星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

駿河太郎と鈴木亮平が似てる!兄弟疑惑と鶴瓶との関係をチェック

更新日:


皆さんは、駿河太郎さんを知っていますか?

駿河太郎さんは、

笑福亭鶴瓶さんの息子

としても注目されているのですが、その一方で、俳優の鈴木亮平さんと似ていると噂され、

「2人が兄弟なのでは?」

と、一部で囁かれているみたいですね。

なんだか不思議な話ですが、兄弟と間違われるほど、駿河太郎さんと駿河太郎さんの2人は似ているのでしょうか?

当記事では、駿河太郎さんと笑福亭鶴瓶さんの関係性、そして、鈴木亮平さんとの兄弟疑惑の真相を紹介します!

スポンサーリンク

俳優・駿河太郎と笑福亭鶴瓶の関係は?

まずは、俳優の駿河太郎さんと、笑福亭鶴瓶さんの関係から紹介していきます。

駿河太郎さんは、2003年より

アーティストとしてメジャーデビュー

していますが、元々知名度として高かったわけではありませんでした。

そして、かねてより、

『俳優にならないか?』

というスカウトがあったそうですが、それをずっと断り続けていたのです。

しかし、その後、駿河太郎さんが30歳手前になるまで、ずっと声をかけてくれていたのは、今のマネージャーだけだったそうで、その熱意に負け、駿河太郎さんは俳優の道へ進むこととなるのです。

 

駿河太郎さんが俳優に転向したのは、30歳となった2008年のこと。

そこから、映画やドラマなどに出演。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』のラストサムライ役や、大河ドラマの『龍馬伝』、『平清盛』にも出演をしていました。

筆者としては、『劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』に出演していたことに驚きですね。

冒頭でオニ一族に出会って襲われてしまう釣り人3人のうちの1人が、駿河太郎さんだったのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.