星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

雨宮塔子の現在!元旦那・青木定治との離婚の原因をチェック!

更新日:


テレビ番組『チューボーですよ!』や『どうぶつ奇想天外』のアシスタントをしていたことでもお馴染みの、元TBS女性アナウンサー雨宮塔子さん。

TBS退職後、フランス在住のシェフをされている男性と結婚され、生活の拠点もフランスに移されていました。

しかし、何故か2016年7月から雨宮塔子さんがTBS平日最終版の報道番組である『NEWS23』のメインキャスターを務めることが決定しました。

『なぜ?』

と思われた方も多かったのではないでしょうか。

しかも、フランスを拠点としているはずの雨宮塔子さんが、既に離婚をしていてるという話も聞こえてきました。

本当はなのでしょうか。

結論からいいますと、2015年3月に離婚をされています。

離婚の理由につきましては、多忙な生活によるすれ違いとのことです。

そこで本記事では、雨宮塔子さんの現在、離婚の真相やその原因・理由、そしてTBSの番組『NEWS23』に復帰された経緯などをお伝えしたく思います。

 

雨宮塔子アナがTBS復帰!

かつて、TBSの看板アナとしてバラエティ中心に活躍されていた雨宮塔子アナのことを、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

TBS退社後も、時折テレビ出演はされていたので、ご存じの方も多いかもしれません。

しかし、結婚後はフランスに拠点をおいていたこともあって、TBS時代と比べたらテレビの露出はかなり減ってしまっている状態でした。

ところが、何故か2016年7月から雨宮塔子アナがTBS報道番組『NEWS23』のメインキャスターとして起用されることが決まると、周りでは妙な雰囲気に。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.