星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

重盛さと美が結婚できない理由は事務所?歴代熱愛彼氏をチェック!

更新日:

人気タレントとして活躍している重盛さと美さん。

一時期は、貧乏ぶりが話題となったことで注目を集め、バラエティ番組を中心に、テレビ出演に引っ張りだこという状態だったような気がします。

ただ現在は、ブレイク時ほどの人気は落ち着いたように思います。

さて、そんな重盛さと美さんですが、先日放送された『痛快!明石家電視台』にて、彼女自身が結婚について

『もう4年は結婚できない』

ということを語っていました。

それには事務所との契約が絡んでいるそうなのですが…。

それにしても、重盛さと美さんには、現在熱愛彼氏はいるのでしょうか?

そこで当記事で、重盛さと美さんの熱愛彼氏の噂、そして、結婚ができない理由について、探っていこうと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

重盛さと美のプロフィール!

重盛さと美

まずは、重盛さと美さんのプロフィールについてご紹介していきます。

重盛さと美のプロフィール

生年月日:1988年9月4日

出身:福岡県福岡市

血液型:B型

身長:152cm

特技:ものまね

趣味:安い洋服を買うこと

愛称:さっちゃん、重盛ちゃん

実は、重盛さと美さんの名前は、芸名ではなく、

本名

です。

芸名などで、よく漢字をひらがなにしている方がいますが、そういったタイプではなかったようですね。

アトピー性皮膚炎により、食事などに制限があるそうですが、その中でも、重盛さと美さんはプロポーションを保っているようですし、さすがはプロというところです。

現在では、『めちゃ2イケてるッ!』のレギュラーとしての出演が有名で、幼い顔立ちが引き立てる可愛らしさが人気となっています。

可愛らしさが前面に売り出されており、昔から純粋な方だったのだろう、と思っている方もいるかもしれませんが、実は、夢を壊してしまうような話があります。

なんと、

重盛さと美さんは学生時代、かなりのヤンキーだった

そうで、その写真を見ましたが、かなりキツイ印象を受けましたね…。

金髪でいかにも一時代前のヤンキーというような格好の人たちと並んで写っている重盛さと美さんの姿には、まさに驚愕。

今の重盛さと美さんからは考えられないような写真でした。

重盛さと美

重盛さと美(ヤンキー時代と現在)

ヤンキー時代の写真が流出したことについては、『ごきげんよう』に出演した際に、

「コスプレをしただけ」

と語っていましたが、ちょっと言い訳にしては苦しいような気もします。

実生活では、重盛さと美さんは子供時代、かなり波乱の人生を送っていたそうです。

『父親の仕事の影響で、お手伝いさんがいた』

という裕福な頃から、借金が積もり、かなり困窮した生活をしていたという両極端な暮らしぶり。

こうした波乱を乗り越え、現在の重盛さと美さんがいるわけです。

ここまで両極端な人生を送ってしまうと、もはや普通の人生で驚きそうなことが何もないかもしれませんね。

 

重盛さと美には現在熱愛彼氏はいるの?

重盛さと美2

さて、重盛さと美さんは、実はもう30歳も近く、いわゆるアラサーと呼ばれる年齢になってきたわけですが、現在熱愛彼氏などはいるのでしょうか?

そこで、まずは過去に重盛さと美さんと噂になった彼氏について調べてみることに。

すると、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんとの熱愛の噂があったとのニュースが。

濱口優

確かに、濱口優さんと重盛さと美さんは、『仲がいい』と評判みたいです。

しかし濱口優さんは現在、南明奈さんと交際中です。

南明奈
南明奈(アッキーナ)と濱口優は現在は?結婚と破局の可能性を考察

好感度も非常に高く、実にお似合いのカップルで、 「いつ結婚するのか」 と二人の幸せなニュースを待ちわびるファンも多いとい ...

続きを見る

もし重盛さと美さんと熱愛!ということになれば、ベッキーさんを始め、最近世間を騒がせているスキャンダルに発展しかねません。

また、決定的な証拠もないため、この噂はあくまでもデマという線が濃厚のようです。

では、重盛さと美さんには本当に彼氏はいないのか?

さらに調査を進めたところ、なんと、長年付き合っているという一般男性がいることが判明!

週刊誌などでデート風景や2ショットがスクープされているのです。

では、その重盛さと美さんの彼氏と言われる一般男性はどんな方なのか?

情報によると、重盛さと美さんの彼氏は市原隼人さん似のイケメンのようで、驚くことに、重盛さと美さんの母親公認の仲なのだそうです。

重盛さと美

重盛さと美と市原隼人似の彼氏?

重盛さと美さんの母親とその友人、そして重盛さと美さん、彼氏の4人でご飯へ行ったことも目撃されています。

『彼氏は、重盛さと美さんが住んでいるマンションのオートロックも難なく解除していた』

との証言もあるので、2人の仲は、かなり深いのだと思います。

この情報が流出したのは2013年と昔のことです。

現在に至っても破局したというようなスクープもないため、重盛さと美さんとこの彼氏の交際は順調に進んでいるのでしょう。

一説には、2015年に結婚か!?とも言われていたそうですが…。

 

重盛さと美が結婚できない理由は事務所の契約!?

 

交際中の彼氏といつ結婚してもおかしくないと言われている重盛さと美さん。

しかし、重盛さと美さんには結婚できない理由があるらしく、その理由を、先日、『痛快!明石家電視台』で暴露しました。

話は、ゲスト出演していた島崎和歌子さんを中心として、"独身"というネタから始まり、重盛さと美さんが未だ独り身ということへ話が発展。

明石家さんまさんが、

「結婚して子供作って、頑張って家庭を大事にしていけよ」

と話したところ、

「最近はそれが心配」

と重盛さと美さんが発言。

この後、重盛さと美さんが

事務所との契約、そして、CMのスポンサーからの契約により、結婚ができない

状況にあることを語りました。

なんと、重盛さと美さんは事務所との契約更新の時期を忘れており、契約が自動更新されてしまい、後4年は現在の事務所に在籍していなければならないのだとか。

契約時期を忘れていたというのは、おバカキャラな重盛さと美さんらしいといえばらしいですが、自動更新で4年も契約が続くというのも、変な話ですよね。

また、結婚ができない理由については、重盛さと美さんが出演しているCMのスポンサーから、

「結婚しないで」

と言われているらしく、そのCMの仕事の契約期間が切れるまで、結婚はできないのだそうです。

何と理不尽な話なのでしょうか。

そのような契約はどうかと思うのですが…。

どんな職業にしてもそうですが、契約というのは実に複雑で、時に理不尽なこともあり、この件については、筆者としては、少々憤りを感じてしまいます。

とくに、事務所の権限が強すぎる芸能人となると、事務所の言うことを聞かなければ、芸能界から干されてしまうというような事例もありますよね。

テレビを見ている分には、夢のある仕事だと思うのですが、実態は契約に縛られ、自由に活動できないジレンマを抱えながら、日々を生活しているのだと思うと、やるせない気持ちになってきます…。

 

重盛さと美の契約発言に対するネット上の反応は?

話し合う3人

さて、重盛さと美さんが語った結婚できない理由についてですが、早くもネット上で話題となっているようですね。

「少子化を推し進めるバカ企業だな」

「結婚妨害する企業の商品とか絶対買いたくない」

と、早くも重盛さと美さんに結婚をするな、という契約を結ばせたスポンサーへの批判が殺到。

その一方で、

「そんな契約内容をテレビで暴露しちゃっていいのか?」

「後で怒られたりしそうだ」

と、機密になりそうな契約情報を、テレビ放送で流れてしまうのはいいのか?と、疑問を抱いている方も。

重盛さと美さんがいくらおバカキャラとはいえ、契約内容までペラペラ喋ってしまうと、タレント人生の終了ということにもなりかねません。

もう少し、慎重な発言をしてほしいですね。

皮肉ではありますが、逆にこれを機に契約を切られてしまい、タレント人生終了で結婚!となる可能性も捨てきれません。

果たして、どちらが重盛さと美さんにとって幸せなのでしょうね。

 

まとめ

タレントの重盛さと美さんは現在、3年に渡って交際をしている彼氏がいることが判明しました。

しかし、その一方で、事務所との契約が自動更新されてしまい、4年は事務所に在籍しなくてはならなくなったことや、CMのスポンサーとの契約で、結婚をしてはならないことになっていると暴露。

これには、ネット上でさまざまな意見が上がっているようです。

芸能人は、契約によっては結婚すらできなくなるという、ある意味でブラック企業よりひどい待遇を受けていると知り、まさに驚愕しています。

夢のある職業のように見えますが、実情は何かにつけて制約が多く、不自由な生活を強いられているという、闇も深い職業のようですね。

芸能界を目指そうとしている方は、これらの厳しい制約があることも頭に入れたうえで、どういった進路を進むか、慎重に考えたほうがいいかもしれませんよ。

重盛さと美
重盛さと美は性格が悪い?嘘と坂口杏里との仲・関係を考察!

重盛さと美さんは、ANRIこと坂口杏里さんとは、かなり醜い争いをしていると評判ですよね。 また、そこから発展して、 「腹 ...

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.