小西真奈美の現在!干された(消えた)のは事務所でぼっちだったから?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ミステリアスな雰囲気を醸し出し幅広い世代から人気のある女優・小西真奈美。

女優としての高い演技力が評価され、テレビやドラマなどに引っ張りだこだった彼女ですが、以前と比べてメディアでの露出が減ってしまったことから「小西真奈美は干された?」と噂になっています…。

急にメディアでの露出が減ったのには、何かしら理由がありそうですよね。

果たして、本当に小西真奈美は芸能界から干されて、表に出てこれなくなってしまったのでしょうか?

本記事では、小西真奈美の現在や過去の熱愛・結婚の噂、性格などに迫っていきたいと思います。

女優・小西真奈美が干された(消えた)理由とは?

アラフォーを感じさせないような可愛らしい容姿が魅力的な女優・小西真奈美。

初めは恵まれたプロポーションと整った容姿を活かして、モデルとして活動していましたが、19歳の時に、劇団に入団し女優業に転身したよう。

@manami.official)さんの投稿

劇団入団後は、数々のドラマにも出演し、映画「 UDON」で見事初主演を飾りました。

その後もコマーシャルなど活躍の幅を広げ、大人気となった小西真奈美。

しかし、メディアによく露出していた頃と比べ、2012年頃からあまりその姿を見かけないことから「小西真奈美は芸能界から干された?」とネットを中心に話題になっているんです。

詳しく調べてみると考えられる原因が一つ見つかりました。

それは、小西真奈美の所属事務所であるCATAMARANが規模を縮小し、芸能プロダクション事業から撤退したということ。

小西真奈美が干されたと噂の立っていた2012年、2013年はCATAMARANに所属していました。

@manami.official)さんの投稿

小西真奈美本人のせいというよりも、事務所の力が弱すぎて仕事が回ってこなかったということが容易に想像できますよね。

さらに調べると、事務所を転々としていて、5つに事務所に所属していたことがわかりました。

  • エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)
  • スマイルカンパニー
  • ユマニテ
  • CATAMARAN
  • 有限会社エレメンツ

現在は、エレメンツに所属。

@manami.official)さんの投稿

2017年に、ドラマ「空想大河ドラマ 小田信夫」に出演、映画「トマトのしずく」で主演を務めるなど、以前と変わらず幅広く活躍しています。

こういったことから、小西真奈美は芸能界に干されたのではなく、事務所に力不足で仕事が回ってこなかったが、今では活躍の幅を広げつつあるということが言えるのではないでしょうか。

所属する事務所によってこんなにも、活躍の幅が変わってきてしまうのですね。

今後は安定した芸能活動を送ってほしいものです。

小西真奈美の現在はラッパー?CDデビュー?

芸能界から干されたという噂のあった小西真奈美ですが、その真相は事務所の規模が関係していたことがわかりました。

@manami.official)さんの投稿

最近では活躍の幅を広げつつある彼女ですが、なんとシンガーソングライターとしてデビューしていたんだとか…。

作詞作曲は小西真奈美で、完成度も高く、音楽業界からはその歌声を「ウィスパーボイス」と賞賛され話題になっています!

女優業のみに留まらず、シンガーソングライターとしても才能を発揮している小西真奈美とは一体何者なんでしょうか?

その生い立ちや性格についても迫っていきます。

小西真奈美の素顔は?昔は貧乏で苦労していた…!?

小さい頃に両親が離婚して、母子家庭で育ったという小西真奈美。

貧しい家計を育てるために、美容室や寿司屋でアルバイトを重ね生計を支えていたんだとか…。

しかも、小さい頃は家賃1万円の市営住宅に住んでいたとか……。

@manami.official)さんの投稿

このエピソードからいかに家計が苦しかったのか想像がつきます。

芸能界という浮き沈みの激しい環境の中で生き残っていくには、小西真奈美のようにバイタリティが強くないと無理なのでしょう。

また、自分自身の性格について大雑把だと語る彼女。

引越しの際に荷物をまとめたら、鉢植えとケース1つしか残らなかったんだとか。

本人はこの件について「荷物ないけどまあいいか」と気にしていない様子。

ミステリアスな雰囲気を醸し出す彼女ですが、以外にも大雑把で細かいことは気にしない性格なのかもしれませんね。

小西真奈美は昔と全然変わっていない!

アラフォー女優の小西真奈美ですが、恐ろしいほど、昔と顔が変わっていないと一部で言われているようです。

くりっとした大きな目や肌質までも昔と今で何ら変わりがないように見えます。

ここまで変わっていないと、整形などもしていなそうですね。

アラフォーと言われなければ、現在の姿でも20代に見えそうな小西真奈美。

まさに美魔女という言葉がぴったりです。

女優・小西真奈美の歴代彼氏!結婚の可能性は?

先ほど小西真奈美が芸能界から一時消えた理由は事務所の力不足ということをお伝えしましたが、とある人気男性芸能人との熱愛報道が原因なのではないかという説もあるようです…。

その人気男性芸能人とは、幅広い年代層の女性から大人気の福山雅治。

福山雅治といえば、吹石一恵と結婚したことで、『福山ロス』を引き起こしたのが記憶に新しいですよね。

そんな福山雅治と小西真奈美の熱愛報道の詳細とは一体どのようなものだったのでしょうか?

@manami.official)さんの投稿

女性セブンのスクープによると、2人の出会いは2004年頃。

俳優としてお互い共通の知人である加藤晴彦の紹介を通じて、2人は出会い、交際に至ったのだとか。

2人は同じ九州出身(福山雅治は長崎、小西真奈美は鹿児島)ということや、カメラを趣味にしていることで意気投合。

結婚も視野に入れた真剣交際をしていたとのことです。

しかし、福山雅治と小西真奈美は熱愛の決定的な瞬間を撮られた訳でもなく、何の根拠もないのです。

@manami.official)さんの投稿

こういったことからも福山雅治と小西真奈美の熱愛はガセネタだったのではないかと推測できます。

福山雅治以外との交際報道を調べても、デビュー以前のことは全く情報がないので不明でした。

こういった本当のスキャンダルが出ないことも、小西真奈美のミステリアスな雰囲気を助長しているのではないでしょうか。

まとめ

大ブレイクした後、急にメディアの露出が減ってしまったことから「芸能界を干された?」と心配されていた小西真奈美。

その真相は、度重なる事務所の移籍や事務所の規模縮小によって、メディアへ露出する機会が減ってしまたということがわかりました。

しかし現在は、女優業、シンガーソングライター業と活躍の幅をどんどん広げています。

福山雅治との熱愛報道が出ましたが、熱愛証拠を抑えておらず、全くのガセネタだったと言っても過言ではないでしょう。

さらには福山雅治以外との熱愛報道もなし。

こういったプライベートでどんな生活をしているのか全くわからない謎めいた感じが彼女のミステリアスさを助長しているのでしょう。

今後のさらなる活躍が楽しみです。

ページトップへ