星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

藤沢とおる(GTO作者)の自宅豪邸の場所と年収!嫁と子供についても

投稿日:


反町隆史さん、『EXILE』のAKIRAさんなどが主演キャストとして演じたドラマ『GTO』。

その原作を手がけている漫画家が、藤沢とおる先生なのですが、何でも、藤沢とおる先生のお嫁さんが、有名人ということで、2016年6月29日放送のトーク番組『ナカイの窓』に出演されるそうです。

しかも、藤沢とおる先生の自宅豪邸が公開されるということもあって、ネット上でもその話で賑わっているようです。

確かに、漫画家・藤沢とおる先生は、『GTO』をはじめ、数々の漫画作品が大ヒットしていますし、印税も相当稼がれていることと思いますので、はたして、どんな自宅豪邸に住んでいるのか非常に気になりますよね。

そこで、本記事で、漫画家・藤沢とおる先生の自宅(豪邸)や、その場所、さらには有名人のお嫁さんと子供など、プライベートな情報を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

GTO作者・藤沢とおるの年収と自宅豪邸をチェック!

お金

テレビドラマでも何度か放送された、破天荒な教師が主人公を務める漫画作品『GTO』。

常識なんかぶち壊せ!

といった印象の強いヤンキー気質の教師ではありつつも、とにかく子供への愛情を持っている、良い兄貴分的存在でもある不良教師・鬼塚英吉が生徒たちと体当たりで向き合い、とにかく筋を通す人間像が堪能できる漫画です。

『GTO』の内容は、今の不条理な世の中に不満を抱く若者たちには支持を受けたのでしょうね。

権力主義、年功序列主義、隠蔽体質など、とにかく権力を持っている人は何をしても許されてしまう、その理不尽さから脱却しようとする主人公・鬼塚英吉のやり方に賛否が分かれながらも、ドラマとしても、漫画としても大人気になり、評価を得ていきました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.