重盛さと美が結婚できない理由は事務所?歴代熱愛彼氏をチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


天然おバカャラとしてブレイクしたタレントの重盛さと美。

2013年3月に彼氏とされる一般人男性と一緒に歩いている姿をフライデーされましたが、あることを理由に結婚できないというのです。

果たして重盛さと美が結婚できない理由とは?

一般人の彼氏情報、歴代熱愛彼氏情報と合わせて探っていきます。

重盛さと美には現在熱愛彼氏はいるの?

アラサーで結婚適齢期を迎えているとも言えるタレントの重盛さと美。

天然おバカキャラとしてバラエティ番組などで活躍中の彼女ですが、2013年3月に一般人男性である彼氏と歩いている姿をフライデーされました。

それ以降別れたという報道もされていないため、現在もこの一般人男性と交際中なのではないかと噂されています。

重盛さと美の彼氏はどんな人?

以前番組で、彼氏とは「バカップルでいたい」、「お互いヤキモチを妬きあいたい」、「ペアルックを着たい」と理想の関係を話していた重盛さと美。

重盛さと美の彼氏は、一般人で母親も公認の仲だそう。

@satomi_shigemori)さんの投稿

気になるルックスは市原隼人似のイケメンなのだとか。

重盛さと美と重盛さと美の彼氏、重盛さと美の母親、母親の友人の4人でご飯に行った姿も目撃されていて、付き合いが長いのではないかと予想されます。

また、重盛さと美の彼氏は、重盛さと美のマンションのオートロックを難なく解除していたという目撃情報も出ているよう。

重盛さと美が彼氏の母親と喧嘩!?

なんと天然おバカキャラの重盛さと美は、彼氏の母親とも喧嘩してしまうのだとか。

彼氏の母親に「何でこんなところにパンツが落ちてるの?」と怒られ、「私の家だから自由にさせて」と返事し、喧嘩に発展したという重盛さと美。

@satomi_shigemori)さんの投稿

どうやらテレビで見せる天然おバカキャラは本物だったようですね。

それにしても、彼氏の母親と喧嘩とは驚愕…。

意外と気が強い性格なのでしょうか!?

自分でも出来る!!重盛さ美のモテ髪型&メイク10

重盛さと美が結婚できない理由は事務所の契約!?

一説では、2015年に一般人男性である彼氏と結婚か!?と囁かれていた重盛さと美。

そんな彼女が結婚できない理由は事務所の契約にあるのだそう。

その詳しい内容を重盛さと美自身が『痛快!明石家電視台』で暴露していました。

番組内でゲスト出演していた島崎和歌子を中心に”独身”ネタから始まり、重盛さと美が未だ独り身ということへ話が発展。

明石家さんまが、重盛さと美に「結婚して子供作って、頑張って家庭を大事にしていけよ」と話したところ、「最近はそれが心配」と発言した重盛さと美。

@satomi_shigemori)さんの投稿

この後、重盛さと美自ら、事務所との契約とスポンサーとの契約のため結婚ができない状況にあることを語りました。

なんと重盛さと美は事務所との契約更新の時期を忘れており、契約が自動更新されてしまい、後4年は現在の事務所に在籍していなければならないのだとか。

契約時期を忘れていたというのは、天然おバカキャラの重盛さと美らしいですが、自動更新で4年も契約が続くというのも、変な話ですよね。

また、結婚ができない理由としては特に、重盛さと美が出演しているCMのスポンサーから、「結婚しないで」と言われているらしく、そのCMの仕事の契約期間が切れるまで、結婚はできないのだそう。

@satomi_shigemori)さんの投稿

芸能界とは浮き沈みの激しい世界ですし、とくに、事務所の権限が強すぎる場合、事務所の言うことを聞かなければ、芸能界から干されてしまうという事例もありますよね。

熱愛中の彼氏がいる重盛さと美ですが、恐らく干されることを恐れて結婚できないでしょう。

芸能界の闇を感じずにはいられないエピソードです。

重盛さと美は韓国人で改名していた?パクリ疑惑も

重盛さと美の歴代熱愛彼氏は『よゐこ』の濱口優!?

過去に重盛さと美と熱愛が噂された芸能人として『よゐこ』の濱口優が挙げられます。

しかしこの噂の真相を調べてみると、重盛さと美と『よゐこ』の濱口優の仲が良いため、番組内でハニートラップを仕掛ける企画があったのだとか。

@satomi_shigemori)さんの投稿

その結果、『よゐこ』の濱口優が見事、重盛さと美のハニートラップに引っかかったため、熱愛が噂されてしまった模様…。

『よゐこ』の濱口優といえば、南明奈と交際中であるため、この熱愛疑惑は完全にガセネタでしょう。

重盛さと美は性格が悪い?嘘と坂口杏里との仲・関係を考察!

島田紳助に説教された重盛さと美

重盛さと美が「エゴサーチTV」という番組内で、島田紳助に「お前なんか絶対売れへん!」や「芸能界辞めろ」と説教されたことを告白。

島田紳助を怒らせてしまった理由として、クイズ番組に出演した際、問題の意味がわからず、意味不明な回答をしてしまった結果、場の雰囲気が急変してしまったのだとか。

@satomi_shigemori)さんの投稿

天然おバカキャラとして売っている重盛さと美ですが、過去には島田紳助に怒られるという、心が折れてしまいそうな出来事も体験していたのですね。

重盛さと美はキャラで天然おバカを演じているのではなく、本当にそのような性格なのでしょう。

重盛さと美は学生時代ヤンキーだった!?

現在でこそ天然おバカキャラでブレイクしている重盛さと美。

しかし、学生時代はかなりのヤンキーだっだのではないか!?と噂されています。

学生時代の写真が流出し、今とはまるで違う雰囲気に驚いたファンも多かったよう。

@satomi_shigemori)さんの投稿

『ごきげんよう』に出演した際、流出した学生時代に写真について「コスプレをしただけ」と語っていましたが、「本物のヤンキーっぽい」と見ているファンがほとんどのようです。

そんな噂のある重盛さと美ですが、子供時代かなり波乱の人生を送っていました。

父親の仕事の影響で、お手伝いさんがいたという裕福な時期、借金が積もりかなり困窮した生活をしていた時期という両極端な生活を体験した重盛さと美。

ここまで両極端な人生を送ってしまうと、もはや普通の人生で驚きそうなことが何もないかもしれませんね。

まとめ

重盛さと美の彼氏と結婚できない理由について探ってきました。

重盛さと美は、2013年3月に一般人男性と一緒に歩いている姿をフライデーされています。

その一般人男性とは、市原隼人似のイケメンで母親も公認の仲であることがわかりました。

重盛さと美の母親とその友人も引き連れてご飯に行く姿を目撃されていること、彼氏が重盛さと美のマンションのオートロックを難なく解除する様子も目撃されています。

こういったエピソードからも結婚間近なのではないか!?と噂される2人。

しかし、事務所とスポンサーとの契約のため重盛さと美は結婚できないことがわかりました。

アラサーで結婚適齢期の重盛さと美。

早く晴れて結婚できる日がくることを願うばかりです。

ページトップへ