいで」

と、藤田晋さんが社員旅行の間に、不貞行為の相手を家に上げていたのです。

しかも、離婚後、奥菜恵さんは藤田晋さんに財産分与を請求し、その額が10億円とも言われています。

奥菜恵さんの不貞が離婚の原因でありながらも、良い妻だったとアピールした上に財産分与請求をかけたと、世間からは一気に魔性の女と言われるようになってしまったのです。

そして、その不貞行為を働いた相手というのが、俳優の斎藤工さん。

斎藤工
斎藤工の現在と歴代熱愛彼女は女優?破局や結婚しない理由原因とは

皆さんは、俳優:斎藤工さんに対して、どのようなイメージをお持ちでしょうか? ドラマ『火村英生の推理』で演じた「火村英生」 ...

続きを見る

こうして、奥菜恵さんは旦那を裏切り、その上、離婚によって財産を手にして、他の男に手を出していくことが表沙汰になってしまいました。

当然、世間からの目は冷たくなるでしょうし、そこから奥菜恵さんの仕事が激減していくのも当然の成り行きでしょう。

また、後述しますが、その後は2度の出産があったり、事務所を退所していることから、現在はあまりテレビ出演がなくなってしまったのです。

とはいえ、完全にテレビから消えてしまったわけではありません。

2016年にはドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一 』や『キャリア〜掟破りの警察署長〜』に出演していて、まだ女優活動は継続中。

バラエティ番組では、2017年9月13日放送の『今夜くらべてみました』に出演し、中学生時代の写真が公開。

中学生の奥菜恵

中学生の奥菜恵

あまりの可愛さに、ネット上でも

「可愛すぎて無理」

「最強すぎる」

などの反響を得ていましたよ。

まぁ、男性関係を除けば、奥菜恵さんはルックスも良し、ファン対応も良しで、芸能人としては素晴らしい人だけに、まだまだ需要は十分にあるということなのでしょう。

 

奥菜恵の元旦那(夫)と現在の旦那は?

ここまでの話で見えてきたと思いますが、奥菜恵さんといえば、唯一の欠点とも言えるのが、

男性関係の悪さ

です。

奥菜恵さんは、これまでに3度の結婚、そしてなんと…。

2度の不貞行為

という恋愛遍歴があります。

そこで、奥菜恵さんの元旦那や現在の旦那についても、ここで紹介していきますね。

 

まず、最初に結婚したのは、先ほども紹介したように、サイバーエージェント社長の藤田晋さんです。

その後は、2009年に妊娠と再婚を発表。

相手は同い年の都内で会社員をしている一般男性

彼とは、2人の子供に恵まれたのですが、2015年9月に離婚してしまいました。

妊娠と結婚の発表が同時だったことから、おそらくはできちゃった婚だと思われます。

この2度目の結婚は、6年の結婚生活ということになりますが、

実質、わずか2年の婚姻生活だった

らしく、2011年には、既に奥菜恵さんは別居生活し、離婚調停に入っていた噂もありました。

そして、この離婚の理由も奥菜恵さんが、後の結婚相手となる俳優の木村了さんが関係していたと言われているのです。

不貞行為に及んだ末、2016年3月に俳優の木村了さんと結婚。

木村了

木村了

これが3度目の結婚となりました。

木村了さんは、ホリプロに所属している俳優で、2017年の時点で28歳。

2003年、人気アーティスト・FLOWの『ブラスター』のPV出演で俳優としてデビューすると、後に、ドラマ『WATER BOYS2』、『パズル』などにも出演しています。

筆者の知っている役どころでは、2016年の仮面ライダーである『仮面ライダーゴースト』で、アランの兄であり、劇場版のラスボスとしてタケルと激戦を繰り広げたキャラクター・アルゴス役ですね。

ちなみに、木村了さんはテレビドラマや映画にも多く出演してはいるものの、仕事の中心となっているのは舞台。

舞台では、かなりの数で主演を務めていて、かなり人気の舞台俳優と言っても過言ではありません。

そんな木村了さんと結婚した奥菜恵さんですが、今回は、結婚生活が何年続くのでしょうか。

2度も不貞行為に手を染めているとなると、木村了さんとの結婚生活も、あまり長くは続かなさそうですよね。

 

奥菜恵と押尾学の関係は?

奥菜恵さんには、多くのスキャンダルがありましたが、実は、スキャンダルはこれで終わりではありません。

過去の話にはなるのですが、あの押尾学さんとも関係を持っていたと噂されているようです。

押尾学さんといえば、皆さんも知っている通り、2009年に薬物関連の『押尾学事件』を起こして逮捕されていますよね。

結局、この事件がきっかけとなり、当時結婚していた矢田亜希子さんにまで大迷惑がかかり、離婚することとなってしまいました。

押尾学さんは、懲役2年6ヶ月の実刑を受けています。

やはり、悪い事実を隠蔽しようと企み、様態が急変してしまった愛人を見捨ててしまっただけに留まらず、保身のために罪を亡くなった彼女になすりつけようとした悪質性はあまりにもひどすぎます。

そのため、矢田さんも含め、押尾学さんと関わる全ての人のイメージが悪くなってしまう事態に発展してしまっている話もあるようです。

そんな押尾学さんと、奥菜恵さんは2011年に熱愛関係にあったのです。

押尾学さんと奥菜恵さんの関係は、某ゴシップ誌が報じた2002年のスクープ記事で、2人がベッドインしている写真が流出…。

そのことが、押尾学さん逮捕後に掘り返されてしまい、奥菜恵さんにも薬物疑惑がかけられてしまったのです。

奥菜恵さんとしては、たまったものではありませんよね。

しかし、これも2度の不貞行為など、男性関係がだらしない奥菜恵さんだからこそ、こういった疑いをかけられてしまうのだと思います。

普段から男性関係がもっと清いものであれば、疑いをかけられることもなかったのでしょう…。

それだけに、男癖が悪い奥菜恵さんの自業自得だなと思うしかありません。

3度目の結婚をしたわけですし、そろそろ、奥菜恵さんには、男癖の悪さを直してほしいものですね。

 

まとめ

女優の奥菜恵さんは現在、テレビ出演はかなり減ってはいるものの、ちょくちょくとドラマやバラエティ番組に出演しています。

本来ならば、もっと有名な女優として、現在も活動できていたはずなのですが…。

これまでに3度の結婚をしていますが、そのうち2度も不貞行為により離婚をしていることが響き、奥菜恵さんの出演が激減してしまったのです。

まぁ、自身の不貞が理由で結婚しても長続きせず、離婚を繰り返しているわけです。

当然、奥菜恵さんへの世間のイメージが悪くなるのは当たり前ですよね。

奥菜恵さんは、今後は男癖を直し、もう一花咲かせるところを見せてほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.