星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

小西真奈美の現在と干された(消えた)理由!彼氏や結婚の可能性は?

更新日:

ミステリアスなイメージがあり、さらにはその美しさから人気の女優・小西真奈美さん。

あらゆる演じ分けで、女優としての演技力を高めている小西真奈美さんですが、最近、メディア露出がめっきり減ってしまったことから、

「干された?」

と噂になっているようですね。

果たして、小西真奈美さんは本当に干されて、芸能界から消えてしまったのか?

また、小西真奈美さんの現在や、過去の熱愛や結婚の噂も気になります。

本記事で、その真相も合わせてお話していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女優・小西真奈美が干された(消えた)理由とは?

小西真奈美2

40歳が近いというのに、未だに美しいというよりは、可愛らしいイメージの強い女優、それが小西真奈美さんです。

そんな小西真奈美さんは、実はネットでは、

芸能界から消えた、干された

と言われることが増えてしまっています。

これは、2012年・2013年の2年間に関してらしく、それが現在も続いていると思われてしまっているみたいです。

確かに、2012年、2013年は、ドラマは『ステップファザー・ステップ』、映画は『スープ〜生まれ変わりの物語〜』、舞台『悼む人』しか出演していませんね。

この頃が原因で、小西真奈美さんが干された、消えたと言われているわけですが…。

では、なぜ小西真奈美さんが突如消えてしまったのでしょう。

 

それについて、いろいろと調べてみたところ、1つだけ考えられる仮説が立ちました。

その仮説というのが、

事務所が規模を縮小し、芸能界から撤退したから

という理由です。

実は、小西真奈美さんは、事務所を転々としていて、

  • エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)
  • スマイルカンパニー
  • ユマニテ
  • CATAMARAN
  • 有限会社エレメンツ

という、4回の移籍で、5つの事務所に所属していたのです。

このうち、小西真奈美さんが消えたといわれる2012年、2013年はCATAMARANに所属していました。

そしてこのCATAMARAN、実は

2014年に芸能プロダクション事業から撤退

しているのです。

しかも、

2013年の時点では、所属していたのが小西真奈美さん1人だけ

だったというのですから、かなりの弱小事務所。

芸能界では全く立ちまわっていけなかったのでしょう。

そのため、小西真奈美さんが消えたといわれるのは、所属事務所の力があまりにも弱いがために、全く仕事が回ってこなかったことも予想できますね。

なお、現在はエレメンツに移籍していて、女優としての活動は再び増えつつあります。

2017年には、ドラマ『空想大河ドラマ 小田信夫』に出演。

映画『トマトのしずく』では、主演も務めました。

そして、2018年公開の映画『ミッドナイト・バス』にも出演。

そのため、一時期は事務所が規模縮小していき、芸能プロダクション事業を撤退というゴタゴタに巻き込まれてしまって、姿を消していました。

しかし今では、昔と変わらず女優活動を継続中…。

というわけなので、決して小西真奈美さんが消えたり、干されたわけではないのです。

 

女優・小西真奈美の歴代彼氏!結婚の可能性は?

小西真奈美さんは、よく彼氏や結婚というワードで検索されることがあります。

が、しかし、現在の小西真奈美さんは、

未だに独身

なぜ、彼氏や結婚というワードが検索されやすいのでしょうか。

現在の小西真奈美さんには彼氏と熱愛!といった噂はありませんし、そんなわけなので、結婚など、もっとありえない話。

彼氏のいない小西真奈美さんが、

「早く結婚してくれ!」

とファンから心配されているのかと思いきや、そうでもありませんでした。

実は、一説では小西真奈美さんがテレビから消えてしまった原因だとも言われることのある、

福山雅治さんとの交際報道

が、影響しているのです。

福山雅治さんといえば、吹石一恵さんと結婚したことで、『福山ロス』を引き起こしたのが記憶に新しいですよね。

では、そんな福山雅治さんと、小西真奈美さんの熱愛報道の詳細を見ていきましょう。

 

これを報じたのは女性セブン。

福山雅治さんと小西真奈美さんの馴れ初めは2004年頃。

俳優としてお互い共通の知人である加藤晴彦さんの紹介を通じて、2人は出会い、交際に至ったそうです。

2人は同じ九州出身(福山雅治さんは長崎、小西真奈美さんは鹿児島)ということや、カメラを趣味にしていることで意気投合。

二人は、結婚も視野に入れた真剣交際をしていたとのことです。

そして、2人は既に結婚する気でいて、

結婚を急いだ小西真奈美さんサイドが既成事実を作ってしまおうと、結婚式の招待状も一部に渡している

という噂を流させた…。

つまり、女性セブンと小西真奈美さんの事務所が画策し、結婚報道を流した説を、今度はアサ芸プラスが報じました。

これだけを考えると、小西真奈美さんの自業自得…。

 

と思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

よくよく考えると、小西真奈美さんと福山雅治さんの2人は、

恋人関係にあると言える決定的な証拠を押さえられたわけではありません。

それどころか、同じ週刊誌報道でも、親しい関係にあるが、結婚の話などありえないと証言する記者もいたほどです。

小西真奈美さんの熱愛情報が、この時点で錯綜。

しかも、アサ芸プラスの、女性セブンと小西真奈美さんの事務所が共謀したというのも、実は何の証拠もないのです。

つまり、そもそも福山雅治さんと小西真奈美さんの二人は交際していなかったと言えるわけですね。

本人に直接取材をしたわけでなければ、週刊誌の記事など所詮は妄想ばかり。

女性セブンはともかく、アサ芸プラスはガセの多い、あまりにも低質すぎるニュースサイトです。

そんな低質なサイトが流した情報の、何を信じられるでしょうか?

筆者としては、女性セブンと小西真奈美さんの事務所が画策して結婚報道を流したのはガセだと思いますね。

また、そもそもの交際報道すら、あれはガセだったのではないかと思いますよ。

 

さて、仮に小西真奈美さんと福山雅治さんの交際がガセだったとして、小西真奈美さんに、そのほかの彼氏情報はあったのでしょうか?

デビュー以前のことは全く情報がないので不明です。

福山雅治さんとの報道以降も、全くと言っていいほど彼氏情報はありませんでした。

となると、小西真奈美さんの彼氏や結婚の可能性などについては…

現時点では、0%に等しいというほど何もない

ということになりそうです。

小西真奈美さんは、もうすぐ40歳を迎えるわけですし、これだけの可愛らしい人なのですから、いつか結婚してほしいと思うのですが…

このまま、小西真奈美さんは独身を続けていくのでしょうか。

それもそれで、何だかミステリアスという雰囲気で、悪くはないかもしれないですが…。

 

まとめ

小西真奈美さんは、2012年・2013年の2年間、ほとんど仕事に恵まれず、干されてしまったと噂されていました。

しかし、それは単に事務所の規模が小さく、芸能プロダクション事業から撤退するゆえに仕事が減っただけのことでした。

2014年頃からは、事務所を現在のエレメンツに変えたため、出演数も再び増加。

女優として、これまでとは、一味違う輝きを放つようになりました。

プライベートでは、福山雅治さんとの信憑性に欠ける熱愛報道などがありましたが、それ以外の彼氏・結婚情報はゼロ。

そのため、もしかしたら、小西真奈美さんは、40年近い人生で、1度も付き合った人がいないこともありそう…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.