星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

東洋英和女学院大学はお嬢様?中村アンの本名や実家の両親を調査!

更新日:


表裏が無い言動が支持を受けているのか、最近はバラエティ番組でもよく見かけるようになってきたモデルの中村アンさん。

彼女の飾らない性格は、今流行の毒舌系とリンクして読モ時代を経てブレイクし始めると、タレントとしても大注目されて引っ張りだことなっています。

しかし、その裏では、

『(中村アンは)お嬢様でハーフ』

という噂も流れているみたいです。

それにしてもイメージだけで、全く異なる噂が流れているのには驚きですね。

そこで本記事では、中村アンさんのプロフィールや出身高校・大学、実家のこと(お嬢様疑惑の真相)など、彼女の知らない魅力を改めてご紹介していきます!

 

毒舌系としてブレイクしている中村アン

有吉弘行さんの大御所芸能人に対するあだ名付けから始まった毒舌芸能人ブーム。

嘘偽りのない想いを大御所芸能人に対しても、平気で何でもズバズバ言ってくれてスッキリさせてくれると、毒舌系タレントが一気にブレイクしました。

正直、毒舌系と「ただのわがまま放題で勘違いしているタレント」が近年に急増して、おかしな方向へ進んでいるようにも思えます。

人を誹謗中傷することを毒舌でごまかしている、というのがこのタイプのタレントの大きな特徴で、それこそ賛否は分かれますよね。

有吉弘行さんやマツコ・デラックスさんのような正当な毒舌系は、そのようなごまかしがほぼ皆無に近いと言って良いでしょう。

実際に一部のブレイクした毒舌系タレントに対してドン引きし、

『勘違いしている』

と評価しているネットユーザーも大変多いみたいなのですが。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.