星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

小西真奈美の現在と干された理由!歴代熱愛彼氏は福山雅治のみ?

投稿日

2014年に放送されたドラマ『Nのために』では、意味深で、ミステリアスな印象も強いキャラクターを演じ、演技力の高さを見せた女優・小西真奈美さん。

純愛に生きる女性、ミステリアスな女性、小悪魔など、いろいろ演じ分けながら、女優としての演技力を高めている小西真奈美さんですが、一時期には芸能界を干されていた事があったらしく、ネットユーザーの一部は、今でも干されているものと誤解しているのだとか。

果たして、小西真奈美さんが、芸能界を干されていた理由とは何だったのか?

また、小西真奈美さんの現在や、過去の熱愛や結婚の噂も気になりますので、本記事でその真相も合わせて探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

女優・小西真奈美が干された理由とは?

小西真奈美2

20代前半と言うと、言いすぎかもしれませんが、とても37歳に見えない可愛らしさをいつまでも保ち、ファンを魅了している女優・小西真奈美さん。

小西真奈美さんが、ブレイクしていた当初と比較すると、現在は活躍ぶりは少なくなり、落ち着きを見せているように見えますが、2014年には、ドラマ『Nのために』などにも出演されています。

かつてデビューしたての頃の小西真奈美さんは、主人公などに恋するヒロインのライバルや、単純な恋多き女性という印象の役が多く、ちょっぴり小悪魔的な要素も持っていたような気がします。

それから、小西真奈美さんも30代になり、上記のドラマのようなミステリアスな女性の役を演じることも多くなっていった気がします。

そんな印象が高まり、出演本数としては、ピーク時よりも若干少なくなったかもしれませんが、その分、女優として幅広く活躍できるようになったというのが、筆者個人の印象ではあります。

ただそれで、何故か小西真奈美さんが芸能界から消えた、干されたという謎の噂がネットで拡散されているそうです。

その噂の消えた、干されたと言われる対象とされているのが、2012年・2013年の2年間に関してらしいのですが、

『この、干された理由がやばい』

として、どういうわけか、噂が拡散されてしまっているみたいですね。

その干されたきっかけとなる元カレが、福山雅治さんとのことで、かなりとんでもないことが起こってしまったようです。

福山雅治

あくまで、筆者自身がその現場を直接見ていたわけではなく、本人たちも熱愛を完全否定している以上、確かめようもありません。

ただ、一部で小西真奈美さんが福山雅治さんとの結婚を焦ってしまい、事務所と画策して既成事実を作ろうとしてしまったことで、福山雅治さんサイドを激怒させてしまい、その結果、小西真奈美さんは仕事を干されてしまい、事務所移籍も繰り返されたと噂されたのです。

では、この熱愛報道の詳細を、もう少し見ていきましょう。

福山さんと、小西真奈美さんの馴れ初めは、2004年頃。

俳優としてお互い共通の知人である加藤晴彦さんの紹介を通じて、2人は出会い、交際に至ったそうです。

話によると、2人は同じ九州出身(福山雅治さんは長崎、小西真奈美さんは鹿児島)ということや、カメラを趣味にしているということで意気投合し、結婚も視野に入れた真剣交際をされていたそうです。

しかし、6年後の2010年、某写真週刊誌に福山雅治さんと小西真奈美さんの2人の熱愛がスクープされたことで事態が急変します。

何でも秘密主義で動いていた福山雅治さんサイドが、この熱愛報道に激怒したのです。

福山雅治さんサイドは、この熱愛報道をスクープした某写真週刊誌に猛烈に抗議し、大騒動となってしまったのです。

しかも、このネタをリークしたのが小西真奈美さんサイドで、どうしても福山雅治さんと結婚したいと小西真奈美さんが相談し、だったら既成事実を作ってしまおうと、挙式を挙げる計画を推敲中で、既に招待状も一部に渡しているという噂を流したそうです。

そして、話はこれで終わりではなく、『龍馬伝』で福山雅治さんが共演していた武田鉄矢さんに、祝辞のスピーチを依頼していたというような話などもあり、どこまでが本当かは分かりませんが、かなり悪質性が高いと激怒させてしまったそうですよ。

その結果、福山雅治さんは一方的に小西真奈美さんに別れをつげ、福山雅治さんが所属する芸能事務所・アミューズも小西真奈美さんの事務所に圧力を掛けていったため、小西真奈美さんの仕事が激減。

そのために、小西真奈美さんは2年間、芸能界から干されてしまったと言われているのです。

アミューズがいかに大きな芸能事務所だといっても、他の芸能事務所のタレントに威圧を掛けることはできませんし、出演NGするとしても、小西真奈美さんと福山雅治さんの共演NGを要請することくらいしかできないはずです。

それ以上のことをするとしたら、完全に脅迫になりますし、もし、脅迫をしていたとしたら、今アミューズは芸能界から消えているでしょう。

あくまで、話半分は誇張された話だと思いますが、ただ、全てが空想ということでも無さそうですし、いずれも2人がかつて交際していたのは間違いなさそうです。

まぁ、目撃証言などもあるみたいですし、某週刊誌も、小西真奈美さんサイドのリークがなければネタを掴むことすら出来ていなかったと思いますし、小西真奈美さんと福山雅治さんの間に恋愛のもつれが存在していたと考えて良さそうですね。

結局、そのことが直接影響していたかどうかは分かりませんが、小小西真奈美さんは度々事務所を変更することとなり、2012年、13年の2年間にわたって、ほぼ干された様な形となってしまいました。

その後、2014年頃から、再びドラマなどに出演するようになり、小西真奈美さんが復活。

現在は、ただ可愛いだけでなく、ミステリアスな女性の役も演じられる演技派女優として活躍されるようになっています。

筆者としては、小西真奈美さんには、今後もますます、幅広いキャラクターを演じながら、女優として活躍していって欲しいと願うばかりですね。

 

女優・小西真奈美の歴代熱愛遍歴は?

小西真奈美3

小西真奈美さんと福山雅治さんの熱愛報道(本人たちは完全否定していますが)がきっかけで、多くのネットユーザーは、小西真奈美さんの歴代熱愛彼氏について、ネット検索されているみたいですね、

筆者も実際に調べてみましたが、小西真奈美さんには、特にこれといった情報はなく、芸能界デビューする前や、水面下での交際はあるかもしれませんが、それ以外に公に彼氏と熱愛交際しているということはなさそうです。

まぁ、あれだけチャーミングな方ですし、福山雅治さんとの熱愛の噂も、一部のネットユーザーの間ではかなり盛り上がっていたみたいですから、そんな小西真奈美さんには過去にも彼氏と熱烈な熱愛をしていたと見られていたところがあったのでしょう。

しかし、小西真奈美さんにとって福山雅治さんとの破局は、人間不信に陥る程ショッキングな出来事だったみたいで、その後は恋愛よりも仕事重視だったそうです。

とはいえ、出演も2012年には、ドラマ『ステップファザー・ステップ』、映画『スープ〜生まれ変わりの物語〜』、舞台『悼む人』の3作品のみで、2013年に至っては、ドラマ・映画・舞台いずれも出演されておらず、完全に芸能界から干されてしまったような状態。

この時期の小西真奈美さんは、恋愛よりも仕事優先とは言いがたい状態でしたし、あくまで恋愛を避け、仕事もない、ということだけだったような気がします。

そんなわけで、いろいろトラブルもあり、小西真奈美さんは、未だに恋愛を怖がっているところもあるのかもしれませんね。

しかし、テレビの画面から見られる小西真奈美さんは、実にチャーミングな方ですし、良い人と巡り合って素敵な大人の恋愛をしながら、プライベートの部分でも幸せになってほしいものですね。

 

女優・小西真奈美の結婚の噂は?

パソコンを見る男性

小西真奈美さんのことをネット検索すると、結婚というワードが浮かんできます。

もちろん小西真奈美さんは独身ですし、今のところ結婚とは無縁のはずですが、一体なぜ、結婚という関連ワードが出てくるのでしょうか?

その理由は、福山雅治さんとの熱愛報道にあったことが分かりました。

一部報道で、小西真奈美さんは福山雅治さんとの結婚間近という報道がファンの興味をそそることとなり、結婚というワードでネット検索するネットユーザーが続出し、このような現象が引き起こされたものだと思います。

結局は、小西真奈美さんに結婚の事実はありませんが、相手が福山雅治さんですし、福山雅治さん結婚のニュースが報じられた時には、『ましゃロス』という流行語にまでなったくらいの人物ですから、ネットユーザーが、小西真奈美さんと合わせて『結婚』というワードで検索するのは、当然の流れでしょう。

ちょっとした事象や噂・報道がきっかけで、より変な方向に噂されてしまうのは、芸能人ゆえの運命なのかもしれません。

これが一般人ならば、すぐさま名誉毀損で訴えていくことも出来るのかもしれませんが、芸能人は、ある意味、イメージが命と同じくらい大事な職種でもありますし、噂が拡散したからといって名誉毀損で訴えることは容易ではありません。

泥沼の戦いになればなるほど、イメージが傷つき、将来の仕事にも影響するので、あまり事を荒立たせることを良しとしないのが、芸能界の暗黙のルールとされています。

もちろん、芸能人も1人の人間で、名誉を傷つけられて良い訳がありません。

ただ、事実無根の芸能報道であったとしても、その報道のおかげで知名度が付き、ブレイクすることもあるので、全てを無下にすることはできず、ある程度のことは運命として受け入れるしかないのでしょう。

また、一部では、今回の一件に限り、小西真奈美さんサイドが某写真週刊誌にリークしたことがきっかけとなったそうなので、それこそ写真週刊誌を責めることなどできませんよね。

このように変な噂が広がり、『結婚』という関係のないワードでネット検索され、一部のネットユーザーに、そのことで騒がれてしまっている小西真奈美さん。

もう既に消えた、干されていたと言われる期間は過ぎ去り、現在は、ドラマ・映画・舞台などに出演されているので、特に心配することではないと思います。

そして、結婚の噂こそ、現時点ではただのガセでしかありません。

いつの日か良いお相手が見つかれば、きっと交際・結婚という幸せの階段を登っていくことになるかと思いますので、今後の小西真奈美さんの動向を見守りたいものです。

 

まとめ

小西真奈美さんは、福山雅治さんとの間に起こった熱愛スキャンダルをきっかけに、2012年・2013年の2年間、ほとんど仕事に恵まれず干されてしまった厳しい時期を迎えていました。

しかし、2014年ごろから徐々に小西真奈美さんが女優として仕事復帰しています。

ただし、それ以降は、連ドラよりも単発物が多い印象は拭えませんが、味のあるミステリアスな女性を演じ、演技力の幅が広がると、小西真奈美さんが、女優としてこれまでとは、一味違う輝きを放つようになりました。

一方、プライベートでは、恋に臆病になってしまったのか、恋愛や結婚からは遠ざかっているみたいですが、外見、性格共にチャーミングな女性なので、小西真奈美さんには、いつか素敵な人を見つけ幸せを掴んで欲しいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人